• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月15日

バーフェン取付完了♪

バーフェン取付完了♪ 先日購入して型合わせしたオーバーフェンダーを取り付けてきました。
ブリスタータイプなのでゴッツクなった感じがします。
今年12月に車検を迎えるのですが、その時は肩幅が広がったので構造変更になります。

朝10時半に草加市にあるロードハウスにデリカを預け入れ、時間が3時間ちょっとぐらい掛かるとのことで、店から2kmぐらいの所にある、「湯屋処まつばら」で2時間弱マッタリとしてました。
昼ぐらいになって、近くのファミレスで時間を潰そうとロードハウスに向かって歩き始めた所に、「作業終わりました」という電話を頂いて、店に戻りました。

「おぉ~!!かっちょいい~!」
フェンダーがあるのと無いのとでは、大分違うんだなぁ~としみじみ思うのでした。
タイヤの方も、今まで履かしていたタイヤのサイズより少し太め。
アルミも15インチ→16インチと変わって、見栄えが良くなったかなぁ~と思います。
走ってみると、タイヤメーカーが変わったのでロードノイズは今までよりも静かになりました。

帰りがけにハプニングが・・・。
銭湯に居るころから少し頭痛があったんです。
いつもの事だと思っていたので、我慢はしていたんです。
クルマが納車されて帰る途中に、その痛みもピークになったようで、段々と冷や汗が滴るほど出てくる始末。
目の前の景色も入ってこないほど、一点集中状態。
血の気が引いているのが分かるんです。
このまま成田まで帰るのは危険だと思い、途中にある親戚の家を訪ね、寝かせてもらうことにしました。
おばあちゃん達には突然の訪問で、心配させてしまいました。
どうにかこうにか気分も落ち着いてきたので、21時過ぎにまた出発して帰ってきました。
こういう症状が稀にあるんです。
やっぱり昔に起こした事故の後遺症なのか・・・謎です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/16 12:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

5月17日のお知らせand近況
milk lightenさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年5月16日 23:37
比較画像があるので変わったのがよくわかります。
かっこよくなりましたね~(^^)

陽気がこんなに差があって天気も悪いし、体には堪えます。
あまり無理はしないように・・・。
コメントへの返答
2006年5月17日 1:27
でも、これ以上車にはお金は掛けることできませんね~。
車検もあることだし・・・。

天気にも結構左右されるんですよね。
2006年5月17日 9:24
遂にデブ化ですね~
最近ご無沙汰ですので、次回オフ会では是非見せてくださいね~

偏頭痛、私も持ってます。
辛いですよね~最悪の場合は吐き気まで催します。
事故の後遺症なのか、どうなのか不明です。
コメントへの返答
2006年5月17日 11:37
偏頭痛は辛いですね。
ここ最近、集中して吐気を感じるほどのがくるんです。
ヤバイっすかねぇ~。

是非是非エリシオンできてくださいなぁ。

プロフィール

「先日モニター応募したソフト99さんの新商品4点セットが届きました。後日コレで洗車してみます。」
何シテル?   03/29 21:30
旧型RVRスーパースポーツギア     ↓ 現行RVRスポーツギアX3     ↓ DELICA スペースギア エアロ(2WD)     ↓ DEL...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

masabooさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 22:11:03
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 23:37:15
ASTRO PRODUCTS AP ラチェット&ビット 13点セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 03:43:21

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
パジェロからまたデリカに出戻って参りました。 スペギも入れて通算6台目のデリカ。 最初、 ...
三菱 eKクロス 三菱 eKクロス
MOVEからの代替。 親父の車となります。 自分が乗る機会は少ないかも知れませんね。
ダイハツ キャストアクティバ キャストあくちば (ダイハツ キャストアクティバ)
親父の足のテリオスキッドがついに24万kmを超え、簡単な修理だけでは済まなくなってしまい ...
三菱 パジェロ パジェロ (三菱 パジェロ)
前々から乗ってみたかった車のうちの1台。 いままでRVR2台→デリカ5台乗り継いできまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation