• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月26日

気が付けば、今年も折り返し直前

今年に入りすでに半分過ぎようとしてるのに、まともにブログを更新してませんでした(◎_◎;)

とりあえず元気にしてます。。。(´ω`*)

個人的な活度の方も、何気に遠征に行っていたり。。。

まずは、繁忙期初め頃に神戸になんとなく行ってみたりしたけど、基本は地元でちょろちょろしてただけで、二月にはおめでたい席におよばれしてもらい、今思えばあの時期で一番楽しい日だったと思います(´ω`*)

3月末頃からそれまで我慢してた分、遠くに行きたいとイベントやオフ会を物色したとろ、ミストルさん主催の八ヶ岳ミーティングが時期的にもちょうどよくあんまり何も考えず参加表明をしてみました(´・ω・`)

実際に、長野県がどのあたりなのだろうと前日までピンときてませんでした。。。

ちゃんと、理解した瞬間「俺、めっちゃ遠くに来てるじゃん」と言ったくらいです。。。(´ω`*)

まぁ、八ヶ岳ミーティングの前には、地元のお山仲間の方が神戸に引っ越されたということで、同じくお山仲間でサンシャインワーフに会いに行きました

その際、何シテルを見てくれた方々が来てくれて、なんだかんだでアクセラのオフ会になってしまってたり。。。。(*´▽`*)

それから本番?の八ヶ岳ミーティングに参加するため長野県へ

さすがに当日着はつらいので、諏訪に宿をとり前泊

その宿には、偶然にもいっちゃんさんも宿泊されるということで、一緒に食事をさせていただきました

食した物は、うなぎ。。。。あのウナギは何処でとれたものだろうかと今でも疑問ですが、久しぶりのウナギはおいしかった

そしてその夜、僕がどんなことをされたかは、、、、泣きながら浴びたシャワーで全て忘れることにしました(T_T)



まぁ、冗談ですが(*'ω'*)

ミーティング当日は、まず長野県に自分が来ることがないと思っていたくらいなので、風景の全てが新鮮でした(´・ω・`)

そして、あの雄大な景色と青空の下、オジサン三人が不健康な話でケタケタ笑いながら盛り上がるという経験が出来ました( *´艸`)



と、まあ遠征の方は、9月の箱根ターンパイクまでないかなと思ってたところ、、、、鈴鹿があるがな。。。とΣ(゚Д゚)

しかし、今年もお仕事の予定で、しかも仕事場の人間の数がぎりぎりで休めそうにない、、、しかしダメ元で休みの予定を入れたら逆に送り出される始末。。。(+_+)

前に参加させていただいたのはいつだったか、、、、昨年はたしか、仕事終わりに京都までメガドライブして、滞在2、3時間で帰った気が。。。(+_+)

今年は、ちゃんと参加することができました(*´▽`*)

生憎、パレラン直前まで雨が降ってましたが、むしろ前提に織り込み済み(自分の中で)なので、全く問題なし('◇')ゞ

本当にお久しぶりな方や、何気に月一くらいでお会いしてる方などと楽しい時間をすごさせていただきましたm(__)m

オフ会終了後には、想定外のことがありましたが、時間ができたので京都までメガドライブ(´・ω・`)

その道中、、、ドッセの意味が今更わかるという(◎_◎;)



で、さすがに今度こそは、9月の箱根までひかえようかなと思ってましたが、、、、来月の14日メガドライブしたいよねー。。。と思い始めていたり・・・・だって3連休だし。。。(+_+)


ついでに、今後の予定としては、

・7月1日 日曜日、呉の野呂山でオフ会

・もしかしたら来月京都へメガドライブ

・9月に箱根ターンパイクへ

・11月に、もしかしたら神戸サンシャインワーフ

・同じく11月の連休に、岡国でアクセラミーティング
 こちらは、来月くらいからご案内してこうと思います


ざくざくざっくりな近況報告と、今後の予定ですが、その都度お世話になってしまうと思われる方々、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/06/26 19:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ジャガー
THE TALLさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年6月28日 17:58
来月14日はルマンドを準備してMDで待ってます( ´∀`)
コメントへの返答
2018年6月28日 23:49
今の時点ではお邪魔する気満々です( *´艸`)

ただ、諸事情が発生する可能性もあるので、またその際は連絡させてもらいますm(_ _)m

あと、ルマンドもいいですが、京都といえばあれですよね、、、|ω・)☆
2018年7月2日 12:19
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!
八ヶ岳ミーティングに続きお会いできて大変嬉しかったです\(^o^)/

今年はたまろさんとたくさんお会いできそうな気がしますw
またお会いできる日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2018年7月3日 21:29
コメントありがとうございます(*´▽`*)

ホントに昨年から、そして今後もめちゃくちゃお会いする機会が、、、(◎_◎;)

自分の中の日本地図が、おかしなことになりそうです(*^▽^*)

こちらこそまた次の機会に、、、と言っても、すぐきそうですが( *´艸`)


プロフィール

「@sat さん これに関しては、デンドロビウム表記になってます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)」
何シテル?   01/03 18:34
2010年の春から、BL MSアクセに乗ってます 基本は日産党、インプやランエボ4DWターボ最強説を掲げながら何の因果かマツダのアクセラに乗ってるという、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車後の妄想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 19:04:36
アクセラオーナーズ マツダスポーツミーティング2020 追加募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 08:21:00
今までありがとう! 2019年8月、『みんカラ』は●●●●●ました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 17:20:30

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ストレートは文句なし!! 日本の道路が、すべて真っ直ぐならいいのにと思ってしまう車ですw ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初代の愛車 親の知り合いから中古で購入 数か月所有 最後は、事故のため廃車 免許を取って ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目の愛車 中古で購入して、約5年所有 感想は、まさにスモールレーシングカー!! フロ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
3代目の愛車 中古で購入して、約8年間をともにした 改造などは、ネットで安いパーツを購入 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation