• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月03日

本社ミーティング スケジュール変更ともろもろ報告


本社オフまで3週間を切りました

私生活では、日ごとに精神的に追い込まれ毎日が見えない敵との戦い、、、今週まだ2日もあるのか・・・・

まぁしかし、今年は夏と冬に、身の程知らずのミーティングを企画しそのモチベーションの惰性で何とかなってる感じです。。。

そんな、本社ミーティングの参加者の最終名簿を今日の夜に提出して完全に募集締め切りとします

前夜祭については、商業施設を使用したいと思っていますので、事前のお店の予約や駐車場の使用の許可などを取らなくてならないので、参加の問い合わせをいただいている方やグループ以外は締め切らせてもらいました

こちらも、今週末に商業施設側に問い合わせをします

もし許可が下りなければ代案を考えていきますが、許可が下りた場合でも当日とび入りでのご参加の場合は個々で商業施設側の許可をおとりください


あと、ミーティング当日のタイムスケジュールが少し変更になっています


9時      駐車開始(駐車誘導をお願いします。駐車場の入場はこの時間前でも問題ありません)

9時半     開会ご挨拶

9時45分    集合受付@屋上(ゲートパスお渡し、リスト確認)、駐車場から体育館に移動

10時15分   体育館バス出発、ロビー前に一時立ち寄り、

10時半    マツダミュージアム見学(工場見学含む)

11時45分   ロビー到着(カメラ及びカメラ付携帯電話のお預かり、ご昼食代金お支払い等)
12時15分   201会議室移動
         歓迎ご挨拶 会議室(国内営業本部ブランド推進部部長)

         ご昼食(会議室にてケータリングお弁当)

13時      アクセラ開発秘話、懇親、質疑応答
          参加予定メンバー:都合により欠席の場合はご容赦ください

         初代(BK)アクセラチーフデザイナー:鈴木秀樹

           2代目(BL)アクセラチーフデザイナー:栗栖邦彦

          現行 (BM/BY) アクセラ開発主査:児玉眞也(2月1日付、猿渡後任)
          現行 (BM/BY) アクセラハイブリッド開発主査:柏木章宏
          現行 (BM/BY) アクセラチーフデザイナー:田畑孝司

14時40分頃  ロビー移動

14時50分頃  記念撮影、マツダグッズショップご案内(カメラ及びカメラ付携帯電話のご返却)

15時45分    閉会ご挨拶

16時       バス移動(ゲートパス回収)

16時30分    駐車場にてご歓談、適宜解散


以上が、変更後のタイムスケジュールになります


そのほうか、マツダグッズショップの案内もいただいています

事前にお申し込みをしておきますと、売り切れの心配がありません

こちらは、カタログやミーティング参加者用の申し込み書のデータを送っていただいていますので、ご興味の方はご連絡ください

申し込みの方は、必要事項に記入してメールに添付してお送りいただくようになります

「マツダファンフェスタ」のポスターでおなじみの、中島先生が現在アクセラ3世代×SDN/HBの原画を作成中とのことです

やはり、そちらは高価なものになると思いますが、ポストカードのほうも制作中とのことですので、思い出に購入されるのもよいかもしれません


来週からは、もっとカッチリした内容の物をご報告していきますので、参加者の方はご確認よろしくお願いいたします


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/03 01:08:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ゲット!
レガッテムさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年7月3日 1:21
大変なお仕事の間に、幹事業お疲れ様です。m(_ _)m

私、前夜祭参加はセーフですか?アウトですか?何だか飛び入り的な感じになり、ご迷惑掛けてますでしょうか?
失礼があったらすみません。(^^;;

本社オフは楽しみにしておりますので、出来る事があれば御協力させて頂きます。

宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2014年7月3日 1:25
セーフですヽ(^o^)丿

前夜祭のメニューは、お好み食べてぐだってかんじです

メンバーさんは、基本こき使うのでよろしくお願いします(*^。^*)
2014年7月3日 1:32
ありがとうございます。m(_ _)m
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年7月3日 22:39
こちらこそよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

プロフィール

「@sat さん これに関しては、デンドロビウム表記になってます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)」
何シテル?   01/03 18:34
2010年の春から、BL MSアクセに乗ってます 基本は日産党、インプやランエボ4DWターボ最強説を掲げながら何の因果かマツダのアクセラに乗ってるという、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車後の妄想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 19:04:36
アクセラオーナーズ マツダスポーツミーティング2020 追加募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 08:21:00
今までありがとう! 2019年8月、『みんカラ』は●●●●●ました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 17:20:30

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ストレートは文句なし!! 日本の道路が、すべて真っ直ぐならいいのにと思ってしまう車ですw ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初代の愛車 親の知り合いから中古で購入 数か月所有 最後は、事故のため廃車 免許を取って ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目の愛車 中古で購入して、約5年所有 感想は、まさにスモールレーシングカー!! フロ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
3代目の愛車 中古で購入して、約8年間をともにした 改造などは、ネットで安いパーツを購入 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation