• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

現状

現状 皆さんお久しぶりです(^_^)/
エスティマを降りてはや1ヶ月。
エスティマを手放してから若干の後悔がありましたが。。。。










そして今月はいろいろありやっと立ち直りつつあります!!








友達の車の進化に一役かったとプラス思考に考えていますが。。。。









立ち直るにはまだまだ時間がかかりそうですが(T-T)














気を取り直して自分のスカイラインの現状です。













エアサスがあとちょっとで組み終わります。

あとはエアサススイッチとホイールの入国待ちです。















それと嬉しい報告がショップの社長よりありまして熊本で開催されるX-5 IN 熊本にKROOZさんのデモカーで参加させてもらえる亊になりました(^з^)-☆





って亊で7月熊本に飛んじゃいます(^3^)/
参加される方はぜひ交流をお願いします〓
楽しみができたので仕事頑張れます(`∀´)














デモカーにしていただき社長には本当に感謝です(^-^)/














また近々近況報告をしたいと思います〓














写真は只今の全下げの状態です〓
あと7センチは落ちるそうです〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/21 01:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年5月21日 12:37
パーツ入国楽しみですねぇp(^-^)q
コメントへの返答
2011年5月21日 14:46
入国楽しみです(^-^)/
できあがったらまた交流してください(^3^)/
2011年5月21日 17:58
一役買っていただきあざーっすウィンク



熊本でハジケちゃいましょ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年5月21日 18:10
いえいえほっとした顔手(パー)
進化に貢献できてなによりです(笑)


熊本楽しみだ手(チョキ)
社長の若さに負けないようにはじけよう目がハート

プロフィール

皆さん初めまして アツ5005です。 千葉で250GTタイプVに乗っていますo(^o^)o コツコツと弄っていきたいと思います!! 足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
こつこつと弄っていきたいと思います。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めて自分で買った車で思い出ありましたが様々な理由で乗り換えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation