• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

ガチ必死っ(;´Д`)

ガチ必死っ(;´Д`)  いやぁ。

さっき過去ブログ見たら、着手から8ヶ月経ってますよっ

ごめんあそばせですよっ(;´Д`)





まさか、ヘッドライト追い込みの起因がUSバンパー買ってくれないからなんて、如何に頓挫していたかです。

相当駄々をこねたんですが、やっぱし折れてくれません(゚дT)




くやしいんで、急ピッチで作業が進み組みあがりそうです!

イーッハっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ

だけど。
実は。



もうフロントはUSバンパーじゃなくてもいいかなぁって気も・・・

でも、リアバンパーはUS化したいなぁ( ´ー`)
ブログ一覧 | タノムヨっ( *´д)/(´д`、)アゥゥ | 日記
Posted at 2012/03/25 21:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年3月25日 21:27
こんばんわ♪

おぉ((((;゜Д゜)))
こんなイカチー仕様でしたっけ!?

これあればUSいらないですよ・・・(;´Д`)

早くついたとこ見たいなぁ(*´ー`*)
コメントへの返答
2012年3月25日 21:54
いらっさーい

フロント周り、数日中に変わると思います
( ´ー`)
USバンパーは微妙になってきましたが。。。
2012年3月25日 21:30
これ、完成ではないんですか!?
私プロ目に戻さずにUSバンパー導入してしまいそうです(´Д`;)


完成楽しみにしています!!!!!
コメントへの返答
2012年3月25日 21:56
いらっさーい

完成にはヒヨコ先輩から一つパーツが届かないとなりません( ´ー`)

USバンパーつけるにも、何か一ひねりが欲しくなっちゃって・・・

イロイロ考えたらUSじゃなくてもいいかなぁってなってきました(;´Д`)
2012年3月25日 21:40
んばんは!

かっけぇ〜((((;゚Д゚)))
こんなの作れるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしてます
コメントへの返答
2012年3月25日 21:58
いらっさーい

モチベーション保てず、ここまでに8ヶ月を要しました(;´Д`)

さてさて、がんばらなきゃっ
2012年3月25日 21:48
といいつつ数ヵ月後には前後揃ってUSバンパーになってそうな気が(笑)

説得ガンバって下さい!^^
コメントへの返答
2012年3月25日 21:59
いらっさーい

リアはUSバンパーにしたいんですが、フロントは何となく違う方向になるかもしれませんっ!

と言っておいて、ベタベタなUS化を図りそうなw
2012年3月25日 21:56
LED特盛っすねww

すべて点灯した姿が見たいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

確かに、そのヘッドライトだったらUSバンパー要らないかもw
コメントへの返答
2012年3月25日 22:02
いらっさーい

意外とLEDの数が、他のLED化に比べて少なめでは歩けど、直視はキケンですw

夜なら目立ちそうなんですが、昼間はおとなしいパッチリ二重チャンですヾ(・∀ ゚)ゞ
2012年3月25日 22:05
こんばんわ
ノーマルの面影があまりに無さ過ぎてビックリです!
完成したら凄いことになるんでしょうね^^
USバンパー、諦めずに是非とも組んでくんださいね。
コメントへの返答
2012年3月25日 22:11
いらっさーい

実は一番手間が掛かってるのはレンズカットなので、写ってませんw

USバンパー。。。
う~ん。。。
悩むなぁ(;´Д`)
2012年3月25日 22:17
こんばんは

DIYでここまで出来るなんて凄いですね!

USバンパー諦めずに説得して下さい!!
コメントへの返答
2012年3月25日 22:27
いらっさーい

ショップに頼むと、スゴそうなんで(;´Д`)

DIYだからできる製作8ヶ月ですw

USバンパーは微妙になってきてますが。。。
2012年3月25日 22:19
これは!このペースなら5月には見れそうですね!?
楽しみにしております!!!!!

というか、昼間でも十分目立ちますよw
コメントへの返答
2012年3月25日 22:32
いらっさーい

多分、近々できちゃいます( ´ー`)
が、5月のオフに行けるかどうか、まだ読めません(;´Д`)

2012年3月25日 22:20
ばんー

おぉ、ようやく完成?

しかし着手から8ヶ月か・・・時間かかりすぎだしょw

とりあえず東海オフの時には見れるのかな?

今回の目玉だねw
コメントへの返答
2012年3月25日 22:34
いらっさーい

実はヘッドライト以外にもゴニョゴニョなんです
(;´Д`)

目玉はエアサスですよっ!

きっと皆でガチャガチャいじって、壊しちゃうんじゃないかなw
2012年3月25日 22:57
こんばんは。

奥様折れてくれませんでしたか。

なかなか手強いですね。

バンパー修理名目で神奈川県某板金屋さんに修理出したらUSバンパーになって戻ってきますよ(笑)
コメントへの返答
2012年3月25日 23:06
いらっさーい

手厳しい状況です(;´Д`)
が、ヘッドライトが出来てしまえば逆襲ですっ!

某板金屋さん、忙しそうなんだよなぁw
2012年3月25日 23:27
届くと同時に完成みたいな?
駄目ですかね?笑
こりゃ萌え萌えなヘッドライトですね!!!

実物がみたぁい^-^
コメントへの返答
2012年3月25日 23:30
いらっさーい

ここまで大モメしたら、コッソリやっつけられそうもありませんw

ヘッドライト完成させて、次どうするかですねぇ( ´ー`)

実はもう、フロント周り、改造しちゃっていてUS化も危ういんですw
2012年3月25日 23:29
こんばんは~☆

相変わらずカッコいいヘッドライト・・・
早く最終形が見たいですよ!
Σ(・д・;)

僕も少しずつ・・・
海外製に変更したい病が・・・
d (´Д`)
コメントへの返答
2012年3月25日 23:32
いらっさーい

ヒヨコ先輩から、あるパーツを受け取って完成となりそうです( ´ー`)

海外製。。。

まぁ、大陸製なら近道ですがw
2012年3月26日 0:18
こんばんは♪

いよいよ完成カウントダウンですか!
・・・奥さんのおかげで(´艸`)

目力相当強そうですね(*´ー`*)
コメントへの返答
2012年3月26日 0:34
いらっさーい

取り付けにこそ、時間を要しそうですが、ゴールが見えてきました( ´ー`)

取り付けてみないと、どんなんになるのかわかりませんが、たのしみっ
2012年3月26日 0:22
ばんわ(^_^)/


早く完成して見せて下さいな(*´▽`*)


USバンパーは神奈川某H市の町工場で生産してます(^_^)
コメントへの返答
2012年3月26日 0:35
いらっさーい

町工場から横流ししてくれないかなぁ
(;´Д`)

H市って、秦野?!
2012年3月26日 0:25
自作でこれだけのモノが作れちゃうんですかf^_^;

よかったら作ってほしいくらいです☆
コメントへの返答
2012年3月26日 0:36
いらっさーい

製作に8ヶ月を要してます(;´Д`)
DIYだからこそ、できるスケジュールw
2012年3月26日 0:51
こんばんわ♪

ロボット兵みたく厳つすぎです^^笑

5月に是非みたいです!
と言ってみる^^爆
コメントへの返答
2012年3月27日 22:37
いらっさーい

ロックオンしますよっ(σ´∀`)σ

5月に神奈川きてくれるですか?
たのしみですっ!
2012年3月26日 1:12
こんばんはー(^^)/

もっこり諦めてしまうのですかー( ̄□ ̄;)!?

どちらにせよ装着が楽しみですね♪
自分もイメチェンしたいです~
コメントへの返答
2012年3月27日 22:41
いらっさーい

方向転換していこうかなぁっと。。。

まぁ、ヘッドライトは予定通りがんばりますっ
(σ´∀`)σ
2012年3月26日 10:00
出来ましたねぇ~(^O^)

装着後楽しみにしてます!

しかし、そちら地方良いですね~。いろんなショップがあって!
こちら、ト○タ地方なんで陰りが強くて....(-.-;)
コメントへの返答
2012年3月27日 23:09
いらっさーい

まだ出来てないんですが、もうスグですっ
ヾ(・∀ ゚)ゞ

ショップというよりは大陸産ですw

NISSAN王国、神奈川へ遊びきてくださいっ!
2012年3月26日 10:32
いっそ!! ライダーに!!

コロニーレーザー出ソーダな(=_=)
コメントへの返答
2012年3月27日 23:18
いらっさーい

ビームでますよっ(σ´∀`)σ
2012年3月26日 11:53
完成楽しみにしてます☆
頑張ってください(^O^☆♪
コメントへの返答
2012年3月27日 23:19
いらっさーい

がんばりますよっ!
でも、平日は進まなそうですっ(;´Д`)

プロフィール

「なんやかんやで4カ月。 http://cvw.jp/b/775693/42094897/
何シテル?   10/22 21:12
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

APR Stage2+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/26 20:12:18
さすがハッチバック車のリファレンスモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 17:41:53
TANABE SSR Professor MS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 20:35:02

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation