• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リニューアルHPはこちら
http://www.243ok.com/

サービスMENUはこちら
http://www.243ok.com/menu/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2018年09月12日 イイね!

BBS-LM/DBK-P17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル

BBS-LM/DBK-P17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル BBS-LM/DBK-P17x7.0J2Psから3Ps5.5J100-4Hにリム幅を細くして軽四用LMリバレルです。

リバレルは通常リム幅を太くして深リムワイドにしますが、逆にリム幅を細くしたケースです。


7.0J+48では軽四用にはインリム幅が太過ぎてサスにインリムが干渉するためインリムを細くする必要が有りますが、LMはリム一本物2Psのためアウトリムとインリムが独立した3Psの様にパーツ別リム交換サイズ変更が出来ませんので3Ps化すればサイズ変更リム交換リバレルが今後自由自在に可能になります。



BBS-LM/DBK-P17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル
alt
大分県のお客様・・・新品のLM17x7.0JのDBK-Pです。
※100-4Hですが、軽四用では有りませんのでディスクスライスしてJJ幅を細くします。




alt
ディスクパット面5.05㎜x4枚スライス
※注:パット面スライスすればハブリング溝が無くなるためハブリングは使用出来ません。




alt
ディスク勘合台座から上1.0Jのアウトリムを残しインリム切断削除してアウトリムは再利用再ポリッシュ





alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射





alt
海外輸入鍛造LM互換性有りワンオフオーダーのインリム17x4.5Jx4枚入荷
1.5J(38.1㎜)インリムが細くなりますのでインリムは干渉しなくなります。




alt
インリムは当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!





alt
アウトインリム1本モノ2Psのディスク勘合台座は1枚厚ですので写真左傘下26㎜のショートタイプです。3Ps化すればアウトリムとインリム2枚分の台座厚みになりますので写真右傘下32㎜ロングボルト交換を要します。





alt
BBS純正傘下32㎜ロングボルトの再クローム



alt
パーツ別施工の完成!





alt
シーリング組み付け軽四用17x5.5J+34の完成!ですが・・大失敗インリム色間違い





alt
インリムパウダーグロスブラックを剥いでパウダーシルバーに塗り替え!




alt
インリムのパウダーシルバーに塗り替えして完成!





alt
密着性透明度の高い高級アクリルクリアー





alt
ディスクDBKは新品のためノータッチですが再クロームした純正ピアスボルトがDBKにマッチしてより高級感を醸し出します。




alt
            ・・・インリムのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
■LM17インチ2Psから軽四用3Ps化リバレルの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・1.0J元リム再利用BBFバフポリッシュパウダーアクリルクリアー

・インリム・・・・・・・・・・・4.5J交換パウダーシルバー

 ・センターディスク・・・・・新品DBKノータッチ

 ・ピアスボルト・・・・・・・BBS純正ロングボルト交換再クローム

・ナット・・・・・・・・・・・・・新品ナット再利用

・エアーバルブ・・・・・・・新品再利用

・エンブレム・・・・・・・・・新品再利用



alt

写真左LM7.0Jリム1本物2Ps・・写真右LM5.5Jアウトインリムが独立したシーリング式3Ps

※アウトリム1.0J変わらずインリムが1.5J(38.1㎜)細くなった5.5Jです。

※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。





alt
軽四装着写真を頂きました。
LM17インチが面一に収まってます。


今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西


Posted at 2018/09/12 08:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2018年09月03日 イイね!

BBS-RSⅡ18インチ2Psから3Ps化ワイドサイズ/リバレル/2次元ブラッシュドフルパウダーコート

BBS-RSⅡ18インチ2Psから3Ps化ワイドサイズ/リバレル/2次元ブラッシュドフルパウダーコート

BBS-RSⅡ18インチ2Psから3Ps化ワイドサイズリバレル/バレル2次元ブラッシュドフルパウダーコートです。


旧3PsRSはアウトリムとインリム分解可能なシーリング式3Psのため簡単にリム交換リバレルが出来ますが、RSⅡはアウト&インリム1本物2Psですのでリム交換リバレルする場合は3Ps化にする必要が有ります。
※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換リバレルが可能です。



BBS-RSⅡ18インチ2Psから3Ps化リバレル/ブラッシュドフルパウダーコート
alt
長崎県のお客様・・・アウトリムにステンレスジャケットを貼り付けして有るBBS-RSⅡ2Ps18インチです。・・2Psでしかも傷の入ったステンレスジャケットリムは修理再生が出来ませんので再利用価値が無く廃棄処分!




alt
取り急ぎ先にパット面スライス5㎜オフセット加工




alt
ディスク剥離~ブラスト~ハンドアクション研磨



alt
バレル荒研磨





alt
バレル中研磨~バフ磨き




alt
バフ磨きからバレル2次元研磨





alt
天面ブラッシュド





alt
プレートのバレル研摩から天面ブラッシュド





alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!






alt
センターキャップはバレル3次元研磨からガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!





alt
社外新品インリム再研摩





alt
インリムは当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!




alt
個々のパーツ完成!





alt
フロント側2Ps~3Ps18x11.0J完成





alt
リア側2Ps~3Ps18x11.0J完成





alt
バレル研摩によりディスク窓部は鈍い銀の光沢になりディスク天面ブラッシュドになのがらバレル2次元ブラッシュド工法です。





alt
ピアスボルトの受穴は吸盤の様なクボミが有るため純正ロングピアスボルトでは受穴に収まらずクボミ上にピアスボルトが乗ってしまいますのでクボミ穴内径に収まるピアスボルトを選択装着!





alt
        ・・・インリムへのパウダーブラック推奨理由・・・
裏リムへの溶剤カラーではパットカスやこびり付いた汚れは取れませんが、パウダーコートは「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートは余計なガラスコーティングも不要です。




alt
アウト&インリム独立した3Psになりましたので、サイズ変更リム交換がいつでも自由自在に可能です。




alt
■BBS-RSⅡ18インチ3Ps化リバレルブラッシュドの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・4.5J+5.0J交換BBFバフポリッシュノークリアー

・インリム・・・・・・・・・・・6.5+7.5J交換パウダーグロスブラック

 ・センターディスク・・・・・バレル2次元ブラッシュドパウダークリアー

・メッシュプレート・・・・・バレル2次元研摩ブラッシュドパウダークリアー

・センターキャップ・・・・・バレル研摩パウダークリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・社外ロングボルト交換

・ナット・・・・・・・・・・・・・純正ナット提供交換

・エアーバルブ・・・・・・・BBS純正クランクインバルブ(BBS刻印入り)新品交換

・エンブレム・・・・・・・・・80φ黒パッチ新品交換


今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西


Posted at 2018/09/03 11:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2018年06月04日 イイね!

BBS-LM/BKM-P17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル

BBS-LM/BKM-P17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル

BBS-LM17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J100-4Hにリム幅を細くした軽四用LMリバレルです。


リバレルは通常リム幅を太くして深リムワイドにしますが、軽四用はインリム幅を細くする必要が有ります。


7.0J+48では軽四用にはインリム幅が太過ぎてサスにインリムが干渉するためインリムを細くする必要が有りますが、LMはリム一本物2Psのためアウトリムとインリムが独立した3Psの様にパーツ別リム交換サイズ変更が出来ませんので3Ps化すればサイズ変更リム交換リバレルが自由自在に可能です。



BBS-LM/BKM-P17インチ7.0J2Psから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル
alt
栃木県のお客様・・・LM17x7.0J+48/100-4H限定販売カラーBKM-Pです。
限定販売カラーBKM-P100-4HはFF乗用車1600~2000CC用ですので660CC軽四用にはインリムが太過ぎるため収まる訳が無くスペンサー逃がしでもインリムが干渉します。
※仮にインリム干渉のスペンサー逃しが出来てもスペンサー厚み分アウトリムがフェンダーに干渉はみ出ます。





alt
フェンダー側のアウトリムのクリアランスを稼ぐため5㎜スライスオフセット加工
※注:パット面スライスすればハブリング溝が無くなるためハブリングは使用出来ません。




alt
ディスク勘合台座から上1.0Jのアウトリムを残しインリム切断削除してアウトリムは再利用します。
アウトリム0.5J交換の場合はインリム切断不要で新規のアウトリム0.5J交換になります。



alt
アウトリムのBBFバフポリッシュ





alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!




alt
海外輸入鍛造LM互換性有りワンオフオーダーのインリム17x4.5Jx4枚入荷
1.5J(38.1㎜)インリムが細くなりますのでインリムは干渉しません。



alt
インリムは当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!




alt
アウトインリム1本モノ2Psのディスク勘合台座は1枚厚ですので写真左傘下26㎜のショートタイプです。3Ps化すればアウトリムとインリム2枚分の台座厚みになりますので写真右傘下32㎜ロングボルト交換を要します。



alt
BBS純正傘下32㎜ロングボルトの再クローム





alt
パーツ別施工の完成!




alt
シーリング組み付け軽四用17x5.5J+34の完成




alt
密着性透明度の高い高級アクリルクリアー



alt
ディスクBKMは限定カラーで程度良好なためノータッチ


alt
            ・・・インリムのパウダーグロスブラック推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
■LM17インチ2Psから軽四用3Ps化リバレルの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・1.0J元リムBBFバフポリッシュパウダーアクリルクリアー

・インリム・・・・・・・・・・・4.5J交換パウダーグロスブラック

 ・センターディスク・・・・・限定カラーBKMノータッチ

 ・ピアスボルト・・・・・・・BBS純正ロングボルト交換再クローム

・ナット・・・・・・・・・・・・・元ナット洗浄再利用

・エアーバルブ・・・・・・・洗浄再利用

・エンブレム・・・・・・・・・交換無し




alt

写真左LM7.0Jリム1本物2Ps・・写真右LM5.5Jアウトインリムが独立したシーリング式3Ps

※アウトリム1.0J変わらずインリムが1.5J(38.1㎜)細くなった5.5Jです。

※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。





alt
LM軍団第一陣同時期7台完成!LM軍団第二陣作業進行中



今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西


Posted at 2018/06/04 09:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2018年02月03日 イイね!

Z34Super-RS19インチ2Psから3Ps化リム交換リバレル/ブラッシュドパウダーコート

Z34Super-RS19インチ2Psから3Ps化リム交換リバレル/ブラッシュドパウダーコート

Z34Super-RS19インチ2Psから3Ps化してワイドサイズリバレルのブラッシュドカスタムです。


旧RSはシーリング式のアウトリムとインリムのシーリング式3Psですのでピアスボルトを外せば簡単にリム交換リバレルが出来ますが、旧RSの復刻版に充るSuper-RSはリム1本モノ2Psですのでリム交換リバレルしたい場合は3Ps化する必要が有ります。
※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。



Z34Super-RS19インチ2Psから3Psワイドサイズリバレル/ブラッシュドカスタム
alt
岡山県のお客様・・・・若干のフランジ傷は有りますが、程度良好なZ2PsのZ34Super-RS19x8.5J&19x9.5Jです。

2Psを3Ps化して19x11.5Jと12.5Jにリバレルします。

程度良好Super-RS19x8.5J&19x9.5Jx4枚本体は下取りしましたので欲しい方にはお譲りいたします。




alt

Super-RSはリム1本物2Psですのでこのままではアウトリムやインリム交換など出来ません。
現行品BBS「LM・LM-R・RS-GT・Super-RS・RS-N・RI-S」アルミ鍛造2Psはオーバーヘッドやアンダーヘッドなど組み付け方とディスクのデザインが違うだけで全てリム1本モノ2Psです。





alt
剥離~ブラスト研磨~ハンドアクション研磨





alt
バレル荒研磨





alt
ブラッシュドベースのバレル2次元研磨




alt
凹凸有るメッシュプレートはバレル3次元研磨

※メッシュプレートがバレル研磨出来ないとバレル研磨天面ブラッシュドには繋がりません。





alt
バレル研磨ベースの天面ブラッシュド





alt
他パーツ作業進行中に入荷した海外輸入社外アウトリム



alt
海外輸入社外インリムは塗装無し無垢の状態です。





alt
インリム当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!





alt
BBS6角キャップは同時進行中の他のお客様同時に6台バレル研磨完成!



alt
角キャップはバレル3次元研磨してガスグラスプライマー化学処理からパウダークリアー静電噴射



alt
ブラッシュドパウダークリアー静電噴射!



alt
パーツ別施工の完成!





alt
1本モノ2Psのディスク勘合台座は1枚厚ですので写真左傘下26㎜のショートタイプです。3Ps化すればアウトリムとインリム2枚分の台座厚みになりますので写真右傘下32㎜ロングボルト交換を要します。

※社外ロングボルト交換も有りますがBBS刻印が無いためパット見パチ物に見えますのでBBS純正ボルト交換に拘ります。



alt
シーリング組み付けZ34用3Ps化フロント19x11.5Jの完成
光輝アルマイトの国産リム交換品も有りますがBBSに化研光輝アルマイトは似合いませんのでポリッシュリムが絶対お勧めです。




alt
シーリング組み付けZ34用3Ps化フロント19x12.5Jの完成



alt
・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
海外輸入社外アウトリムはノークリアー・・BBS純正傘下32㎜ロングボルト交換洗浄研磨パウダークリアー



alt
BBSラインナップに無いプレミアム高級感有るブラッシュド





alt
■Z34SuperRS19インチ3Ps化リバレルブラッシュドの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・4.5J+5.0J交換BBFバフポリッシュノークリアー

・インリム・・・・・・・・・・・7.5J交換パウダーグロスブラック

 ・センターディスク・・・・・バレル2次元ブラッシュドパウダークリアー

・メッシュプレート・・・・・バレル3次元ブラッシュドパウダークリアー

・6角キャップ・・・・・・・・バレル研摩パウダークリアー

・ピアスボルト・・・・・・・BBS純正傘下32㎜ロングボルト交換洗浄研磨パウダークリアー

・ナット・・・・・・・・・・・・・純正ナット洗浄再利用

・エアーバルブ・・・・・・・BBS純正クランクインバルブ(BBS刻印入り)新品交換

・エンブレム・・・・・・・・・洗浄研磨再利用



alt
写真左Super-RSリム1本物2Ps・・写真右Super-RSアウト&インリムが独立したシーリング式3Ps・・

※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。





alt
Z34仮付け写真を頂きました。



今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西

Posted at 2018/02/03 13:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2014年10月10日 イイね!

BBS-LM17&18インチ2Psから3Ps化深リム交換リバレルブラッシュド

BBS-LM17&18インチ2Psから3Ps化深リム交換リバレルブラッシュドLM2Psから海外輸入社外リムキットにより3Ps化して自由自在にサイズ変更リバレルカスタムリフレッシュ・リメークです。

本来表組みオーバーヘッド式LMをサンドウッチ式にしてパーツ別個々のフルパウダーフィニッシュ仕上げです。
LM2Psリムを切断する安易で極めて危険な方法では有りません。・・アウト&インリムをワンオフ作成して3Ps化しますのでリム計8枚交換とピアスボルト交換も要しますので納期、コストもそれなりに掛かります。



BBS-LM17&18インチ3Psリバレル/ブラッシュド

岐阜県のお客様・・・白と黒に塗られたNSX用17&18インチのLMです。
※リバレルしますのでリムの損傷は今回関係有りません。




古き良き時代の旧RSの様な3PsのBBS現行品は今無くなり「LM・LMR・RS-GT・Super-RSその他」近年のBBSは全てアウト&インリム1本モノの2Psになっています。




アウト&インリム1本モノの2Psのディスク勘合台座は1枚モノですので写真左傘下26㎜のショートタイプです。
3Ps化すればアウトリムの台座とインリムの台座の厚みが増しますので写真右傘下32㎜ロングボルト交換を要します。




無垢の状態のアウト、インのリムキットですので好きなサイズオーダーから様々な表面加工(BBFバフポリッシュ・バレル研摩・パウダーコート・ブラッシュド・光輝アルマイト・クロームメッキ・その他)が可能です。






インリムはパウダーコート用の下処理リム研磨から化成処理






インリムは当社定番のパウダーグロスブラック






アウトリムはBBFバフ研磨から仕上げはバレル研摩







アウトリムのパウダークリアー






センターディスクは剥離からハンド研磨してバレル中研磨






2次元ブラッシュドのベースとなるバレル研摩の完成






ディスクサイド面はバレル研摩肌を残し天面部のみブラッシュド
※ブラッシュドの下処理にバレル研摩をベースとするのは当社独自の工法です。






ディスクのブラッシュドへのパウダークリアー






再クロームしたロングボルトを含め全13パーツの完成






BBS純正の再クロームしたロングボルトを装着サンドイッチ式に組んで合体完成です。同規格品M7の社外ボルトも有りますが今回は拘りのBBS純正ロングボルトです。
3Ps化すれば勘合台座のインとアウトの2枚分の重ね厚みが出るためLM用のショートボルトは使えませんのでロングボルトに交換する必要が有ります。





    ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。





フロント17x8.5Jx2枚






リアー18x12.0Jx2枚






■LMリバレル3Psバレルブラッシュドの詳細■
1・アウターリム・・・・・・・・バレル研摩(パウダークリアー)

2・インナーリム・・・・・・・・パウダーグロスブラック

3・センターディスク・・・・・バレル2次元研磨ブラッシュド(パウダークリアー)

4・ピアスボルト・・・・・・・・再クロームロングボルト交換

5・エアーバルブ・・・・・・・・洗浄研磨再利用

6・エンブレム・・・・・・・・・・赤パッチ

7・サンドイッチ式に伴うシーリング打ち直し



NSXへの装着写真を頂きました。リアーは2.0Jアップの11.0Jになりましたので元タイヤではパンパンの引っ張りタイヤです。!



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール返信のお願い・・毎日多くのメール問い合わせのため随時回答返信が出来ない場合や携帯からのメールは一部返信不可や文字化けなどが有りますので3~4日たってもこちらからの返信メールが無い場合は直接お電話ください。
TEL0995-65-7225(日平日AM9:00時~PM19:00時)にお願いします。
日曜祝祭日はお休みです。



 (有)オートサービス西
Posted at 2014/10/10 10:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

お友達

こちらからお誘いすることは有りませんが、お気兼ねなくお誘いください

635 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ナミパパナミパパ * ns-autons-auto *
kumappykumappy * あれんあれん *

ファン

1,444 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.