何とか息を吹き返した356Aカブリオレですが、アイドリングが少し低いので上げてから、裏山を上り、走行テストを行いました。デスビが正常に進角しているので、スムーズに回転も上がり、アフターファイヤーが出なくなりました。 3000回転+αまで回せば、法定速度+αで気持ち良く走れます。発進時も、私のよりもパワフルです。^_^下り坂でアクセルをOFFにしても、アフターファイヤーが出なくなりました。帰宅後は、アイドリングが若干高かったので、同調をとりながら調整。OPTIMAバッテリーの固定にガタツキがあったので、ゴムシートでスペーサーを作成ご覧の通り、端子部に入れ、ガタツキを無くしましたヘッドライトのディマースイッチが隠れて使えない状態だったので、ゴムマットに穴開け加工これで、ハイ/ロービームの切り替えが、出来る様になりました。^_^フロントサスペンション周りにグリスアップ小田原から、スピードスター仲間が来るので、本日の作業は終了とします。