最終型の100系(後期型)クレスタです。今までに何台か乗り継いできましたがどれも良い車でした。 ただ、仕事柄疲れやすい仕事をしているので快適な車が欲しくてこれを買いました。 もうジジィなのでこの手のセダンが一番疲れなくて良いです。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月13日
以前に乗っていた31シーマです。 グレードは確かタイプⅡリミテッドAVでした。 デジパネ、革、加湿器などバブルな装備が整っていて好きな車でしたがエアサス故障で乗るのを断念しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月14日
一時期友人などがニッサンばっかり乗っていたのでワタクシも便乗してセドリックのグランツーリスモSVを乗りました。 後期の5ATでしたが、雨の日にリアが滑るある意味ジャジャ馬な車だったのが印象的です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月14日
以前乗っていた後期型クレスタです。 画像はありません。 オプションはサンルーフ、エアバック、サイドワイパーくらいでしたが、ワタクシには十分なくらいの快適車でした。 その後は故障が多発して廃車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月14日
以前乗っていた前期型のクレスタです。 5MT、1.8(4S-Ci)と言う究極の組み合わせでございました。 ただ、デッカイドアバイザーと助手席にブレーキペダルの痕跡があったのでもしかしたら教習車落ちだったのかも分かりません。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月14日
以前に乗っていたLX80クレスタです。 画像はありません。 ディーゼルターボと言うのがワタクシのこだわりでございました。 低燃費と貧素な装備がまたたまらんのです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月14日