• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

そうだ!富山へ行こう。

そうだ!富山へ行こう。 っていうことで、富山の婦中SABでみん友のしゃぴさん、kaguyaさん、NA・GA・RAさんと俺でプチオフ会してきました♪

お買い物オフという事だったんですが、僕はただ物色してるだけでした。w ただ1つだけ惜しかったのはカーボンペダルが特価品で3000円で売ってたんですが、対応が1BOXだという始末…(-o-;)


それから場所を移してとある公園の駐車場へ…。

そこでは、GDフィットと新旧RSを初運転させていただきました(^O^)♪大変貴重な体験が出来ましたよ!!

いや、しかし数年ぶりにMT運転するとダメっすね…。当然ながらのエンスト!!( ̄∀ ̄)www


わずか2時間程で解散したんですが、色々と話せて良かったです♪楽しかったです(*^o^*)


参加された御三方!!
今日はどうもお疲れ様でした♪
ブログ一覧 | 車ネタ | モブログ
Posted at 2011/02/20 18:57:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車から2年が経ちました!
だーまささん

朝ご飯🍚
sa-msさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 19:15
今日はお疲れさまでした~。
無事に帰宅されたようでなによりです。

ところで、お名前なんですが、しゅうさんですか?ひでさんですか?(笑)
ちょっと気になってました。(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 19:41
お疲れ様でした♪
なんとか覆面には遭遇しなかったので良かったですw

あっ名前は“ひで”です(^。^;)w
2011年2月20日 19:22
富山まではるばるお疲れ様でした(´ω`)ノ
妹のお昼の買出しとか行ってたもんで遅くなっちゃいました;;

自分も色々買おうかなって思ってたんですが、見るだけでした;;
ハイマウントのとこの隙間を覆う良いやつがあればいいんですけど・・・
ホームセンターとかのほうが良さそうかもですね、配線隠し的な。。
コメントへの返答
2011年2月20日 19:48
いえいえこちらこそありがとうございました♪

とりあえず現地に何時に着けるかわからんかったんで出たらちょっと早めに着いちゃいましたw

隙間はあまり良くないんですかね?僕は光が漏れてても運転中にちゃんと光ってるか確認出来るので良いかなぁと思って放置してます(^。^;)材料を探すならホームセンターとかの方が良いかもしれないですね☆
2011年2月20日 19:41
大丈夫です!

僕もエンストしていますカラ~

今日はお疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 19:50
久しぶりにエンストして恥ずかしい思いをしました(^。^;)w

慣れててもする時はするんですね…。

こちらこそお疲れ様でしたo(^-^)o
2011年2月20日 20:06
いいな~
コメントへの返答
2011年2月20日 21:41
rikohanaさんも来て欲しかったです~。

また今度、突発オフ会やると思うのでその時は参加してください(*^o^*)
2011年2月20日 20:24
よかったですね^^

オフ会やり始めると楽しいですよね!

ステッカー少し待ってくださいね、必ずおくりますので!
コメントへの返答
2011年2月20日 21:46
そちらのオフ会にも参加させて頂きたかったんですが、時間と距離的にちょっと無理があったので…(^_^;)また今度enjoy FIT!のオフ会にも参加しますのでよろしくお願いします。

人と話すのがちょっと苦手なんですが、色々と勉強になったりするんで楽しいですよね☆

ステッカーはいつでも良いですよ♪今んとこまだ頑張って貼りついてるので(^。^;)w
2011年2月20日 23:51
オフ良いですね。

自分もフィットを並べて写真を撮ってみたいです。
コメントへの返答
2011年2月21日 8:12
オフ会良いですよ♪
車の話をし~の他の話もし~の嫁ぎ~の(゜∇゜)ですからっw古いって…ww

他のオーナーさんのフィットを見てると刺激受けまくりですしね☆

並べて撮る時もピンで撮る時も良いアングルがなかなか見つけられません…(^。^;)
2011年2月21日 18:27
若者同士気が合いますねー
次回は老若男女で・・女性は来ないか・・
コメントへの返答
2011年2月21日 18:50
今回はたぶん20代前半ばっかりでしたが、いつでも誰でもウェルカムですよ(*^o^*)

女性にも参加して欲しいんですがね~…。1番手っ取り早いのは既婚者が奥さんと一緒に参加…ぐらいですかね~(^。^;)

プロフィール

「やっとコタツ出しました(^^;;今冬の暖房はファンヒーターからエアコンになるので、除加湿空気清浄機が欲しい…。」
何シテル?   11/27 21:02
秀@GE6TypeRです。 愛車はFITのGE6(CVT)です☆ 目指す所はFIT TypeR!! 車弄りはほとんど無知なのでみんカラや雑誌等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年春に納車されました♪ 新車で初マイカーです☆ 時間かかりながらでもちょっとず ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation