• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Kカースペシャル9月号発売中!
お買い求めは全国の書店、コンビニで♪


Facebook毎日更新中!!

取材裏話や、かっこいいクルマのグラビアをチェック!!
【Kカースペシャル フェイスブック】で検索♫
“いいね!”をよろしく!!!

http://www.facebook.com/kcarspecial/

Kカースペシャルはお近くの書店、コンビニエンスストアでお買い求めいただけます

 
     http://www.sun-a.com/
最新号の情報&バックナンバーはこちら!!
イイね!
2012年04月12日

ブログをすっかりサボってしまいました(汗)。

ブログをすっかりサボってしまいました(汗)。 東京の今日の天気は晴天。

暖かいのはイイことですね(≧∇≦)。

今月号の取材もやっと終わり

昨日からまとめているところであります。

ブログが全然書けなくて

すみません↓↓↓


大阪にてデモカーの撮影



福岡で今年2回目のイベント取材(KSPガール頑張ってますよ♪)


翌日も福岡で


さらに名古屋で取材して

今月のKカースペシャルは
どんな雑誌になるのか???


会社近くの桜も満開!


みなさん
Have a nice day!

あゆ


ブログ一覧 | Kカースペシャル | クルマ
Posted at 2012/04/12 10:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年4月12日 12:09
お疲れ様です♪桜満開で花見したくなりますねヾ(≧∇≦*)
コメントへの返答
2012年4月12日 18:39
自分は4/1に花見をしたのですが

まったく咲いていないという

お花見でした(笑)

2012年4月12日 12:23
桜満開ですね!!
毎回、違反車両ばかりですね! 真似するバカがいないだろうな? 構造変更でもしてあれば別ですけどね!
2012年4月12日 12:25
お疲れ様です♪

日曜すいません…先に帰ってしまいました-(;´-ω-`;)

コメントへの返答
2012年4月12日 18:39
いーえ♪

また5月にきっと会うことになりますよ(笑)

2012年4月12日 12:40
福岡ドレパお疲れ様でした♡\(^o^)/

これからも頑張りますッ!(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月12日 18:40
お疲れでした!

いかがでしたでしょうか???

今後もお手伝いお願いしますね♪

2012年4月12日 18:24
ドレパお疲れ様でしたm(_ _)m
雑誌楽しみにしてますヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012年4月12日 18:41
こちらこそありがとうございました♪

2012年4月12日 20:38
先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

楽しいドライブ&企画でしたウッシッシ

ありがとうございますうれしい顔

機会があったら車の横乗りお願いしますウッシッシ

コメントへの返答
2012年4月13日 17:19
僕も楽しかったですよ♪

車酔いしましたが(汗)

横乗りは…

検討してみます(笑)

2012年4月13日 17:16
昭和村の水色キャリィの方わかりました?

やたら問い合わせのメッセが多いんで、困ってます。
コメントへの返答
2012年4月13日 17:17
残念ながらまだです(泣)

2012年4月14日 3:15
お疲れ様でしたウィンク手(チョキ)
今月も愛美の顔はモザイクでお願いしますわーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2012年4月14日 3:17
それはできません♪(笑)
2012年4月14日 21:55
毎回違法改造に対する
ひがみみたぃな変なコメントする人が居ますが
気にしないで下さいネわーい(嬉しい顔)

今月も楽しみにしてまぁすウッシッシるんるん

みんカラセレクト

プロフィール

Kカードレスアップ応援マガジン『Kカースペシャル』は 毎月26日発売 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ブログでは 最新刊のコンテンツや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation