• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

ももちゃんのアルバムから・・・なつかしいな~♪



2年前の9月、愛犬のももちゃんが天国に逝っちゃいました(T_T)

生後2ヶ月で縁あってうちの子になったももちゃん。
小さい頃は、とってもきかんぼうでイタズラばかりしてました。

でも、可愛かったなぁ~(*^_^*)

またコーギーと暮らしたいけど・・・

お別れは辛すぎるし(泣)

久しぶりに昔のブログやアルバム見ていたら、いろんな想い出が・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/08 00:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はコレ!
tailslideさん

ホンダ アイコンe: 注文してきま ...
☆じゅん♪さん

床のきしみ音の対策
R172さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

川縁のプロムナードと雨燕
CSDJPさん

本日は……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年9月8日 0:31
たかがペット、されどペット
家族の一員になるとペットも立派な家族なんですよね
別れは辛くて……
今でも10年前に亡くなったうさを思うと辛くなります
もっとやってあげれたかもって

その分、今のうさには自分的に悔いの無いようにしようとしてます
前のうさに教わりました

SUKEYOMEさんにも1つ前に進めます様に
コメントへの返答
2015年9月8日 18:05
うさ吉パパさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね~
今でも、もっと気をつけてあげてれば、病気にならないで長生きできたのかな。。。とかって考える時があって・・・

命日がくるとダメですね~(T_T)

でも、しっかり前向かなきゃ♪

縁があれば、また新たな出会いもあるかもしれないですし。

うさ吉パパさん、温かい言葉ありがとう!
元気でました(^_^)

2015年9月8日 12:27
振り返る事も必要なんだなって思えるようになりました、決して忘れる事なく大切にしたい思い出ですね(._.)


ももちゃんいるから、泊まりはダメなのよ〜ってSUKEYOMEさんが仰ってたのが懐かしいです〜

また家族共々宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年9月8日 18:17
生きることって「出会いと別れ」の繰り返しですが、決して忘れられない想い出って大事にしたいですね。。。

暑い夏が過ぎて、朝晩が涼しくなると9月。

いろんな思いがこみあげてきて、ちょっと寂しい気分になります。


でも、先日はジロちゃんジュニアに心癒されましたー(*^_^*)
もう、ジジババはめろめろです~♪
また遊んでくださいね!
2015年9月8日 12:37
こんにちは(=^・^=)

うわぁ~ももちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね♪
ぬいぐるみみたい。U^ェ^U

気の利いたことは、何一つ言えないのですが
ももちゃんは、SUKEYOMEさんの心の中で一緒に生きてると思います。
私の心の中にもお会いした時の笑顔のももちゃんが生きてます。(*^^*)
コメントへの返答
2015年9月8日 19:18
ななさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます♪

あの頃は本当に可愛いかったーーー!

ももちゃんが元気な頃の姿を、ななさんが覚えていてくれて嬉しいです。
あの写真も毎日飾ってますよ~(^_^)v

思い出してあげるのが、一番の供養になりますよね。
おバカだったけど、かわいかったね!って(笑)
2015年9月8日 22:18
こんばんは~!! (*^▽^*)v

プロフ写真は、ももちゃんなんですね~!?
あのぺたーっとした寝姿、可愛いですね~w

ウチにはミニチュアダックスがいます。
ももちゃんと同じ短足ですが、コレが普通に見えてしまって、実家にいるマルチーズの足の長さのほうが
違和感あったりしま~す(笑)
そう思いませんか??(≧▽≦)

足、短いくせに、走るの速いんですよね~w

ももちゃん、スケヨメさんにまっしぐら~!! のカワイイ様子が、目に見えるようですよ♪
コメントへの返答
2015年9月9日 1:16
こんばんは~(*^_^*)

そうですよね!
短足ちゃんを見慣れちゃうとそれが普通になって、他の犬を見ると「脚ながっ!」って思いますwwww

そそ!!!
短足なのに、イノシシのように家の中を走りまわって(爆

思い出しますね~♪

ともゆかさんちにはミニチュアダックスちゃんがいるんですね~
いいなぁーーーーー(^_^)v
私もまたワンコと暮らしたいです!
2015年9月8日 23:05
 ももちゃんの眼差しが素敵っ❢です

そして、向日葵の写真がももちゃんと被りますぅ~
別れは悲しいよね(・_・)

僕たちが、○るちゃんと一緒に遊ぶ時には・・・
ももちゃんのことを忘れさせてあげられるかなぁ~
(#^^#)

ファイトぉ~




コメントへの返答
2015年9月9日 1:26
この時期、やっぱりももちゃんのこと思い出します。

そして、向日葵のようなあの方のことも・・・


こうして、車の趣味がきっかけで知り合って、気の合う仲間になって、いつの間にかかけがえのないお友達になっていく・・・

有り難いことです!!!

ほのかなさーーーーん、これからもたくさん遊んでくださいね(^_^)v

よろしくでーす♪

プロフィール

「またまた乗り換えました http://cvw.jp/b/775556/47648916/
何シテル?   04/11 22:48
SUKEYOMEです、はじめまして。 どうぞよろしくお願いします(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
アルトラパンから2025年6月末に乗り換えました。ラパンは娘のお下がりの車で、とても乗り ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2023年11月納車になりました。今度は白のミッション車です。なので、私が運転することは ...
スズキ ワゴンR SUKEYOME2号 (スズキ ワゴンR)
2014年7月.25日納車しました。
スズキ アルトラパン 恋するウサギちゃん (スズキ アルトラパン)
2024年4月、ポロからラパンに乗り換えました。娘が新車購入のためお下がりをもらいました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation