• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月22日

痛恨のミス Σ(゚口゚; !!

痛恨のミス Σ(゚口゚; !! もうそろそろだとおもっていたんだけど!

仕事の忙しさにかまけていたら!

大事なキリ番をおさえ損なった!!

ぎぎぎあんちゃん悔しいのう!

こうなったら20万キロ目指してやる!

きっと車がもたないけど…ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/22 20:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年6月22日 20:49
超えてもうた~ww

悔しいですね(ーー;)

目指せ20曼㎞(笑)
コメントへの返答
2011年6月22日 21:07
気付いた時には…     ですww

ほんとに20万キロ目指したいですけど

車が錆に負けそうです ( ̄□ ̄;)!
2011年6月22日 21:15
エンジンはもつんですが、ボディがもつかが問題ですよね!
コメントへの返答
2011年6月22日 21:18
最近下回りを見るのが憂鬱で


仕方がありませんww


思い切ってボディ交換ができれば

とか本気で思ってたりしてwww
2011年6月22日 21:42
あ”あ”ぁ・・・残念です。。。こうなりゃ、次は111,111キロか、101,010キロでお願いします(爆)
コメントへの返答
2011年6月22日 21:51
111111は好いかもww

忘れないようメモしなきゃ (。_。)φ ww
2011年6月22日 23:27
まだまだ狙えますよ~ムード

ワタシの過去Car ワークスのフォトギャラ~ 宜しければ覗いてくださ~いわーい(嬉しい顔)

自慢なんです~(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月23日 6:13
覗かせてもらいました

奇跡(゚Д゚≡゚Д゚)みたいな画像ですね!


自分は到底撮れそうにないですww

2011年6月23日 0:07
バックしてみたら…( ´艸`)
コメントへの返答
2011年6月23日 6:15
よし!早速やってみますwww




って…なんねーよ(爆)

コメントあざーす!
2011年6月23日 6:28
新しいメータに換えて再チャレンジ!

なんてね(^^)



20万km行っちゃって下さい
コメントへの返答
2011年6月23日 6:39
やっぱり狙うしかないですよね!

20万キロってきっと車の床が抜けてるぐらい

サビサビになってるんだろうなぁ~

(-∧-;) ナムー
2011年6月23日 7:44
惜しい事しましたねー

111のゾロとか123が近道です!

でも20万キロ乗り方で行くかも・・・

コメントへの返答
2011年6月23日 18:53
やっちまいましたwww

とりあえずゾロ目でも目指します~とも思い

ましたが 目標は高く20万キロですww

2011年6月23日 9:15
20万kmと言わず、30万kmまで逝っちゃってください…
コメントへの返答
2011年6月23日 18:54
30万キロっすかwww

今のまんまだとサビにやられてタイヤしか残ってなかったりしてwww
2011年6月23日 17:37
・・・チーー(-人-)ーーン
心中ご察し申し上げます。。。

ジムラーさんのメンテであれば、次の20万kmのシャッターチャンスがきっときますよ~指でOK
コメントへの返答
2011年6月23日 18:58
気付いた瞬間(((( ;゚д゚))))アワワワワって感じでした

そんなに良いメンテしてないですよ~

(∀`*ゞ)テヘッ


シャッターチャンスはあるかもしれないですけど当人が天然なんで、また逃したりしてww
2011年6月30日 16:54
残念!どんまぃです。

私もやってまいます・・・。
コメントへの返答
2011年6月30日 21:17
やってまいましたw

ほんと残念です 。゜゜(´□`。)°゜。
2011年7月2日 16:49
初コメ、失礼します。

自分のシエラは5年で10万キロ超えました・・・

岡山といえど北部なんで結構雪も積もります。

当然クルマはサビだらけ・・・(^^;

お互い「目指せ20万キロ」&「サビに負けるな!!」
ですね♪



コメントへの返答
2011年7月2日 18:37
こんにちは (^○^)/

ほんと積雪地帯は下回りの(他の部分のですけど)サビとの戦いですwww

20万キロ目指しましょう!!

コメント感謝です

プロフィール

「祝!! 愛車100イイね」
何シテル?   04/07 13:10
ジムニーの魅力にどっぷりとハマって… ( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おやじチューニング通勤快速仕様

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation