• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUNYA.のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

少し早いですが・・・

少し早いですが・・・
来る8月30日は我らがノブさんの誕生日と言うことで皆でお祝いしがてらランチを頂いてきました(^^) 参加メンバーはノブさん。SHUさん。ふっどみかんさん。えいパパさんご夫妻。tsuyoshiさんご夫妻。 てっしんさん。九州から来てくれたふるてつさん。そして私。 場所は三田にあるイタメシ屋さん ...
続きを読む
Posted at 2011/08/28 18:03:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月24日 イイね!

今年2度目の嬉しいこと♪

今年2度目の嬉しいこと♪
先日の何してる?でも書きましたが姉のところに4人目の子供が生まれました(^^) 産婦人科でなく産院で出産したため昨日には我が家へ帰ってきておりますがにぎやかです(^^;; で早速今日の帰りに職場の近所の西○屋へゆりかごを買いに行き帰宅してから初試乗?(笑) ご機嫌そうに乗ってくれていたので満 ...
続きを読む
Posted at 2011/08/24 20:45:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月17日 イイね!

中々難しい。

中々難しい。
某オクにて安く落札したデイライトをウイッシュに取り付けしようとあれこれ取り付け方法を考えたのですが 良い場所も無く取って付けた感がありありやったので埋め込んでしまおうと発泡ウレタンやらFRPやら パテやらを駆使してなんとか形が見えてきたかと思いますが・・・(^^;; スマートにいかないもんですね ...
続きを読む
Posted at 2011/08/17 20:36:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月05日 イイね!

ホイール修理

ちょうど1週間でガリったホイールの修理が仕上がってきましたのでホイール交換しました♪ 早速ノーマルスタイルから タイヤの厚みに違和感アリですね(笑) そしていつものグノーシスへ! 見慣れた姿になりました(^^) ちなみに釘の刺さったタイヤですがいつものお店の店長さんに実物見て確認してもらっ ...
続きを読む
Posted at 2011/08/05 20:59:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月28日 イイね!

こんなんなってました・・・

こんなんなってました・・・
今日は始業時間前の時間を利用して修理をお願いするためにノーマルホイールに交換しまして4本共交換作業終わり何気に転がしてるとなんと!! 釘が刺さってる(^^;; とりあえず抜いてみたらエア漏れもないですが場所が場所だけに若干心配。 薄いタイヤ履いてる皆さんも1度タイヤチェックしたほうがいいですよ ...
続きを読む
Posted at 2011/07/28 20:59:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月27日 イイね!

今回のガリ傷は自分で修理できなかった・・・

先日の日曜日前車スイフトのお友達のyoichiさんにお願いしていたコーティングの1年点検とガラスの撥水 コーティングの再施工が仕上がったと連絡があったので和歌山まで引き取りに行ってきました(^^) 前にも増してピカピカ♪リップスポイラーもサービスでガラスコーティングしてくれて感激(^^) yo ...
続きを読む
Posted at 2011/07/27 21:10:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月20日 イイね!

ガリ傷修理をしてみる。

事の始まりは先週の中頃、夜勤明けの相方からついにやってしまったとメールが届きすぐに電話で 確認したところ自分の車を実家の近所の壁にこすってしまったとのことでかなり落ち込んでいる様子・・・ 仕事終わりに相方宅に状況確認しにいくと白いペンキがついており悲惨な状況に見えたが除光液で ふき取ると意外と軽 ...
続きを読む
Posted at 2011/07/20 20:51:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月17日 イイね!

塩ラーメンを食す。

何してる?のやりとりからWISYさん。けん坊さんとSAB原山台に集合し色んなお話をし けん坊さんの提案でラーメンを食べに行くことに♪ 塩ラーメンで有名な龍旗信へ 龍旗信ラーメンを注文しいただきま~す♪ うん♪あっさりしておいしい~(^~^) WISYさん、けん坊さんにお会いするのも久々 ...
続きを読む
Posted at 2011/07/17 20:27:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月04日 イイね!

先週に引き続き・・・

毎年恒例のお食事会やるでぇ~っとノブさんからお声を掛けていただき 田尻海洋交流センターまで行ってきました(^^) 参加してくれたのは、ノブさん。tsuyoshiさんMっちゃん夫妻。SHUさん。ウイグルさん。てっしんさん。 うちの相方で裏のメンバー勢ぞろいってところですね(笑) さぁ~いただき ...
続きを読む
Posted at 2011/07/04 20:32:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月27日 イイね!

52階にて・・

52階にて・・
本日36歳の誕生日を迎えましたが昨日の日曜に相方からお誘いをうけ全日空ゲートタワーホテル大阪までランチを食べに行ってきました(^^) 52階から綺麗な景色を見ながら前菜、大エビ、ステーキ、蒸し野菜と進んでいきます。 (マウスの調子が悪く画像貼り付けしにくいので掲示板にてごらんください(^^;;) ...
続きを読む
Posted at 2011/06/27 21:51:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@magnablue さん。
シンナーも塗料も完全ストップで在庫分だけで仕事しないといけなくなりました💦
2〜3ヶ月続くと材料屋も鈑金塗装屋も倒産する所が出てくると思われます😅」
何シテル?   04/02 05:10
みんカラ初心者ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

peuyajioさんのプジョー 308SW (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 09:36:23
納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 08:34:48
車の若返り☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 21:17:01

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新通勤快速号 故障無く走ってくれる事を祈る
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
アクアの後釜としてやってきました(^^) 末永く乗れたらと思います。
ルノー カングー ルノー カングー
2台目カングーになりました。 今回は長いお付き合いになるでしょう。
ルノー カングー ルノー カングー
初フランス車ライフを楽しみたいと思います(^.^)

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation