2011年02月11日
ついに車高調を契約してきました。
ダウンサスにしようか、車高調にしようか、かなり迷いましたが、みなさんのご意見等を参考に
車高調に決まりました。
妻にも何とか了解を得れました。優しい妻に感謝です。
装着が楽しみです。
あとは、ヘッドライトを弄れるといいんだけど、しばらくは我慢です。
今日は、大阪オートメッセに行く予定だったんですが、都合上いけなくなってしまって、非常に残念
Posted at 2011/02/11 16:49:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年02月06日
本日は、ジェームスにて、BRASSEN LEDウィンカーミラーレンズキット T2 を
注文してきました。ウェルカムランプも以前購入したものがあるので、届いたら近いうちに
取付します。
次は、車高を下げたいけど、車高調か、ダウンサスかで、悩み中です。
どなたか、アドバイスください!!
Posted at 2011/02/07 06:55:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年02月05日
今日、娘を連れて、池田町にある新保ファミリースキー場に行ってきましたよ。
人も少なく、ソリをするには十分なスキー場でした。
途中、雨も降ってきたので、40分ほどで帰ってきましたが、妻の実家から近いので
また行こうと思います。
ただし、道中の雪解け水で車がすごいことになっていました。
明日、家に帰ったら洗車しなくちゃ!
Posted at 2011/02/07 06:51:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日
今日は、長女の七五三の写真撮影と、参拝に行ってきました。
天気も良く、写真撮影、参拝日和でしたね。着物を合わせに行ったときには、嫌がって着なかったのですが、今日はすんなり着てくれた。
いっぱい写真を撮ってもらい、来週はどの写真をアルバムにするか選定に行ってきます。
参拝時には、千歳飴をもらいました。さらに最近では、好きなおもちゃをどうぞって。おもちゃまでもらえるの?って、娘は嬉しそうに、ピアノのおもちゃをもらってきました。さらに、おめでとうって書かれたメダルまでもらって、満面の笑みの娘。幸せだなぁって感じた一日でした。
Posted at 2010/10/17 16:51:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月05日
竜王アウトレットに行ってきました。
インター降りて誘導されていかれたのは、臨時駐車場!本館側の駐車場空いてそうなんですけど・・・
そこで、誘導員に本館側の駐車場空いてないの?誘導員:こちらのほうが、シャトルバスで前まで行くので歩かなくてもいいですよとのこと。しかし、とりあえず本館側に行かせてもらうことになりました。
本館側、近くの駐車場空いてます。しかも、かなりの台数分。なぜ、臨時に誘導するのか怒りを覚え中に入りました。
中は、人、人、人、人。う~ん、混んでます。フードコートでも座席探しに苦労し、ショッピングどころではなかったですね!
結局、ゴルフ用品を物色し、娘をLEGOで遊ばせて帰ってきました。
次ぎ行くときは、すいていますように
Posted at 2010/09/05 06:58:05 | |
トラックバック(0) | 日記