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㈲オートサービス西のブログ一覧

2018年12月22日 イイね!

新品ワタナベ14インチ旧式砂型、鋳造ホイール/バレル2次元研磨&3次元研磨

新品ワタナベ14インチ旧式砂型、鋳造ホイール/バレル2次元研磨&3次元研磨新品ワタナベ14インチ旧式砂型鋳造ホイールのバレル2次元研磨とバレル3次元研磨です。
バレル研磨機で磨いてでいきなり2次元研磨や3次元研磨になる訳では有りません。

ハンドアクションや手磨きの2次元3次元研磨をしてそれからバレル研磨機で「荒研磨~中研磨~ハンドバフ磨き~バレル仕上げ研磨」を経てバレル2次元研磨やバレル3次元研磨になりますので手磨き、バフ磨きの仕上がりこそが2次元、3次元のバレル研磨に反映されます。
クロームメッキもバレル研磨がベースですので2次元研磨が2Dクロームになり3次元研磨が3Dクロームになります。ので3Dポリッシュパウダークリアーか3Dクロームメッキかは最終表面処理が違うだけです。

バレル2次元研磨とバレル3次元研磨の違いと素材の違う鍛造ホイールを交えて2次元研磨と3次元研磨を詳しくご案内いたします。


新品ワタナベ14インチ旧式砂型、鋳造ホイール2台バレル2次元研磨とバレル3次元研磨
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広島県のお客様・・・新品ワタナベ14インチ旧式砂型鋳造ホイール2セットのバレル2次元研磨ノークリアーとバレル3次元研磨パウダークリアーに模様替えです。




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色塗って有る段階では目に付きませんが塗装剥離すれば巣穴、陥没が多く出現します。




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2セット新品ですが砂型鋳造ワタナベ特有の巣穴、陥没が多数有り昔から相変わらず改良進歩の無い雑な造りです。



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ディスクのサイド面窓部研磨無しのハンドアクション2次元研磨・・・このままバレル2次元研磨で反映されます。





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ディスクのサイド面窓部までハンドアクション3次元研磨・・・このままバレル3次元研磨で反映されます。






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ハンド2次元研磨とハンド3次元研磨の湿式バレル荒研磨





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ハンド2次元研磨とハンド3次元研磨の当社独自の乾式バレル中研磨





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ハンド2次元研磨とハンド3次元研磨共にハンドバフ磨き
手磨き、バフ磨きの仕上がりこそが2次元、3次元のバレル研磨に大きく反映されます。




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バレル2次元仕上げ研磨の完成!・・・この状態でメッキ掛ければ2Dクロームになります。





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ディスク窓部サイド面はバレル研磨により鋳物ゆず肌の鈍い銀の光沢になります。
これはこれで渋い光沢です。





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ディスク窓部サイド面以外が鏡面ポリッシュになるのがバレル2次元研磨です。





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バレル3次元仕上げ研磨の完成!・・・この状態でメッキ掛ければ3Dクロームになります。
ディスク窓部サイド面まで鏡面ポリッシュになるのがバレル3次元研磨です。




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3次元研磨の方はさらにパウダーアクリルクリアー静電噴射でコーティング





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3次元研磨パウダーアクリルクリアー完成!





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バレル3次元研磨フィニッシュ時より若干の光沢引きは有りますが密着性が高く透明度の高い高級パウダーアクリルクリアーを採用してますのでこれ以上の無い仕上がりです。






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水槽混入丸磨きですのでバレル2次元、3次元に関係なくインナーリムから側面リムもついでに磨かれ光沢が出ます。





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水槽購入式バレル研摩ですのでインナーリムから側面リムはついでに磨かれます。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんのでパウダーアクリルクリアーにより「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などの利点からインリムカラーはパウダーグロスブラックがお勧めです。またガラスコーティングなども不要です





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バレル3次元研磨の方は磨き込みにより素材の悪さが正直に出て巣穴、陥没が多く現れました。・・・昔から変わらない旧式の砂型鋳造品ですので金属組織がスカスカで巣穴、陥没はどうしても出ますがそこは素材の問題としてとらえてください。
※カラー塗装なら荒は色で隠せますが素地表現の磨きポリッシュは素材の悪さが正直に出ます。




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バレル2次元研磨ノークリアー





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バレル3次元研磨パウダーアクリルクリアー




1Ps&2Psの鍛造(FORGED)ホイールのバレル2次元研磨と3次元研磨
           ↓
ワタナベ旧式砂型鋳造(CAST)と鍛造(FORGED)素材の良し悪しがそのまま正直に表れます。
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1PsBBS-RGR鍛造(FORGED)バレル2次元研磨・・・鍛造ゆず肌も荒く無く均一な仕上がり
金属組織がスカスカな砂型鋳造を高野豆腐と例えれば鍛造は金属組密度の濃いチーズみたいなモノです。




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1PsBBS-RGR鍛造(FORGED)バレル2次元研磨・・・巣穴陥没はほぼ皆無!





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2PsBBS-LM鍛造(FORGED)写真上バレル2次元研磨と写真下バレル3次元研磨
※リムはリング状の平面構造ですので2次元、3次元の概念は有りません。2次元研磨、3次元研磨とは立体構造のディスクを意味指します。




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2PsBBS-LM鍛造(FORGED)ディスクのバレル2次元研磨&リムバレル研磨




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2PsBBS-LM鍛造(FORGED)ディスクのバレル3次元研磨&リムバレル研磨



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バレル研磨から透き通る金のパウダーキャンディーゴールクリアードでゴージャスな金メッキみたいになります。
パウダーキャンディーゴールドは割高に見えますがベースは同じバレル研磨ですのでトップコートの透明のパウダーアクリルクリアー色付きのパウダーキャンディークリアーは特殊なカラーを除き料金は変わりません。




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バレル研磨機一台増設して2台同時フル稼働で作業効率短納期UPを企ってます。



バレル2次元研磨と3次元研磨は品質の差では無くディスク側面窓部の何処まで磨くかの違いです。
平面磨きの2次元研磨のに対して3次元研磨は(立体部全面磨き)はディスクのサイド面窓部全ての研磨のためサイズでは無く構造デザインで納期、料金が大きく異なります。
例えば・・・3本スポークの3次元研磨と12本スポークの3次元研磨ではディスクサイド面の研磨領域が4倍違って来ますので手間も4倍掛かります。
3次元研磨は構造デザインによって一部出来ない場合も有ります。



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。



以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。 



お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 




メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225

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Posted at 2018/12/22 17:03:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/2次元・3次元の違いについて | イベント・キャンペーン
2018年03月03日 イイね!

BBS-RGRバレル2次元研磨パウダークリアーとBBS-RTバレル3次元研磨ノークリアー

BBS-RGRバレル2次元研磨パウダークリアーとBBS-RTバレル3次元研磨ノークリアー


BBS-RGRバレル2次元研磨パウダークリアーとBBS-RTバレル3次元研磨ノークリアーです。


バレル研摩には2次元研磨と3次元研磨が有りますが、バレル研磨機でいきなり2次元研磨や3次元研磨になる訳では有りません。


時間と根気のいる職人技の手磨きでバフ磨きしてからバレル研磨機で2次元研磨、3次元研磨になります。手磨きバフ磨きこそがバレル研磨の基本中の基本です。

新品ホイールのバレル研磨も全て手作業研磨のため数こなせず新品価格が高額になります。

クロームメッキの下処理研磨となる2次元研磨が2Dクロームになり3次元研磨が3Dクロームになります。


国産鍛造(FORGED)は圧縮された金属密度の濃い高品質素材ですのでバレル研磨には相性抜群です。



BBS-RGRバレル2次元研磨パウダークリアーとBBS-RTバレル3次元研磨ノークリアー

その1・・BBS-RGR18インチバレル2次元研磨パウダークリアー
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大阪府のお客様・・・曲り、ガリ傷、腐食無し程度良好なBBS-RGR鍛造(FORGED)18インチです。

RGRはバレル2次元研磨パウダーアクリルクリアーに模様替えします。



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塗装剥離~ブラスト研磨~ハンドアクション研磨



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インナーリムから側面リム研磨





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乾式バレル中研磨





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ハンドバフ磨き





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バレル2次元仕上げ研磨完成!





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ポリッシュ密着性向上のためにガスグラスプライマーで化学的処理からパウダーアクルルクリアー静電噴射!





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バレル2次元研磨パウダークリアーの完成
※バレル研磨ノークリアー時より若干の光沢引きは有りますがパウダークリアーでガッツリコーティングです。



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裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんのでパウダーコートにより「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などの利点からインリムカラーはパウダーグロスブラックがお勧めです。またガラスコーティングなども不要です




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塗膜の厚いパウダークリアー独特の肉厚感有るモッチリとしたクリアー肌になります。





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ディスクサイド面窓部はバレル研磨パウダークリアーによる鈍い銀の光沢ハイパーシルバー(DSK)の様な感じになります。



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リムからディスク天面のバレル2次元研磨パウダークリアー
※ディスクサイド面窓部は砂肌ゆず肌のバレル研磨になります。




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バレル2次元研磨パウダーアクリルクリアー




その2・・BBS-RT18インチバレル3次元研磨ノークリアー
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青森県のお客様・・・曲り、ガリ傷、腐食無し程度良好なBBS-RT鍛造(FORGED)18インチです。

RTはバレル3次元研磨ノークリアーに模様替えします。




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剥離ブラスト研磨





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リム研摩と一番時間と手間の掛かるハンドアクション研磨





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インナーリムから側面リムの研磨





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バレル3次元研磨には欠かせない当社独自の乾式バレル中研磨!





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ハンドバフ研磨

※バレル仕上げ研磨までにこのバフ磨きとバレル研磨を納得いくまで数回繰り返します。





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RGRには無い6角キャップとキャッププレートのバレル3次元研磨





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手の込んだバレル3次元研磨の完成!




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水槽混入のバレル本体丸磨きのためインナーリムから側面リムはついでに綺麗になります。






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国産鍛造(FORGED)へのバレル研磨フィニッシュはメッキの様な鏡面光沢になります。




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ディスクサイド面窓部まで手磨きするのがバレル3次元研磨です。




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鍛造(FORGED)ホイールは変な修復歴や腐食が無い限り「パウダー塗って良し・バレル研摩して良し・軽くて取扱いに良し」と3拍子揃った安心して施工出来る高品質ホイールです。




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平面磨きの2次元研磨に対して3次元研磨は(立体的な磨き)のためディスクのサイド面窓部全ての研磨のためサイズだけで無く構造デザインで料金、納期が大きく異なります。




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装着写真頂きました。




再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。


以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
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Posted at 2018/03/03 14:32:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/2次元・3次元の違いについて | イベント・キャンペーン
2015年04月15日 イイね!

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート

BBS-RS-GT2台共バレル研摩からのフルパウダーコートで18インチはバレル2次元研磨で19インチはバレル3次元研磨です。

数年前限定販売されていたRS-GTのMPと全く同じバレル研摩によるフルポリッシュですが肌の弱い新品クリアーの比では無い耐久性重視のパウダークリアーで頑丈肌にコーティングして有ります。

センターディスクのバレル研摩には2次元と3次元が有り2次元研磨はディスク天面(平面磨き)に対して3次元研磨は(立体的な磨き)となりディスクのサイド面や窓部全ての研磨になるためセンターディスクの研磨の違いが2次元、3次元です。

リム研磨に関しては2次元研磨、3次元研磨など有りませんのでリム研磨(BBFバフポリッシュ・ダイヤモンドカット・ブラッシュド・バレリ研磨)などポリッシュ方の違いになります。



BBS-RSGT18&19インチバレル2次元研磨&3次元研磨フルパウダーコート
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栃木県のお客様・・・DBKに後塗りで丸塗りされたRS-GT18インチです。
こちらはリムバレル研摩でディスクはバレル2次元研磨をします。




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神奈川県のお客様・・・ガリ傷は有りますが程度良好なオリジナルDSK-PのRS-GT19インチです。
フルポリッシュは腐食の有無で仕上がりに大きく影響しますのでガリ傷などは関係有りません。こちらはリムバレル研摩でディスクはバレル3次元研磨をします。






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2台伴に曲り、ガリ傷修理が有りますので先ずは修理から





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後塗りの18インチの方はチタンボルトが1個なめていたため外すに一苦労しました。このボルトは使えませんので純正チタンボルトと交換です。




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先に2Ps本体をパウダーコート(シルバー&ブラック)しますので剥離からリム研磨




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パウダーグロスブラックとパウダーシルバーの静電噴射





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ガリ傷肉盛り修理と曲り修理は完璧です。修理が出来ないとバレル研摩など出来ません!
2Ps本体のパウダーコートを先に済ましてアウトリムのBBFバフ研磨からさらにバレル研摩をします。





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アウトリムのバレル研摩にパウダークリアーを静電噴射!





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18&19インチのセンターディスク2次元研磨と3次元研磨のハンド研磨





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2次元研磨は天面のみの研磨ですが3次元研磨はスポーク縦壁から全て立体的な研磨をしますので2次元研磨の4~5倍時間と手間が掛かります。





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3次元研磨の中研磨・・スポーク縦壁から隅々までハンドバフ磨きをします。





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18&19インチ2次元&3次元のバレル荒研磨




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18インチのセンターディスクバレル2次元研磨の完成
2次元研磨の場合は天面はツル肌光沢になりディスクサイド面その他の箇所はユズ肌光沢になります。




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19インチのセンターディスクバレル3次元研磨の完成
3次元研磨の場合は天面からディスクサイド面その他の箇所全てがツル肌光沢になります。これが2次元と3次元の大きな違いです。





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18&19インチセンターディスクのフルポリッシュバレル研摩が終わればパウダークリアーを静電噴射してコーティング




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18インチのパーツ別フルパウダーコートのバレル2次元研磨組み付け完成!




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19インチのパーツ別フルパウダーコートのバレル3次元研磨組み付け完成!





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裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などの利点からインリムへのパウダーコートフィニッシュが理想的です。
2PS本体インナーリムから側面リムのカラーは特別なカラーでない限りお値段は変わりません。




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18インチは天面ツル肌光沢となりディスクサイド面はユズ肌光沢のバレル2次元研磨になります。



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19インチは天面からディスクサイド面まで全て磨き込みのがバレル3次元研磨になります。





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18&19インチの2次元研磨や3次元研磨はセンターディスクの研磨の違いでリム研磨は2次元3次元など有りませんので同条件のバレル研摩になります。





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RS-GT18インチ/バレル2次元研磨フルポリッシュパーツ別フルパウダーコート
・センターディスク/バレル2次元研磨+パウダークリアー
・アウトリム/バレル研摩+パウダークリアー
・2Ps本体(インナーリムから側面リム)/パウダーグロスブラック




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RS-GT19インチ/バレル3次元研磨フルポリッシュパーツ別フルパウダーコート
・センターディスク/バレル3次元研磨+パウダークリアー
・アウトリム/バレル研摩+パウダークリアー
・2Ps本体(インナーリムから側面リム)/パウダーシルバー



期間限定販売RS-GT/MP(ミラーポリッシュ)
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BBS-RS-GTのMP(ミラーポリッシュ)は2009年1月~2009年6月30日半年間の期間限定販売品で価格:1本/214,200円です。期間限定のMPと同じ施工方ですが、トップコートは溶剤クリアーです。

当社ワンオフバレル3次元研磨のリム&ディスクのトップコートはパウダーアクリルクリアーですので期間限定のMPより遥かに耐久性Upを図ってます。

期間限定新品価格の約1本分のお値段で4本セットがMP&フルパウダーコートになります。



※2次元研摩は天面研磨のため3本スポークも12本スポークも複雑な荒目のメッシュも料金は変わりませんが3次元研摩の場合3本スポークや12本スポークではスポークサイド面の数の研磨領域が大きく違いますので料金が異なります。

※複雑な構造のデザインや目の細かなメッシュなどは3次元研磨は出来ませんので天面2次元研磨になります。



 以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。




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その他BBS軍団(RC・LM-R・LM・RS)4台完成しました。


再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

お電話でもお気軽にお問い合わせください。
TEL0995-65-7225(平日AM9:00時~PM19:00時まで日曜、祝祭日はお休み)


(有)オートサービス西

Posted at 2015/04/15 11:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/2次元・3次元の違いについて | イベント・キャンペーン
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プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

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BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
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2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

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