2012年12月16日
地味なあおTTです。
最近のブログはネガティブブログが多かった気がします。でも、本来はこういったのはあんまし好きではないんです。
さてさて、
先日、今年最後の東海WETに参加してきました。
晴れ男の私が
雨
とわ!
なんたる失態!
寒すぎてSAの中で皆さんと喋って画像は全くなし。
すびばぜん。
その罰が。。。。。

横にいたタクシーから
バシっと
石くらいました。
ガックシ(; ̄ェ ̄)
でも、今年最後の東海WETはとても良かったです。雨の中、たくさんの方とも交流でき、良い締めくくりとなりました。
また来年も皆様、よろしくお願いします。
Posted at 2012/12/16 12:41:04 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日
Posted at 2012/12/11 21:39:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年12月05日
ども。あおTTです。
WETについてという記事が出ています。
私の中でWETはものすごく良い物だと思っております。
私自身サービス業を営んでおり引っ張って行く立場でもあります。
先日の大黒での出来事がいまいち理解してないまま記事を読んでおりました。
しかし、実情を知ると
「はぁ〜〜〜〜」
でした。
私自身、ミスもします。スタッフもミスをします。
でも大事なのはソコからではないのでしょうか?
せっかく楽しいSNSなのにね。
しかも、捨てIDでコメントというか不満って・・・
まさに現代っていうか、
「情けないやっちゃやな〜」
です。キッパリ!
捨てIDでコメントって
仕返しがこわいんか?
だから顔隠すんか?
人に文句を言うときに口に手を当ててバレないようにしているのと同じだという事をわかっていないのか?学校でもそうやって暮らしてたんだろ〜な、
と思います。
私もスタッフから文句を言われた事があります。しかし、本当に良くなってほしい奴は自分から正々堂々と言ってきます。
ずるい奴は
『○○がこう言っていた」
などと言ってきます。
もしくは偽名で(笑)
バレるちゅうねん。
「だったら本人連れてこいや」
です。
SNSなんで、何んでもアリなんですが捨てIDしかりちょっとの知識とIPアドレスが判れば本人が特定できる世の中なのに、世間知らずですね。
でもWETの上層の方達も誰か判っているんだと思います。
でも言わない。書き込まない。立派ですよ。本当の大人ですよ。
今回の事も捨てIDの本人の思考よりも数段良い方向に解決出来ると思います。
迷惑ってなぁ
都合のいい言葉なんよ!
でも本当に大事なのはミスを犯してからなんよ。
そこからどう対処してどういった方向に持って行くか。
人間なんて完璧なんていない。だれもが不完全という事を。
まぁ、わかんねぇよなぁ〜〜 捨てIDでコメントしてる奴には。
長々とすいませんでした。
私は今回の件を第3者的にナイトイベントや貸し切り会場での場所では無かった点からちょっとハメ外しすぎたかなと思います。
でも捨てIDの奴は・・・・もういいや。めんどくさい。
私はWETを応援してます。キッパリ!
Posted at 2012/12/05 23:33:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日
こんちわ。
あおTTです。
もうずいぶん皆さんとはみんカラでもからんでないような。
ラグーナ以来ですかね。
ブログは諸事情で削除しました。
沢山のイイねやコメントありがとうございました。
実は箱変えが決まりました。
コレ
嫁のです。
わたすが半分出す事になりました。モディがとーぶんお預けです。
に、なるのか?
また、みなさんよろしくお願いします。(ーー;)
Posted at 2012/11/19 15:34:23 | |
トラックバック(0)