
なんとなーく…
最近のみんカラおかしくてあんまり動かなかった。
ぁゃ自身今はみんカラやったりするのは不謹慎だなって思ってたのもあるけど…
最近のみんカラ自粛とかばっか。普通のブログとか上げれば叩きっておかしいっしょ。みんカラだけ異常に炎上しとるがん。
他の人のブログ見て思ったけど、恐くてブログ書けない。だって。
恐くなるSNSってどーなの?
自粛するかしないかは個人の自由だし強要するなんてもっての他だと思うけどなあ。
それに普通のブログ書いてた人達でもきっと募金なりしてたと思う…ちゃらんぽらんなぁゃでさえ既に募金万単位いってるぐらいだし。
さてさて…仕入れていたDADが本日到着しました(*^^*)かなり大量に仕入れた為化けるのが楽しみ(*^^*)
こないだ美容院いって髪の毛染め染め~ヽ(・∀・)ノ
ベースをアッシュに

メッシュがピンク・黒・白・茶

エクで数本mix
だけどアッシュだからどんどん色が落ちてきてるからやばーい( ̄▽ ̄;)
んでその後美容整形外科に(*^-')永久脱毛と鼻の整形のカウンセリング受けに行ってました(・ω・)
永久脱毛かなり痛かった


輪ゴムでビシッ

とやられる痛み(笑)鼻の整形はちょっとまだ保留…
で、今日はガレージ行って洗車してもらい(・ω・)ぁゃもちょっとだけ手伝いその後は脚立に座ってサボりー

夕方焼き芋食べたくて買い出し行って貰ったら売り切れでみんなの拉麺とかはあってぁゃの焼き芋はなかったらふて腐れ(笑)
夜ガレージでてその後、撮影(・ω・)
なんか疲れた\(^^)/
でわ(・ω・)
あでゅ~(

´∀`)/~~

Posted at 2011/03/20 04:24:44 | |
トラックバック(0) | モブログ