• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リニューアルHPはこちら
http://www.243ok.com/

サービスMENUはこちら
http://www.243ok.com/menu/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2018年09月18日 イイね!

カールソン1Ps鋳造&RAYS-CE28-1Ps鍛造バレル2次元研磨パウダークリアー&ノークリアー

カールソン1Ps鋳造&RAYS-CE28-1Ps鍛造バレル2次元研磨パウダークリアー&ノークリアーカールソン1Ps鋳造ホイールのバレル2次元研磨パウダークリアーとRAYS-CE28-1Ps鍛造ホイールのバレル2次元ノークリアーです。

素地磨きのフルポリッシュバレル研磨は「曲りガリ傷の有無」より腐食の有無と素材の良し悪し」で仕上がりを大きく左右します。

鋳造(CAST)でも国産純正や国産社外ホイールなどバレル研磨はほぼ問題有りませんが、海外製(中国、アジヤ産)の鋳造ホイールは素材の悪い外れ商品も少なく「生産国、素材の良し悪し」がそのまま反映されます。

金属組織が高密度で高品質の国産鍛造(FORGED)ホイールはバレル研磨に一番相性の良い素材です。


1Ps鋳造(CAST)ホイール&1Ps鍛造(FORGED)ホイールのバレル2次元研磨パウダークリアー&ノークリアー
その1・・カールソン1Ps19インチ鋳造ホイールのバレル2次元研磨パウダークリアー
alt
大阪府のお客様・・・ガリ傷有りのカールソン1Ps19インチ鋳造ホイール




alt
ガリ傷肉盛り修理





alt
塗装剥離~ブラスト研磨





alt
ハンドアクション2次元研磨





alt
バレル荒研磨




alt
バレル中研磨





alt
ハンドバフ磨き~バレル仕上げ研磨数回繰り返しバレル2次元研磨の完成!






alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理して透明度、密着性の高いパウダーアクルルクリアー静電噴射!




alt
バレル2次元研磨パウダーアクリルクリアーの完成!




alt
1Ps本体のインナーリムから側面リムはパウダーカラー無しで無垢磨き状態からのパウダークリアーコーティング!
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・ガラスコーティング不要」





alt
ディスクサイド面や窓部の鋳造ゆず肌はバレル研磨により鈍い銀の光沢になりパウダークリアーを塗ればハイパー塗装DSK風な表現です。






alt
国産鍛造より海外鋳造はやや光沢感は落ちますが十分なフルポリッシュ仕上がりです。






その2・・RAYS1Ps15インチ鍛造ホイール/バレル2次元研磨ノークリアー
alt
山口県のお客様・・・曲りガリ傷無し程度良好なRAYS1Ps15インチ鍛造ホイール



alt
塗装剥離~ブラスト研磨~ハンドアクション研磨




alt
バレル荒研磨~バレル中研磨





alt
2次元ハンドバフ磨き




alt
湿式バレル2次元研磨ノークリアーの完成!






alt
インリムのラベルシール再生貼り付け
インナーリムから側面リムは特別下処理研磨しませんがバレル研磨でついでに綺麗になります。




alt
センターボア周辺はバレル研磨回転が弱く光にくいため手間の掛かる周辺





alt
ディスクサイド面や窓部の鍛造ゆず肌はバレル研磨により鈍い銀の光沢になります。



alt

リムからディスク天面は鏡面になりディスクサイド面窓部が鈍い銀の光沢になるのがバレル2次元研磨です。

鍛造(FORGED)はバレル研摩に相性抜群な素材ですのでテカテカに光輝きます。



バレル研摩の仕上がりは腐食の有無と素材造りの違い「鋳造(CAST)、鍛造(FORGED)」や「生産国(海外品・国産品)」などで大きく左右されます。
国産鋳造と海外鋳造の違い http://www.243ok.com/blog/category/465/

海外製の鍛造(FORGED)はほぼ日本製ですので鍛造イコール国産鍛造です。

バレル研磨仕上がり中国鋳造品<国産鋳造品<国産&海外鍛造品


 以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。
バレル研磨曲りガリ傷修理実例 http://www.243ok.com/blog/category/464/

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西


Posted at 2018/09/18 07:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/欧米車 | イベント・キャンペーン
2018年07月07日 イイね!

AMG鍛造&HYPER-FORGED鍛造19/バレル3次元研磨パウダークリアー&パウダーキャンディーカラー

AMG鍛造&HYPER-FORGED鍛造19/バレル3次元研磨パウダークリアー&パウダーキャンディーカラー

AMG鍛造19インチバレル3次元研磨パウダーアクリルクリアー

HYPER-FORGED鍛造19インチバレル3次元研磨バイオレット ブロッサムクリアー


平面磨き(2D,2次元)、立体磨き(3D,3次元)はバレル研磨機で2次元や3次元になる訳では有りません。
ハンドアクション手磨きして2次元&3次元してバレル2次元研磨、バレル3次元研磨になります。
リムディスク天面の鏡面磨きでスポークサイド面(窓部)が鈍い銀の光沢になるのがバレル2次元研磨
リムディスク天面からスポークサイド面(窓部)まで鏡面光沢になるのがバレル3次元研磨

平面磨き(2D,2次元)バレル2次元研磨はデザイン構造を選びませんが、立体磨き(3D,3次元)バレル3次元研磨はデザイン構造で「可・不可」とお値段が異なります。

AMG鍛造19インチ&HYPER-FORGED鍛造19インチのバレル3次元研磨からのパウダーアクリルクリアー& バイオレット ブロッサム
alt
福岡県のお客様・・・AMG鍛造19インチマットブラックです。




alt
剥離~ブラスト研磨して3次元研磨完成までの7割を占める3次元ハンドアクション研磨




alt
湿式バレル荒研磨




alt
当社独自の乾式バレル中研磨





alt
3次元ハンドバフ磨き




alt
AMGハンドバフ磨きと湿式バレル研磨を数回繰り返しバレル3次元研磨の完成!




alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理からパウダーアクリルクリアー静電噴射!






alt
AMGバレル3次元研磨パウダーアクリルクリアーの完成!





alt
HYPER-FORGEDのバレル3次元研磨同時完成!
トップコートはバレル3次元研磨光沢を透かしたパウダーキャンディーバイオレット ブロッサムを塗ります。






alt
HYPER-FORGEDのアルミ製キャップ研磨からパウダーキャンディーバイオレットブロッサム静電噴射






alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理からパウダーキャンディーバイオレットブロッサム静電噴射!





alt
バレル3次元研磨ベースのパウダーキャンディーバイオレットブロッサム完成!






alt
バレル3次元研磨光沢を生かした透明度の高いパウダーアクリルクリアー!







alt
バレル3次元研磨光沢を透かした飴玉の様な表現パパウダーキャンディーバイオレットブロッサム 







alt
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・」などの利点から2Ps本体インリムなどパウダーコートが絶対お勧めです





alt
湿式バレル研磨は乾式コンパウンドバフ磨きによる「バフムラ、バフライン、バフ焼け」など皆無です。






alt
バレル3次元研磨素地光沢を生かした飴玉表現パウダーキャンディーカラーでは無くベース塗装で低コストな簡易的パウダーミラークロームベースのパウダーキャンディーカラーの方法も有ります。

パウダークロームベースのパウダーキャンディーカラー 




alt
パウダーキャンディーカラー見本短冊(90色以上有り)
バレル鏡面研磨の光沢を生かした透き通るパウダーキャンディーカラーで「密着性・褪色性・耐UV性、耐熱性・頑丈肌」など総合的な耐久性も兼ね備えたカラフルで個性豊なバレル研磨キャンディーカラーを提供いたします。




再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 




メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービ西


Posted at 2018/07/07 16:08:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/欧米車 | イベント・キャンペーン
2018年07月03日 イイね!

80年代ジャガー純正1Ps鋳造パウダーブラック&バレル研摩ノークリアー

80年代ジャガー純正1Ps鋳造パウダーブラック&バレル研摩ノークリアー

80年代のジャガー純正1Ps鋳造先塗りパウダーブラックベースのバレル研摩ノークリアーです。

35年前のホイールですが虫食い、腐食が無かったためバレル研摩で蘇りました。


「曲り、ガリ傷、割れ」は治せても「虫食い、陥没、腐食」は完全には治りませんので腐食の有無こそがポリッシュ仕上げの重要ポイントです。


ジャガー純正1Ps鋳造パウダーブラックベース&バレル研摩ノークリアー
alt
35年前のジャガー純正1Ps鋳造ホイールのパウダーブラック&バレル研摩





alt
東京都のお客様・・・・年期モノですが程度良好なジャガー純正1Ps鋳造15インチ




alt
剥離ブラスト研磨




alt
リム研摩





alt
インナーリムから側面リム研摩





alt
塗装前の下処理仕込みバレル荒研磨




alt
先塗りパウダーグロスブラック静電噴射!




alt
黒を剥ぎながらハンドアクション研磨





alt
バレル研摩下処理のハンドバフ磨き





alt
ハンドバフ磨きとバレル研磨を数回繰り返しバレル仕上げ研磨の完成!





alt
古いホイールでも虫食い、腐食が無いと問題無く鏡面ポリッシュになります。





alt
コンパウンド磨きの一般的なバフ磨きでは「バフライン・バフ焼け・バフムラ」が出ますがそれを解消するのが鏡面ポリッシュバレル研磨です。




alt
      ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
ノークリアーは酸化白ボケを起こしますので週1ペースの磨きメンテが必要です。
ノークリアーのメンテナンスについて http://www.243ok.com/menu/noclearmente/
オンクリアー&ノークリアーにも一長一短が有ります。

【ノークリアーの利点】
1・素材そのものの光沢輝きが表現出来る

2・一部の傷補修や少々の傷消しはサンドペーパーとコンパウンドさえあればユーザー自身でリペアー可能

3・普段から小まめに洗浄、磨き、ワックス掛けメンテすれば光沢が永く維持出来る

4・曲りガリ傷修理の際にクリアー剥離が無いめ修理と磨で終わるため短納期で修理ランニングコストが安くなる

5・塗装が無いため塗装の変色、剥げなどの概念が無い


【ノークリアーの欠点】
1・アルミ素地剥き出しのため傷が付き易く雨泥で酸化白ボケし易い

2・塩風の有る海岸沿い、火山灰が降る地域、雪国で凍結剤を使う地域などは特に腐食を起し易い

3・水や泥が付いてそのまま放置すればシミ、腐食の原因となり普段のメンテナンス(洗浄・ワックス・磨き)など週2回以上の磨きメンテが常に必要となる

4・普段のメンテナンスが必要
※ノークリアーメンテについてはこちら http://www.243ok.com/menu/noclearmente/


【パウダークリアーの利点】
1・素地ポリッシュにパウダークリアーコーティングされているため洗車水洗い程度で済む

2・パウダークリアーは量産新品の軟弱な一液型溶剤クリアーと違い「密着性・褪色耐UV性・耐熱性・頑丈肌」など総合的な耐久性UPが期待出来る


【パウダークリアーの欠点】
1・磨き込んだ鏡面研磨光沢がクリアー塗装により鏡面光沢の艶引き感が出る
※例・・鏡にクリアーを塗れば映り込みボケ感が出るのと同じ現象

2・曲りガリ傷修理の際にクリアー剥離代が伴い修理後に全面再クリアー代も掛かるためノークリアーより納期や修理ランニングコストが掛かる。

3・パウダークリアーとは言え経年劣化やガリ傷、角部からアルミ素地とクリアーの間へ水が浸入してに白ミミズシミ、塗装の浮きが起来ます。

4・ユーザー自信で部分傷補修が出来ない
※傷、シミの入った箇所を研磨してもクリアーが剥げるだけでアルミ素地が出ます。




パテ埋めで誤魔化し出来るカラー塗装と違い素地表現の「BBFバフポリッシュ・バレル研磨・ブラッシュド」は修理の誤魔化しが効きませんので基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西


Posted at 2018/07/03 16:23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/欧米車 | イベント・キャンペーン
2018年06月30日 イイね!

ポルシェ3Psバレル3次元研磨パウダーアクリルクリアーフルパウダーコート

ポルシェ3Psバレル3次元研磨パウダーアクリルクリアーフルパウダーコート

日本製のポルシェ用3Psホイール当社自慢のバレル3次元研磨パウダーアクリルクリアーフルパウダーコートです。


ポルシェ純正3Psは本家OZ製フル鍛造ですが、今回のホイールは日本製の鋳造ディスクと合金プレス化研光輝アルマイトリムです。

光輝アルマイトは合金プレスリム専用の酸化被膜表面処理ですのでOZやBBSの鍛造リムに化研光輝アルマイトは有りません。鍛造リムにアルマイトすれば白濁白ボケします。
OZやBBSに国産の社外アルマイトリム交換を見かけますが、ポリッシュ&クリアーこそが鍛造リムの証しですので鍛造ホイールに光輝アルマイトリムでは不釣り合いです。


日本製ポルシェ3Psホイール/バレル3次元研磨フルパウダーコートパウダーアクリルクリアー
alt
東京都のお客様・・・国産の合金プレス化研光輝アルマイトリムのポルシェ用3Psホイールです。




alt
先ずは曲りガリ傷修理から





alt
アウトリムのBBFバフポリッシュ完成






alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理からパウダーアクリルクリアー静電噴射!






alt
白アルマイトインリムのアルマイト剥離研磨






alt
インリムはパウダーコートカラーで無く無垢表現のための透明なパウダーアクリルクリアー静電噴射!





alt
ディスクの塗装剥離・・・・鋳物肌が粗いです。





alt
3次元研磨の7割以上の時間を要すのがハンドアクション3次元研磨です。
※バレル研摩機に掛けていきなり3次元研磨になる訳では有りません。
ハンドアクション研磨の2次元磨きがバレル2次元になり、3次元磨きがバレル3次元になります。





alt
湿式バレル荒研磨





alt
当社独自の乾式バレル中研磨





alt
ハンドバフ磨き





alt
ハンドバフ磨きとバレル仕上げ研磨を納得行くまで数回繰り返し湿式セラミックバレル3次元研磨の完成!
クリアー前は鏡面メッキの様になりますので、このメッキはいくらですか?とたまにメッキと勘違いされますがメッキでは有りませんのでお間違え無い様に!




alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理からパウダーアクリルクリアー静電噴射!






alt
ピアスボルト洗浄研磨して再錆び防止としてパウダーアクリルクリアーでコーティングします。






alt
全パーツ個々の完成!





alt
組み付け合体完成!





alt
バレル研磨ノークリアー時より若干の光沢落ち感は歪めませんが、透明度の高いパウダーアクリルクリアーですので10%引き位かと思いますが、現時点でこれ以上透明度の高い高級クリアーはでは有りません。





alt
ポルシェ用のホイールに光輝アルマイトは不釣合いですが、ディスクバレル研磨とリムBBFバフポリッシュパウダークリアーで高級感をより引き立てます。






alt
2Ps本体のインナーリムから側面リムはパウダーカラー無しで無垢磨き状態からのパウダークリアーコーティング!
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・」などの利点から2Ps本体インリムなどパウダーコートが絶対お勧めです






alt
鋳造ディスクと合金プレスリムでしたが、OZ製のフル鍛造3Psホイールと損色無い仕上がりです。
※OZ製ポルシェ純正フル鍛造3Ps17インチのバレルの3次元研磨

バレル研摩の仕上がりは腐食の有無と素材造りの違い「鋳造(CAST)、鍛造(FORGED)」や「生産国(海外品・国産品)」などで大きく左右されます。
国産鋳造と海外鋳造の違い http://www.243ok.com/blog/category/465/

海外製の鍛造(FORGED)はほぼ日本製ですので鍛造イコール国産鍛造です。

バレル研磨仕上がり中国鋳造品<国産鋳造品<国産&海外鍛造品


 以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。
バレル研磨曲りガリ傷修理実例 http://www.243ok.com/blog/category/464/

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西

Posted at 2018/06/30 11:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/欧米車 | イベント・キャンペーン
2017年10月30日 イイね!

ベンツ純正鍛造&リーガマスター鍛造ホイールのバレル2次元ノークリアー&パウダークリアー

ベンツ純正鍛造&リーガマスター鍛造ホイールのバレル2次元ノークリアー&パウダークリアーベンツ純正鍛造とリーガマスター鍛造ホイールのバレル2次元研磨ノークリアー&パウダークリアーです。

金属組織が高密度で高品質の鍛造(FORGED)ホイールはバレル研磨に一番相性の良い素材です。

溶剤カラー塗装やクロームメッキは素材の良し悪しに殆ど影響しませんが素地磨きのフルポリッシュバレル研磨は「生産国、素材の良し悪し」がそのまま反映されます。

鋳造(CAST)でも国産純正や国産社外ホイールなどバレル研磨は問題有りませんが、海外製(中国、アジヤ産)の鋳造ホイールは素材が悪い外れ商品も少なく有りません。


ベンツ純正&リーガマスター鍛造(FORGED)ホイールのバレル2次元ノークリアー&パウダークリアー
その1・・ベンツ純正鍛造バレル2次元研磨ノークリアー


山梨県のお客様・・・元々フルポリッシュのベンツ純正鍛造(FORGED)ホイールです。
1Psダイヤモンドカットポリッシュは鋳造品ですがフルポリッシュは鍛造品が多いです。




僅か曲りも見逃さず曲り修理から!




塗装剥離して2次元ハンドアクション研磨




湿式バレル荒研磨





当社独自の乾式バレル中研磨!





インナーリムから側面リムの研磨!




湿式バレル仕上げ研磨の完成!





2次元研磨はディスク窓部サイド面のハンドアクション研磨しませんのでバレル研磨により鈍い銀の光沢になります。




鏡面光沢映り込みは御覧の通り
※普通のバフ磨きではここまで鏡面にはなりません。





インナーリムから側面リムは特別下処理研磨しませんがバレル研磨でついでに綺麗になります。





パット見はメッキの様な鏡面ポリッシュですがメッキの派手さでは無くアルミ独特のいぶし銀の高級感有るポリッシュ光沢になります。



その2・・リーガマスター鍛造バレル2次元研磨パウダークリアー

埼玉県のお客様・・・鍛栄舎社製の超軽量国産鍛造(FORGED)ホイールです。




ガリ傷肉盛り修理!
素地表現ポリッシュですので悪質なパテ埋めや削り込み修理など出来ませんので修理が出来ないとバレル研磨は出来ません。




塗装剥離~ブラスト研磨!




2次元ハンドアクション研磨!





当社独自の乾式バレル中研磨!




インナーリムから側面リムの研磨!





湿式バレル仕上げ研磨の完成!
※クリアー前の鍛造(FORGED)はテカテカに光輝きます。




ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理して透明度、密着性の高いパウダーアクルルクリアー静電噴射!





パウダーアクルルクリアー完成!
湿式バレル仕上げ研磨のノークリアー自より若干の艶引きはどうしても出ますがパウダークリアーを塗った透明度の高さはこれ以上のモノは現時点では有りません。




1Ps本体のインナーリムから側面リムはパウダーカラー無しで無垢磨き状態からのパウダークリアーコーティング!
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・」などの利点から2Ps本体インリムなどパウダーコートが絶対お勧めです



ホイール穴中央部はバレル回転周回が弱いため光りにくくなります。そのため下磨きは2000番手まで追い込んで研磨バフ磨きします。





古い中古品に有る腐食痕が残れば高温焼き付けのパウダーコートにより避けられない若干の発泡、沸きが出る場合が有りますがこの程度なら合格点としてください。





密着性と透明度の高いパウダーアクリルクリアーです。





湿式バレル研磨は乾式コンパウンドバフ磨きによる「バフムラ、バフライン、バフ焼け」など皆無です。

バレル研摩の仕上がりは腐食の有無と素材造りの違い「鋳造(CAST)、鍛造(FORGED)」や「生産国(海外品・国産品)」などで大きく左右されます。
国産鋳造と海外鋳造の違い http://www.243ok.com/blog/category/465/

海外製の鍛造(FORGED)はほぼ日本製ですので鍛造イコール国産鍛造です。

バレル研磨仕上がり中国鋳造品<国産鋳造品<国産&海外鍛造品


 以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。
バレル研磨曲りガリ傷修理実例 http://www.243ok.com/blog/category/464/

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西

Posted at 2017/10/30 08:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/欧米車 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

お友達

こちらからお誘いすることは有りませんが、お気兼ねなくお誘いください

627 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 小僧HK@RPS小僧HK@RPS *
ゴービーゴービー * こぺあき。こぺあき。 *
ナミパパナミパパ * ゼロヨン兄ゼロヨン兄 *

ファン

1,445 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.