• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

HCS2010からのお礼

HCS2010からのお礼 今年が初開催となったHOKKAIDO CUSTOM SHOW 2010は、ストリートカーナショナルズサッポロを主催するRAPSの富樫社長、トラックマスターズを主催するBLUE PANIK(横浜)の金子社長、そしてNorth Japan Custom Festival Battle Stageを主催する男、熊谷がスクラムを組み実現に至りました。
 また、会場の企画にはLOW RIDERの大御所である室井氏、ヒストリックカーにぞっこんのモータープロジェクト松田社長が加わり、前代未聞のオールジャンルがひとつの会場に集結を果たしました。
 更には同一会場を舞台にACM in北海道も行われ、尾前会長自ら仕切りに入ったコンテストブースは過去最高のエントリーカーで賑わいを見せました。
 今回の企画は単なるカーショーだけではなく、カスタムシーズンの短い北海道のファイナルコンテストをも備えたスーパープロジェクトなのです。
 2010年の北海道は男、熊谷に始まり~男、熊谷で終わるイベント展開となりましたが、ユーザーの皆様からファンの皆様まで充分に楽しんで頂けましたでしょうか??
 当日は待ちかねたファンが開園2時間前から来園するなど、身に余るスタートとなりました。途中2時間ほどは風雨に見舞われプログラム変更等で慌しいシーンもありましたが、インドアを備えた施設が功を奏し、秋の芸術祭カスタムショーへ1300人オーバーの皆さんが足を向けて下さりました。
 翌日は北海道新聞(朝刊)でも開催の模様が紹介されるなど、次回の開催に大きな弾みをつける事も出来ました。
 ご出展頂きましたユーザーの皆様、ご協力頂きましたメーカー&ショップの皆様、そしてご来場頂きましたファンの皆様へ、男熊谷、心より感謝の意を申し上げます。
 新しいイベントへご理解を賜り、ありがとうございました。
 また来年、最高の気分でお会いしましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/24 19:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年10月24日 23:03
HCS2010、大変お疲れ様でした☆

建物内に展示させていただき有難うございましたm(__)m
エンジンの載せ換え等、ぎりぎりまで時間がかかり、電気系のチェックが行き届かなく、当日消灯時間が多々ありすみませんでしたm(__)m
来シーズンに向けてもう少し、調整していきたいと思います♪

初めての試みということでしたが、車の見せ方や内容が今までのイベントとは違い、また別の面白さや魅力があり大変満足出来るイベントでした♪
貴重な経験有難うございましたm(__)m
コメントへの返答
2010年10月27日 5:13
喜んで頂き、お誘いした甲斐がありました。
初企画とは言え、まだまだ至らぬ点が多く、来季に向け課題は山積ですが、今後は、ファイナルへの出場権を目標に、より多くに方がカスタムとイベントを楽しんでほしいと思います。
お互いベストな形で、2011年へ望みましょう!よろしくお願いします。
2010年10月31日 13:21
お疲れ様でした!!
熊谷さん・松田君の2台と共に展示出来てとても嬉しかったですウッシッシ
来年はアリストも出しますのでよろしくお願いしますうれしい顔
それとモデルとしてお手伝い出来て嬉しく思います!!
また来年もお手伝い出来る事あれば何でも言って下さいねウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月31日 20:51
カスタムを軸としたエンターテイメントをもっと楽しんで頂けるよう、自分も更に企画を進化させて行きますので、着いて来て下さい。


プロフィール

「イベントのお知らせ! http://cvw.jp/b/775492/47665174/
何シテル?   04/19 21:10
北海道名物、男熊谷(通称:ゴールドヘッド) NJCFオーガナイザー(2019年ファイナル) カスタムCAR「男熊谷ゴールドヘッド劇場」好評連載中! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HOT NEWS 15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 14:28:12
斬りたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 14:01:55

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
昭和のGTロングノーズ 昭和の直6DOHC 昭和のフルサウンドシステム
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
クリスタルオレンジのオリジナルツートン 男熊谷的TGCC仕様
ダイハツ ミゼットII スモールダイナマイト (ダイハツ ミゼットII)
高低差20インチのホットロッド仕様 後輪ダブルタイヤのデューリースタイル 背面フルオーデ ...
その他 その他 KUMAGAI SPECIAL (その他 その他)
イベント用ハイブリッドカート スーパーレッドをリアルフレイムスでカバー、レインボーフレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation