そして半年ほど探してもらって、2024/12/13に納車されました 15年ぶりのMT車、まずはMTの運転を思い出すところから始めなければ…
所有形態:現在所有(メイン)
2024年12月22日
そして2020/5/15から乗ることになったのがこれ 親が買い換えるって事でお下がりというか何というか… ともあれ、ちょっとでも自分が乗りやすいよう、ちょいちょい手を入れていこうかと
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月28日
2014/10/27納車。 もそもそちまちまと痛車風にラッピングとか、LEDとか施工していけたらいいな… そしてついに、2020/5/14に乗り換えの為降りる事になりました。約5年半、ありがとう…!!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月18日
2008/05/05納車。 人生初の外車は、色をとるかグラスルーフをとるかで、 ついグラスルーフを選択したら 国内在庫最後の1台というレアっぷり。 ロゴステメインのプチ痛車で 初めて萌ミに参戦したり聖地巡礼したり。 フランス車ゆえの懐の深さは 国産とは一線を画す乗り心地を生むわけで。 適度なホ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日
2008/11/23納車。 納車から半年で痛車にして あちらこちらへ出没中。 フィットの中でも MT・グラスルーフ・黄色という 極レアな仕様ってのが自慢の種? あ、あと、貼ってる色素薄子さんのステッカーは 原作者の水月とーこ先生から生データを頂いた 公認取得車両ってのも自慢の種、かも? 普段 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月08日
2004/11/12納車。 当初は親と共用という想定だったので MTではなくCVT車だったりするのはご愛嬌。 自宅から毎日片道40kmの道のりを通勤していたので 月の平均走行距離は余裕で2000kmオーバー、 初回車検時の走行距離は約80000kmだったのも 懐かしい思い出だったり。 その割には ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日