• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
シトロエン
オースチン
スズキ
その他

しーよん (シトロエン C4)  

イイね!
シトロエン C4
エンジン音、ルックスに惚れて購入 環境が変わってスプライトから乗り換えたけど、これもなんだかんだ楽しい車
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月25日

フェルーカ (その他 その他)  

イイね!
その他 その他
カスタムの方針が決まったので、ぼちぼちやっていきます。 自転車のカスタムより、今はウェアが欲しいでつ 特にメット
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月23日

カニ目じゃないスプライト (オースチン ヒーレースプライト MK2)  

イイね!
オースチン ヒーレースプライト MK2
1964年 スプライトMK-Ⅱ 初めての旧車、初めてのキャブ車です。 写真は昔のグランツーリスモのガレージ風に撮ってみました。 1098cc 最高出力(60PS/5750rpm) 最大トルク(8.55kgm/3250rpm) 車体が軽いので元気に走ります。 遅いけど、とても楽しい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月04日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
またオープンカーに乗りたいという思いを一層強くさせられた車で、オープンで颯爽と駆けるカプチーノは他では得難い経験だったと思う。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月07日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
猫がライト上に住んでいるニャンテグラ クーペなのにトランクは広く、自転車がそのまま載せられます。 エンジンのレスポンスはさすがホンダ。90年代の古き良き高回転高出力型エンジンでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月06日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
 FRD-560は、フラットバーロードからドロップバーロードへ改造したもの。700×23Cを履きつつもディスクブレーキという変わり種です。  ~以下、装備品~  ハンドル:日東  デュアルコントロールレバー:シマノULTEGRA2010(F2、R10)  バーテープ:プロロゴ スキンタッチ  タ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月07日

クルマレビュー一覧

ホンダ インテグラ

レビュー
荷物が載る、人が4人乗れる、サーキットから町乗りまでこなす、燃費も悪くない、全体的にバランスの良い車という印象を受けた。乗り心地は良くないが、スポーツカーなのだから当然。長く付き合っていけると思う。
2010年10月22日

プロフィール

「プラグ交換 http://cvw.jp/b/778689/37603435/
何シテル?   03/30 21:26
はじめまして、のりしろ といいます。 シトロエン C4 VTSに乗っています。 人生初めてのエアバッグ装備車…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

シトロエン C4 しーよん (シトロエン C4)
エンジン音、ルックスに惚れて購入 環境が変わってスプライトから乗り換えたけど、これもなん ...
その他 その他 フェルーカ (その他 その他)
カスタムの方針が決まったので、ぼちぼちやっていきます。 自転車のカスタムより、今はウェ ...
オースチン ヒーレースプライト MK2 カニ目じゃないスプライト (オースチン ヒーレースプライト MK2)
1964年 スプライトMK-Ⅱ 初めての旧車、初めてのキャブ車です。 写真は昔のグラ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
またオープンカーに乗りたいという思いを一層強くさせられた車で、オープンで颯爽と駆けるカプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation