• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんちらの愛車 [マツダ アクセラセダン]

Mazda.communication2015 in HTP part02

投稿日 : 2015年05月01日
1
さてオフ当日です。朝から気持ちの良い日本晴れ!
小田原料金所からTP乗るのって、じつは初めてでしたので、わくわくしちゃいました。MAZDAターンパイク箱根の文字がまたイイ!

前を走るのはRX-8。いい演出してくれます(直ぐに見えなくなりましたが・・・汗)
2
雰囲気最高!空気もうまい!上りはやっぱ楽しい!窓を開けて走らないと、もったいない。

調子に乗って、ついついアクセル開けちゃいました(汗)
3
前も後ろも、自分以外クルマ無し。

時々バイクが追い越していく。
4
会場で名前を聞くの忘れてしまいましたが、一台一台写真を撮ってくれているBMアクセラの方がいらしゃいました(お疲れ様です!)

バイクを追い越させながら、引きつり気味でピースサインをしたような・・・。
5
会場に到着。すでに沢山の方が集まってました。

丁寧にクルマを誘導して頂き、ありがとうございます!
6
みなさん朝早い!
7
BMアクセラの方も、沢山いらっしゃいました。
8
すでに多くの方がオフレポをあげてますので割愛しますが、内容の濃い(いや濃すぎる、マニアック過ぎる)、とても楽しいオフでした♪

とにかく内容盛り沢山のオフでしたので、純粋な駄弁りや他のオーナーさんとの交友する時間が足らなかったのが、ちょい残念でした。

最後は、鈴鹿を彷彿とさせる、お約束の「雨」でお開きとなりました。参加されたみなさん、お疲れ様でした~!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@アクセラでGOさん おはようございます。ゴールド免許で入場料100円引きは、まだやってましたか(笑)?」
何シテル?   02/24 10:51
ちんちらです。車は主に日産車ばかり乗り継いできましたが、マツダのアクセラ購入を機に、みんカラに登録させて頂きました。 今年6月に軽い気持ちで試乗したフォード ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 社外テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 09:06:51
鈴鹿パレードランに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 09:07:36
BLアクセラのコンプリートカーですよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 21:35:41

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
クルマの買い替えは、POLOの車検切れる2024年の秋ごろと予定していて、車種も高年式の ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
メインカーとしてVW up!を所有していましたが、2ドアモデルと、クルマ自体のクセの強さ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
娘が結婚を機に手放すことになったフォルクスワーゲンUP! それまでセカンドカーだったムー ...
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
7/11に納車されたフォード フィエスタです。巷の評判から、軽い気持ちで試乗したのですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation