も~とにかく快適ですでに400kmくらい走ってみましたがやっぱり速度が知りたい!!
でも時間かけて作りたい!!
なんでとりあえず仮でオクでウルトラのメーターを落として付けてみました。
多少は狂っているはずですがまあ大体あってそうな感じ。
早速高速突入~~
実際に僕は100でりゃ十分なんですがとにかく車内で会話ができるくらいの音ってのを求めてるんす。 前は75kmで会話不可能&エンジンぶっ壊れそうで不安でしたんで・・・
なんと今は100で
めちゃめちゃ静か!!
回転ひくい!キタコレ! これなんですよ!
普通の車乗ってる人には到底理解不能の次元低い喜び!
安上がりでこんなおっさんが感動できる車他にあんまね~な。
まだまだ走らないと完全に完成って訳ではないですが少しまとめさせてもらいます。
あくまで個人的な意見って事で大目にみて下さいねっ。
MT車→7KEはまた配線やフューエルラインが大変でしょうが7K自体は割と簡単かと思われます。
まずATクーラーがない! シフトリンケージ、マウント加工がない!当然プロシャ加工無し!
準備しておけば1~2日で可能かと思われます。
AT車→エンジンだけなら楽勝ですがオイルクーラーのラインが複雑に絡んできます。
4AT化は色々加工が絡みますが
僕はエンジンの違いよりもむしろ4速&ファイナル変更が一番体感できると思うのでお勧めです。
同じ7K&A42Dメニューなら僕のと同じ加工が必要なんで事前に加工しておけばまた早いかも。
今知り合いに頼んで公認の手続きを進めていますが公認も問題なく取れるそうです。
次はメーター加工頑張ります! やっぱタコもほしいかもっっ!
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整備 | クルマ
Posted at
2010/07/14 22:44:00