• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼い弾丸?のブログ一覧

2018年08月17日 イイね!

お盆終了~

前日の夜にパートさんから連絡があり、旦那さんが虫垂炎で入院したので手続きとかあるので休みますと…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


帰省してたパートさんだったので…高速運転してた時とかじゃなくて家に帰ってきてからで良かったねーみたいな;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


てなわけで、一番は切羽が保育園送ってくれれば良かったんだけど、あーだこーだごねられたので、通常より早く保育園に行くと…




早く来るときは前日に言ってもらわないと…



;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!そんなこと初めて知ったよ(爆)
夜9時に言われたら誰に連絡すれば良いんだよ~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


てか、ホントに2年通ってるけどわからないことだらけだよ~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


とりあえず息子を保育園に置いて、急いで会社へ…


他のパートさんも早く出てきてくれたので、私が8時に間に合わなくて30分になっちゃったけど作業間に合いました。


ホントみんなありがとう~♪


お盆終わると帰省してた人が空っぽの冷蔵庫を満タンにするのにホント買っていくのよ~


だから、朝イチの品揃え、いつもより重要~



とにかく終わって良かった…



店長も居なかったので、サクサクサクサクっと仕事終らせて、30分はやくきたので30分早く帰りました(笑)


保育園も早く迎えに行って…



お盆明けの登園は20日からですか~?


と言われた割りには半分ぐらい登園してました…


なんか、言われ損してる気がする…
Posted at 2018/08/18 21:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事? | 日記
2018年08月16日 イイね!

ひさっしぶりに…

道頓堀でお好み焼きともんじゃ焼き食べた(笑)



なんだか焼き肉も一緒に食べられる所だったんだけど…



粉ものだけにした~


やっぱり、スナックもんじゃウマイ♪
Posted at 2018/08/18 21:15:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物(メイン?) | 日記
2018年08月15日 イイね!

お盆商戦5日目

客が来なかったの14日の一日だけだったよ…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


偉い人も来なかったし…



何より店長が休みだったので…



育短の時間で帰ろうと思ったけど…


今すぐじゃないけど、やりたいことがあったので、通常勤務の時間で帰った(笑)


サクサクサクサクっと、仕事が終わって、話したいことも話せたし…


あとはその通りにやってくれるかどうか…


返事だけなんだよね~それでいて手を抜くから何で冷蔵庫にこんなにあるんだってなっちゃうんだよね~


あーあーあーあー
Posted at 2018/08/18 21:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事? | 日記
2018年08月14日 イイね!

お盆商戦4日目

客いねー;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


さすがかな。仕方ないねー


と言いながらしごとをしてると…



特売の卵ないんですか?



って、聞かれた…


毎週、値段は違うけど、卵の特売が入ってるのに、お盆だから変則で月曜日に広告入ってたのよね~


そんなこんなで、すいませんと説明したけど…


きっと、新聞とってない人だと思うけど、至るところに広告貼ってあるし、ご自由にお持ちくださいで置いてあるからねー


見てくれよ~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
Posted at 2018/08/18 21:08:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事? | 日記
2018年08月13日 イイね!

お盆商戦3日目

やっちまった…















去年、ものすごく売れなかったので、予算低くしたら大変なことになった…


改装効果すげー;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



そういえば、レジ応援呼ばれたんだけど…


一緒に入ってたチェッカーさん…



1テンポ動作が遅い…

だからどんどん遅れていく…



この人だけじゃなくて、ほとんどがそうなのよね(泣)


だから、最近、タイムサービスが時間通りに終わらないような気がする…



店長は客も高齢ならレジも高齢だからって、言ってたけど…






シルバーさんの方が早いよこれ;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

あと、3日連続だけど大丈夫なのかなぁ…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
Posted at 2018/08/18 07:40:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事? | 日記

プロフィール

「久しぶりに燃費記録以外の機能を使った~」
何シテル?   06/23 19:24
蒼い弾丸?です。よろしくお願いします。 自分路線爆走中~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! みん友さんもそうじゃない方も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

憧れの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/12 22:32:16

愛車一覧

日産 マーチ まち子 (日産 マーチ)
マーチと共に十数年…(笑) 色々あったけど、まだまだ行きますよぉー♪
ミニ リラックマ ミニ リラックマ
16インチの折りたたみ自転車~ 通勤以外にもサーキットにも持ってこうと思って購入しまし ...
その他 なめこ その他 なめこ
なめこです;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
その他 その他 その他 その他
写真用です~ たぶん増えていきます~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation