
うちのカプチーノ、ついにショックが変わりました!
GAB SUPERです。
カプチーノは車高を下げなくてもいいということで、減衰調整だけ付いているモノにしました。
だいぶ安心して走れるようになった感じ。
今までショックが抜けていて、段差でハネたりしてたのでなおさらです。
やっと普通になったとか言ってはいけません。
減衰に関しては、とりあえず街中と高速走らせてみて、フロント1段、リア3段に落ち着きました。
街乗りにはこのぐらいが自分に合っているのではないかと。
そして、この際だからとついでに替えてもらったブレーキパッド。
BRIGのジムカーナ用です。キャリパーの向こう側にちらっとオレンジのパッドが見えます。
街乗りしてる分にはちょっと強めかな?ぐらいでしたが、高速でブレーキ踏むと結構制動がかかってました。
思ったよりキーキー鳴きますね。もうしばらくしたら落ち着くのかな?
というわけで、多少なりともジムカーナで使えるような足回りを選んでみました。
もう言い訳できません(笑)
こいつらを使いこなせるようにならなくては・・・!
Posted at 2011/01/25 00:59:50 | |
トラックバック(0) | 日記