• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

FLAT-NOSEとEnjoy!FITの合同オフ会に参加して来ました♪

FLAT-NOSEとEnjoy!FITの合同オフ会に参加して来ました♪ 今日は京都の地元に近い高雄パークウェイで行われたFLAT-NOSEとEnjoy!FITの合同オフ会に参戦して来ましたo(^-^)o


今年最後のオフ会参加でやっと関西圏のオフ会初参加出来ましたf^_^;



みんカラではFITYさんやブラポリさんとコメントのやり取り等をさせて頂いてましたが、実際に会うのは初めてだったので緊張して…(^。^;)
その前にFITオーナーでも誰が誰とか分からんかったので、当てずっぽうで尋ねてみたら本人だったので良かったですw

午後からヨシユキさんも来られまして、白ふぃっとさんとの新旧でLSイーグルのツーショットで並んでました♪

ちなみにオフ会の写真はこのツーショットしか撮ってないです(-o-;)w


BJさんのRX-8に履かせているホイール見たら“こんなホイール欲しい!!”って思いました(^w^)

たいがい自分のドストライクなホイールって5穴なんですよね…orz




今回、異車種合同オフという事だったので色んな車がいましたよ♪

僕が車好きになった原点である、某マンガに出てくるトレノ86とかシルビアだとか…。
新型GT-Rもいましたね~。





と、まぁ…今日参加された方でお話出来たのはごくごく少数だったんですが、楽しく過ごさせて頂きました(*^o^*)♪


今日は本当に急だったんですが、参加させて頂きありがとうございました。

来年は本家Enjoy!FITの方にも参加出来たら良いなぁと思います☆


では、最後に…。
本日参加された皆様、お疲れ様でした。またどこがお会いした際にはお話しましょう~♪
ブログ一覧 | 車ネタ | モブログ
Posted at 2011/12/25 23:29:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年12月26日 0:22
行きたかったけど
長女の部活動の関係でどうしても
行けなかった・・・(残念)
コメントへの返答
2011年12月26日 10:11
そうだったんですか…。残念です(∋_∈)

来年のEnjoy!FIT北陸は福井で開催ですかね?(^w^)
2011年12月26日 2:15
行きたかったけど
勤務時間の関係でどうしても
行けなかった・・・(残念)
コメントへの返答
2011年12月26日 10:14
お仕事なら仕方ないですよね…(>_<)

来年はそちらの彩華ラーメンオフに参加しますっ!(`∇´ゞ
2011年12月26日 6:18
ありがとうございました
また機会があれば、よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2011年12月26日 10:23
こちらこそありがとうございました♪

京都にはちょこちょこ帰ってるんですが、なかなか関西方面のオフ会に参加出来てなかったので今回参加出来て良かったですo(^-^)o

またオフ会でお会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月26日 7:22
お疲れ様でした♪

今度お会いした時はいろんな話がしたいですね!

コメントへの返答
2011年12月26日 10:32
お疲れ様でした♪

そうですね!
是非、今度お会いした時はいろいろお話しましょうo(^-^)o
2011年12月26日 8:03
寒い中お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
またどこかのオフでお会いした時はよろしくね~ウィンク指でOK
コメントへの返答
2011年12月26日 10:35
お疲れ様でした♪
京都で久々にあんな極寒を体感しましたf^_^;

またお会いした時はよろしくお願いしますo(^-^)o
2011年12月26日 14:05
参加されていたのですね。無理してでも参加すれば良かったかな(笑)

日にち勘違いしてて、参加できないと思っていたら休みの日だったんですよね(気が付いたのが前日の夜勤中…というか朝方)

結局眠気に負けてしまいました(泣)
コメントへの返答
2011年12月27日 0:48
是非グレクスさんともお会いしたかったんですが、来年に持ち越しになってしまいましたね~(^_^;)

まぁ眠気MAXのまま無理して来て、路面が凍結してた部分もあったのでそこで事故ってしまうよりは良かったのかもしれません…。

なので、来年こそはお会い出来るよう楽しみにしておりますo(^-^)o
2011年12月28日 0:56
お疲れさまでした(*^_^*)
寒かったですね!
またの、参加をお待ちしてます(*^_^*)
コメントへの返答
2011年12月28日 17:02
お疲れ様でした♪
あんな激寒な京都は久々でしたf^_^;

また来年も参加出来るよう頑張りますっ!(`∇´ゞ

プロフィール

「やっとコタツ出しました(^^;;今冬の暖房はファンヒーターからエアコンになるので、除加湿空気清浄機が欲しい…。」
何シテル?   11/27 21:02
秀@GE6TypeRです。 愛車はFITのGE6(CVT)です☆ 目指す所はFIT TypeR!! 車弄りはほとんど無知なのでみんカラや雑誌等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年春に納車されました♪ 新車で初マイカーです☆ 時間かかりながらでもちょっとず ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation