6台目の車(5月30日納車)です。 諸事情により、込みこみ30万で嫌々購入のイプサムを廃車すると、国から25万ももらえるとのことだったので、奥サマを煽って3年ぶりのスバル車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月11日
GABの足にスパルコNS-1と、当時としてはなかなかの足廻りだったお楽しみ車。 峠にデートに大活躍だったんだけど、ある日普通の田舎道でブロー、、 泣く泣く乗り換えるに至る
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月11日
エンジンブローしたトレノの後継機として、ぶっ壊れたトレノのホイールとステアリングホイール、フォグランプの3点と交換でやってきた車。 乗り心地もよく、なかなかレアなパールホワイトで意外にお気に入り。 しかし釣りには不向きで、荷物運びに四苦八苦するはめに、、、
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月11日
社会人になり、急激にハマりこんだバス釣りで、アルミボートを乗せるために選ばれた初代BG。 ボート込みで200キロ以上に及ぶ荷物を載せ、年間3万キロもの走行に5年も耐えた働き者。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月11日
バスボート購入によりカートップから解放されたのを機に乗り換え、好き放題いじった二代目BG。 あまりの車高の低さが命取りに、、、、、
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月11日
ランニングコストの高いハイオク仕様のツインターボ、車高落ちすぎでどこにも行けない、、、 など、奥サマの苦情によりサヨナラした2代目BGに代わり、2年限りの約束で購入に至った検受け渡し30万の激安車。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月11日