エンジンを暖気後に、ミッションオイルを抜きとりました。アクスルブーツ交換作業は、ミッションオイルを抜いて行います。リアをジャッキアップして、ミッションオイルを抜き取ります。オイルは綺麗で、殆ど汚れていませんでした。 ^_^ドレンボルトのマグネットも、鉄粉の付着は少なかったです。オイルが抜け落ちたら、ドレンボルトを締め付けます。古いアクスルブーツを、取り外しました。新品のアクスルブーツVWと、系列の○○○○ マークが入っています。アクスルブーツが、上手く取り付け出来ないので、ジャッキでアクスルシャフトを、水平にしました。アクスルブーツの取り付け完了 ^_^ミッションオイルを注入します。オイルサクションガンが入るスペースが無いので、「300ccのオイル差し」にて注入しました。「参 考」トランスミッションの「BBAB」刻印は、スピードスター用のクロスミッションの証です。 ^_^※3速、4速がクロスしています。※車重が軽いスピードスターですがギヤ比の関係で、高速道路での燃費は悪いです。クーペ&カブリオレのギヤ比は、左側のBBBCだったと思います。クラシック・ポルシェは大好きです。 ^_^