追突された~ 
皆さんお久しぶりです。
題名どうり追突されました。まあ幸いスピードは出てなかったのでバンパーが画像のようになっただけでしたが(゜―゜;)
経緯はというと、
雪の降った金曜日の夕方ごろ娘乗せて買い物に行った帰りに自転車が道路を横断仕様としてたので止まったらゴンと衝撃が。
相手の方はジープでした。
どうやら私が止まったために相手の方は回避しようと右に切ったら滑って当たったみたいです。相手の方はスタッドレスみたいでしたが滑り当たったみたいです。
まあスタッドレスでも滑るときは滑りますしね。イプサム乗ってた時に経験があります。
相手方もすぐ謝罪してたしバンパーも保険で弁償するということで事は済みましたが。
しかし当たった車がまさかのアメ車とは、ジープのフロントバンパーは頑丈な物だから無傷じゃないにしてもダメージは見られません(゜Д゜)
そういえばクルマっていつからボディとバンパーが1つのデザインになったんだろう?
昔のクルマってバンパーは張り出していて衝撃を緩和させる物だったのに。
人身事故の時の歩行者保護のためになったのかな。
まあいいや(´艸`*)
四駆スタッドレスのMYアルと四駆スタッドレスのジープ。
路面の状況は雪が積もっていたわけでもなくぬれた路面でした。
そんなことで皆さんも事故にはくれぐれも気を付けましょう。
今年もよろしくお願いします。
8月ですね~
こんばんは~
ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート!
生きてますよ~ |
イイね‼ありがとうございます カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/02/07 18:26:27 |
![]() |
![]() |
トヨタ アルファード アルファードG 3000 4WD MX-Lエディション 1F7シルバーメタリック ... |
![]() |
ヤマハ グランドアクシス100 50ccで車の流れに乗るのは無理なのと原付の寿命でコイツに。 息子か娘とタンディムしてま ... |
![]() |
トヨタ イプサム バイクと事故を起こして今のアルに乗ってます。 これでよくスキーや旅行に行きました。 |