• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼い弾丸?のブログ一覧

2018年09月06日 イイね!

愚痴

水曜日にいろいろあってパートさんたちに愚痴りまくりました(爆)


もーものすごいモヤモヤして仕事にならなかった…


とにかく、月1回しか乳幼児検診ないのやめてくれないかなぁ~


合わせるのが大変なんだよ~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
Posted at 2018/09/09 23:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妄想族 | 日記
2018年09月05日 イイね!

マツダファンエンデュランス 筑波戦  第2レース

ロードスター系大杉だよ~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


こっちも撮ってたつもりだけど全車撮れなかった…


しかもピンポイントに知り合いの車(笑)

25周でリタイヤだったから…


スタート直後に撮ったボケボケのしかなかった;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


























































































結局、一脚使わなかった(笑)
無くても振り遅れるけど、あるともっと振り遅れてボケボケの写真ばっかりになるから;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


あの暑い中、ほんと走ったドライバーさん凄すぎっす…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


そして炎天下にずっといたオフィシャルも凄い;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

Posted at 2018/09/05 18:29:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2018年09月05日 イイね!

マツダファンエンデュランス 筑波戦 第1レース

はい、やっとマツ耐の写真の整理ができました~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

29日の休みは息子の誕生日だったからね~


そしてその次の休みは筑波でMFCTだったし~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


待機所が遠かったのでやっぱり全車撮れてなかった…


ピットに行ったらリタイヤしたところだったんだもん…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!






































ブラウザのせいか…


エンター押した分だけ同じ写真のリンク?が貼られていく…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


なーぜー;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
Posted at 2018/09/05 18:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2018年09月04日 イイね!

気持ち。

すっかり忘れてたけど、レジで1ヶ月休んでた人がいたのよ。


それが昨日から復帰して出勤してたらしいんだけど、保育園からの呼び出しでいたかどうかもわからなかったんだけどさ…





朝、出勤したらレジのパートさんが休憩室にいて…話を聞いたら…



まるでずっと出勤してたかのように普通だった。


と…


副店長には深々と謝ってたと言う目撃証言も、同じ部門の人には何もなく;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


ロングの方なので、おなじロングのかたはもちろん、ショートで働く人も、その人がいない分残業とかあって8月みんな大変だったのに…


迷惑かけた、とかそういう気持ち無いんだろうね。自分だけが大変だと思ってるんだろうね。



という言葉がとても重く感じました;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


Posted at 2018/09/05 13:26:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事? | 日記
2018年09月03日 イイね!

呼び出し

仕事してたら店長から電話が入り…







「どっかの保育園から名指しできた」



と…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



まぁ、名指しで来るのは息子が行ってる保育園だけだよ~と思い出たら…








熱はないけど、下痢が…




;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



また後で電話します…



と、1回電話切って…



時間は11時30分…



上がるパートさんが2人…




とっ捕まえて、残業お願いしたら、2人ともいいよ~と。゜(゜´Д`゜)゜。


ありがたや~



他の人にも事情説明し…


保育園にも電話をして…



私がやらなきゃ行けない事やって…



午前中で上がらせてもらいました~





迎えに行くと…


みんなと一緒にお昼寝していて…



先生から話を聞いて、撤収~





車に乗せたら起きちゃいましたが、家に帰ったとたん…






















































土曜日に持って行ったお菓子の残りの袋をゴソゴソ…



袋を取り出し…




あーけーてー





;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



めっちゃ元気…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



一つ下のクラスで嘔吐と下痢だからたぶん胃腸炎系のが流行り始めたから…


それかなぁ~と思ったら…



食欲あるし、めっちゃ動き回るし、元気すぎる;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!




もしかしたらこれは…















日曜日の夜、いつも以上に食べたし飲んだのよね…



だから負担かかって下痢になったのでは…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



熱も上がらず、ちょー元気;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



もしかしたら、今日から布おむつ無しのトレーニングパンツ1枚になったからスースーして…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!




とりあえず元気な息子に一安心…










洗濯物が大変だ。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted at 2018/09/05 13:05:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 体調不良な記録(爆) | 日記

プロフィール

「久しぶりに燃費記録以外の機能を使った~」
何シテル?   06/23 19:24
蒼い弾丸?です。よろしくお願いします。 自分路線爆走中~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! みん友さんもそうじゃない方も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

憧れの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/12 22:32:16

愛車一覧

日産 マーチ まち子 (日産 マーチ)
マーチと共に十数年…(笑) 色々あったけど、まだまだ行きますよぉー♪
ミニ リラックマ ミニ リラックマ
16インチの折りたたみ自転車~ 通勤以外にもサーキットにも持ってこうと思って購入しまし ...
その他 なめこ その他 なめこ
なめこです;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
その他 その他 その他 その他
写真用です~ たぶん増えていきます~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation