ざっくり仕様 AE101腰下 92後期純正S/Cピストン 92後期ヘッド1ミリ面研(元々NAで使ってたのでそのまま使用の為) TRDメタルガスケット×2枚重ね 戸田264カム×2 タービンTD06 720追加インジェクター 他車流用インタークーラー オイルクーラー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月28日
久しぶりに手元に来た23 初めて買った23は4型で1型3型とか全てマニュアルでしたが こちらはオートマ 軽く乗ったらオートマ滑ってる😵 20万キロ近いのでしょうがないですね フロアが錆びてたホワイトパールボディーから少しましだったグリーンボディーのサビ落として ボディー載せ換えし貨物登録
所有形態:現在所有(サブ)
2025年04月14日
エンジン ミッション等が無い 車輌入手 書類は有るので コツコツ弄って動く様に エンジンは知人から物々交換でゲットした JB23初期型 ECUはJB23 1型を使用 フロント ロックライト 強化シャフト リヤLSD と 相変わらず ごちゃ混ぜ仕様 2人乗り貨物登録で公道復帰
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月19日
腐ったボディーから綺麗な22ボディーに載せ換えました 車検切れたタイミングでレビン車検受けたので 部品取りレビンと並べて 小屋車に
所有形態:現在所有(サブ)
2018年07月03日
当時 twinターボとGT 2台セットで購入 ターボはマニュアルだったので オートマのGTの方をチョイス この頃の1Gエンジンはめっちゃ遅かったです 今乗るならターボのマニュアルの方でしたね 一年乗って 親戚に売却 ふと思い出したので載せてみました
所有形態:過去所有のクルマ
2024年08月07日
カローラ2 ウィンディー ボディーカラーもこの赤色でした✨ 写真はネットから拝借 マニュアル車 当時知人から入手 こちらも例に漏れずスターレットEP71ターボから エンジン類移植 その後ノーマルエンジンに戻してNAで乗ってましたノーマルでもボディーが軽くまぁまぁ速かったかな 最後は回し過 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月26日
J53 長期放置下取り車を購入 リヤシャフトが無かったのでJ55購入 書類有りましたが錆び腐れが酷く部品取り車に降格させパーツ移植 FRPルーフ載せるか計画も頓挫したので売却 距離も3万キロ程度だったので今思えば極上車だったかも こちらも写真出てきたのでアップ
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月23日
またまた 当時 知人から 譲って貰いました 数年放置の不動車でイロイロパーツ変えたりしましたが 調子が出ず ほぼオキモノ状態でした 数年後 飲み屋のオブジェにと 引き取られました
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月16日
RZ50から数年後に 通称86型?とか 言ってた車両導入 当時 焼き付いてエンジンロック転倒した個体を 軽症だったので貰い ボアアップして復活させたヤツ 途中SPクランクを何処からか入手したりと数年所有してました かなり前に風の噂で3個イチで復活させた所までは聞きました 今も走ってるのか不明 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月16日
オールマイティーに使えて特に不満は無かった 結構気に入ってたので暫く乗ってました 手元に来た時はノーマルだったので 無限ホイール バネ ショック キャリパー替えたり スモークフィルム貼ったり ほんの少し弄ってました
2021年09月18日
25ps位の有り得ないパワートルク めっちゃ遅くて強風だと失速する アクセルオフで長い下り坂を下ってると焼き付くんじゃ無いかとドキドキ感 等 現代の車には無い不安感を味わえます (笑)
2021年02月11日