• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やっと塗りました(-"-;A .

やっと塗りました(-"-;A .  


 









かれこれ あんぱち号の助手席に 
 1年以上居座ってるコレ。。。
 
  
 一応手榴弾の形ですよ^^

 捨てられません  (;´Д`)×   



 

 


  夜勤明け

 
  帰ってきたけど
  なんだか眠れず
  
  お化粧直しをしてみました



  以前塗った 
  ipodも はげてきたので
  

  この3点セットを   
             →→→→




   以前大量買いした

      「戦闘ツヤ消しスプレー」

   買ったら意外に使わなかったり・・・笑

            今回はたっぷりとつかわせてもらいました^^




 



        天気があんまり よくなかったので
        乾くか心配でしたが・・・          
                完成!!!

        感動 上出来です 笑

        かっこよすぎ  (*δ,δ)σ
      

     After

       

     Before



     ちなみに 手榴弾といえば コレ
     

     昔載せたかもしれませんが
     うちのキッチン  ハンドソープの入れ物はこれです^^

     たまに先が固まってて 押したとき
     爆発しますが   (爆


ブログ一覧 | 緑 & ミリネタ | 日記
Posted at 2011/05/26 11:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

ある日のランチ
パパンダさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 11:59
何から何までそのスプレーで塗りたくなりませんか?(笑)
ファンデーションももしや!軍隊色!?
山では敵には見つかりにくくなりますが、まち中ではカナリ目立ってダメか(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月26日 15:26
まだあと4本ありますから
塗りますよぉ~!!何がいいかなぁ 笑

ファンデーション。。
そうなんです


 って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

普段はすっぴんでース!
これ塗ったら目立ちますね~
2011年5月26日 12:10
戦闘スプレー激あつですなー☆ってか手榴弾の芳香剤かっこいい(^-^)
ネイキッドにもにあうでしょうねー
コメントへの返答
2011年5月26日 15:27
かっこいいですよ^^

スプレーの名前も
いいでしょ♪

気にいってます 笑
2011年5月26日 15:06
画像はどこどこ
コメントへの返答
2011年5月26日 15:27
ああ・・・・・・

携帯からだと
見れないと思います ></

pcからみてやってください m(_ _)m
2011年5月26日 16:20
パソコンないでし
コメントへの返答
2011年5月26日 16:27
おおぉ 
パソコンないのですかぁ><

携帯用に一枚アップしましたよ^^
どうぞー!
2011年5月26日 16:33
ゴメン
画像見れた
コメントへの返答
2011年5月27日 0:28
見れてよかったです~!

携帯用から見てる人が
見れるように
1枚になっちゃけど
写真アップするように
頑張ります^^w
2011年5月26日 18:26
かっこよく仕上がりましたね。

今日、パンダで走っていたらあんぱちさんカラーのネイキとすれ違いました。若い女性が2人で乗っていった模様です。
コメントへの返答
2011年5月27日 0:29
大満足です^^

お いましたかぁ♪
女の人が乗ってるのみると
うれしいですね^^
2011年5月26日 18:43
かっちょいいーー

外装部品とめてるT-30の
トルクスのボルト、これを全部
塗り塗りしちゃうってのはどう?

コメントへの返答
2011年5月27日 0:32
ほー!
ボルトですね^^
いいですねぇ~

早く 全体を
塗っちゃいたい気分なんですがw

でも 外走る勇気ないなぁあ
(T▽T)アハハ!
2011年5月26日 20:49
ホイールもこの色で塗ってみるのは?

迷彩にしても面白いかも(^^)

見てみた~いかも?
コメントへの返答
2011年5月27日 0:34
それも考えてたんですよね~!


迷彩か!
いいですねぇ 笑

スプレー貸しましょうか? w
2011年5月26日 21:01
うんうん上出来!

確かにカッコ良すぎ?


夜勤明けお疲れ様ですm(_ _)m

疲れと眠さ?で間違ってエルを戦闘ツヤ消しにしないで下さいね( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2011年5月27日 0:35
上出来ですよね 笑


あっ・・
間違えてエルを塗っちゃったとか?!

怒られそう・・・・・・・ 
(|||~ロ~)ハッ....●~*..)))
2011年5月26日 21:27
わはは!
戦闘艶消しスプレーって名前がスバラシイ♪

マットな感じで雰囲気出ましたねー!


そういや、バイク用品店に努めてた時、手榴弾型ディスクロックがあったのを思い出しました・・・。
外し忘れると大変なことに・・・(@@;
コメントへの返答
2011年5月27日 0:36
「戦闘」 って ところが
ポイントですw

たまーに
雑貨屋とかに
なにげなく 手榴弾とかの
財布とかあって
探し出すとおもしろいです ^^
2011年5月26日 21:53
めちゃカッコイイですね!!

次はエルさんを戦闘ツヤ消しで全塗装でお願いします!!

あ、ティアちゃんは全塗装しちゃダメですよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 0:37
あざーす!!^^


あんぱち号通り過ぎて
エルさんやっちゃったら
どうなることか! 笑


ティアには 緑の服で w
2011年5月27日 0:07
おおお、艶消しは やっぱりリアル感出ますねー。

これは病みつきになりそうな予感が^^
コメントへの返答
2011年5月27日 0:38
やみつきですよぉ
本当・・

次は何を塗ろうかなぁ~。。笑
2011年5月27日 3:28
ネイのボディにも、似合いそうだワ!(^^)

出来れば、ホントに見てみたい♪

コメントへの返答
2011年5月27日 8:17
いつかは 塗るつもりなんですよ
実は 笑

天井とか剥げてきたらですけどねえ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

プロフィール

あんぱちです。よろしくお願いします。 平成20年6月17日より 37853キロstart 平成24年12月10万キロ迎えました! ノーマルで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド あんぱち (ダイハツ ネイキッド)
あんぱちです。よろしくお願いします。 めざすは 自●隊の車! 夫婦とも この色と形に ...
日産 エルグランド ケリー (日産 エルグランド)
念願の エルグランドですぅ! だいぶ最初にいじってますが まだまだ やるところあり! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation