• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月15日

雪だよ~!真っ白~だよ!!!

とうとうやって参りました♪
北海道恒例の」 



先週の土曜日テーブル・ベンチを片付けた自宅前「真っ白」
隣の畑も「真っ白」 


で、「あっ!忘れてた(汗)」会社の屋上のダクト掃除するの・・・
で、屋上に上がって「よし!ダクトOK!」
で、会社の回りもやっぱり「真っ白!」
よし!約半年「雪」を楽しむか♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/15 17:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2011年11月15日 17:36
一面、銀世界ですね!!

こちらも、明日辺り雪の予報。
スタッドレスに未だしておりません(汗)
コメントへの返答
2011年11月15日 17:43
一面銀世界ですよ!
でも、自転車で出勤して来た方
「2名」いました♪
自転車2台とも「夏タイヤ」だったな(爆)
2011年11月15日 18:02
雪だ・・・・

まだスタッドレス履いてません(汗
コメントへの返答
2011年11月15日 20:15
雪だぞ~

天気予報見てゆっくり履いて下さい。
2011年11月15日 18:29
あ……大した事ねぇ………(T∀T)

隣なのに何故だ~~~~(TдT)
コメントへの返答
2011年11月15日 20:16
あら~

もう2m位積もったか~!

何故だ?って!日頃の行い!です(爆)
2011年11月15日 19:49
こんばんは、

ニュースでも見ました。

初雪なんですね。

例年より遅いとか、
コメントへの返答
2011年11月15日 20:22
こんばんは

記録的に遅い初雪だそうです。

週末までは雪マークです・・・
2011年11月15日 21:49
これからまた大きな重機に乗っている
javelinさんにお会いできる日が来るかも。
最近奥の道を走っているのでスグは遭遇しませんが大雪が降ったらキット士○別に宿泊します。
今度はコーヒーでもご馳走します♪
コメントへの返答
2011年11月16日 16:37
重機の季節です!
駐車場広くなったので、除雪専用に1台
買ってくれました・・・小さい機械ですが・・・


ありがとうございます。
無糖ブラックでお願いします♪
2011年11月15日 22:49
さすがに結構積もりましたね。
こちらも降ったようですが、雪か?霜か?痕跡程度です。
また除雪機の活躍する季節ですね。
コメントへの返答
2011年11月16日 16:39
岩見沢近郊が凄いようですね。

此方は降っては融けって感じです。
でも、流石に夜はブラックアイスバーンです。

除雪機準備万端で、出待ちです♪
2011年11月15日 22:53
わぁ 雪ですか。
こちらはまだ、ちょっと寒いかな?ぐらいです。
コメントへの返答
2011年11月16日 16:43
Ozさんの所は、まだまだなんでしょうね。

此方の週間天気予報は
「雪ダルマ」マークばかりです。

北海道が好きで住んでいるので、
仕方ないですね♪




プロフィール

「咲きそう♬ http://cvw.jp/b/775502/47674180/
何シテル?   04/23 19:36
人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大嫌いです。 大変申し訳ございません。フォロー・フォロワーについて 今一理解が出来きてない事が有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
789 10 1112 13
141516 171819 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

車検完了~(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 16:17:11

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
 6回目(13年目)車検2022.10に取りました。  クラシックカーの領域に突入してい ...
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
コマツ ホイールローダ コマツ ホイールローダ
冬季間の愛車です。冬は400時間程乗車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation