• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月09日

梅雨の合間。。。(*^▽^)/

梅雨の合間。。。(*^▽^)/ 皆さん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いつもオサーンなおいらです(笑)

って元気な糊ですがw

実は・・・


夏風邪でし・・・


(>・∀・)ゲッソリ



急な暑さに腹出して寝てたのが原因か?

Orz


だから薬飲んで寝ちゃうぜ!

でわ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


最後に久々のオサーンネタww



o(__)ノ彡_☆バンバン!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/09 21:06:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2012年7月9日 21:09
お大事にしてくださーい

懐かしいマークですね
コメントへの返答
2012年7月9日 21:13
おぉ、

パンちゃんアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


と書きながらもきついのよw

薬も飲んだし多分寝ます(笑)



2012年7月9日 21:12
駿ちゃん、夏風邪は辛いよね。。。

ゆっくりやすんで早く良くなってよ~!

お大事に~<m(__)m>
コメントへの返答
2012年7月9日 21:15
ありがとん♪

O(-人-)O アリガタヤ・・


でわお見舞いは

完熟パインなどで・・・w

眼がしょぼくれてます・・・w
2012年7月9日 21:13
ぎょう虫検査のフィルムだ~(笑)

あ、お食事中の方すまそ。
コメントへの返答
2012年7月9日 21:16
その乗り待ってましたwww


でも、

このチョコはあまり好きでわなかった・・・



あっ、

他人のをもらって・・・ですからねww

2012年7月9日 21:20
昔~し※ペタリした記憶がうれしい顔手(パー)

ですよねグッド(上向き矢印)exclamation&question
コメントへの返答
2012年7月10日 6:41
久ちゃんは何か別の何かがいるかも知れん…(^^;

ってね(笑)
2012年7月9日 21:32
お大事に^^;
コメントへの返答
2012年7月10日 6:42
どもです♪(^-^)/

でも、

まだきつい~かな(笑)(^o^;)
2012年7月9日 21:39
懐かしい〜(≧ω≦。)プププ

一体、こいつは何者なのか、当時から気になってました〜

キューピーちゃんかしらヾノ∀`)ナイナイ
コメントへの返答
2012年7月10日 6:44
ここまで喜んで頂いて

あたいは嬉しいです…♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やっぱり天使様なんでしょうね(笑)
2012年7月9日 21:49
いやー、懐かしいですな!!

それにしても、夏風邪とは。辛い辛い!!

コメントしといて言うのもなんですが、

早目にお休みになってください。


コメントへの返答
2012年7月10日 6:46
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

その後は薬のんで寝てました

が、

鼻がつまってちょこちょこ起きてたなぁ~(>_<)

ありがとうございます(^-^)/
2012年7月9日 21:54
懐かしい(笑)

小学校時代がフラッシュバックしました(*≧m≦)

お大事に~♪
コメントへの返答
2012年7月10日 6:47
虫下しのチョコの味でも思い出しましたか?

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年7月9日 22:22
なつかしすぎ~

夏風邪はなかなか治りが悪いので
しっかり休養して治してください。


あっ!



今月28日(度)に聖地逝く鴨ww
コメントへの返答
2012年7月10日 6:49
ありがとうございます(^-^)/

28日ですか(^_^;)

土曜は普通に仕事でし…

でも、合間で立ち寄れる鴨です(笑)

何かやらかしちゃうんですか?

壁]ω・)ニャ
2012年7月9日 22:25
唇がヤケに赤かったりする奴を

『ぎょう虫がいる♪(笑)』と、

からかってたけどホントなのかな!?
コメントへの返答
2012年7月10日 6:52
そんな都市伝説がありましたか?

(。・ω・。)

おいらはこの時期のプールの後は

いつも紫になってました…


何か変な奴でも腹のなかにいたんでしょうか?


(ノ∇≦*)
2012年7月9日 22:39
夏風邪は辛いですね。
お大事になさってください。

懐かしすぎるマーク\(^o^)/
くれぐれも今日のアレをお尻に付けるのは許してあげてください。。。(笑)
コメントへの返答
2012年7月10日 6:54
ありがとうございます(__)

昨日のアレは勿体無くてそんな事出来ません(笑)

先ずは今日のネタですね♪(^-^)/
2012年7月9日 23:38
私も風邪ひいて熱と筋肉痛に魘されてたのが4~5日前・・・

お大事にしてください(^_^


ギョウチュウ検査の説明書。


昭和はいいですね~ 
コメントへの返答
2012年7月10日 7:04
オサーンになってからは治りが悪いのが

たまに傷です…(^_^;)

今もスマホ片手に鼻水垂れてます(笑)

でも、


佐賀の田舎者ですが流石にマッチ箱は

無かったです(笑)

※マッチ箱ネタはtaosukeさんでした

熱でボケてました(笑)
2012年7月9日 23:38
夏風邪ですか~お大事にして下さい。


しかし・・・よく、ま~こんな画像見つけてこれましたね~。

学校帰りにみんなで「ポ○~~△」って、でっかい声でがなりながら帰ってのを思い出しました。

しかし・・・・・・じつはマッチ箱世代なのは内緒・・・・。
コメントへの返答
2012年7月10日 7:07
ありがとうございます(^-^)/

いやぁ、

他のもの探していたら偶然落ちてたんで

懐かしく思わず拾っちゃいました!

小学校の頃は下系のネタがツボですからね(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
2012年7月10日 2:38
小学生の頃は、こんな絵にも
エロスを覚えてたものです(//∇//)

風邪こじらせないよう栄養摂ってお大事に~
コメントへの返答
2012年7月10日 7:09
ナマシーサンキュー♪

でもね、

流石にエロは感じなかったけどね…(^^;

ナマシーの腹のなかにも何か別の危ないものが…

(ΦωΦ)

プロフィール

「@プロK@2.5i-S おや、なんでしょね?(≧▽≦)」
何シテル?   01/02 21:52
九州は福岡に生息中ですw 気持ちだけは永遠のヤングガイ!! 旧車とSUBARUと蒼が好きな実質オサ~ン♪ その名も・・・ 駿☆です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RINREI 水アカ・ウロコ・ウォータースポット用 ウルトラハード プロスペック クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 06:56:32
Pleasure Racing Service フローティングブレーキローター340mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 15:57:41
Surluster ホイールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 09:21:47

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016年1月6日判子押しました~ 3月23日無事登録となりました🎶 そして、4月2 ...
スバル R2 スバル R2
BM9乗り換えの為サヨナラとなりました・・・
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2016年息子の元へ・・・ q(T▽Tq)(pT▽T)p
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation