• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リニューアルHPはこちら
http://www.243ok.com/

サービスMENUはこちら
http://www.243ok.com/menu/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2018年06月04日 イイね!

BBS-LM/BKM-P17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル

BBS-LM/BKM-P17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル

BBS-LM17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J100-4Hにリム幅を細くした軽四用LMリバレルです。


リバレルは通常リム幅を太くして深リムワイドにしますが、軽四用はインリム幅を細くする必要が有ります。


7.0J+48では軽四用にはインリム幅が太過ぎてサスにインリムが干渉するためインリムを細くする必要が有りますが、LMはリム一本物2Psのためアウトリムとインリムが独立した3Psの様にパーツ別リム交換サイズ変更が出来ませんので3Ps化すればサイズ変更リム交換リバレルが自由自在に可能です。



BBS-LM/BKM-P17インチ7.0J2Psから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル
alt
栃木県のお客様・・・LM17x7.0J+48/100-4H限定販売カラーBKM-Pです。
限定販売カラーBKM-P100-4HはFF乗用車1600~2000CC用ですので660CC軽四用にはインリムが太過ぎるため収まる訳が無くスペンサー逃がしでもインリムが干渉します。
※仮にインリム干渉のスペンサー逃しが出来てもスペンサー厚み分アウトリムがフェンダーに干渉はみ出ます。





alt
フェンダー側のアウトリムのクリアランスを稼ぐため5㎜スライスオフセット加工
※注:パット面スライスすればハブリング溝が無くなるためハブリングは使用出来ません。




alt
ディスク勘合台座から上1.0Jのアウトリムを残しインリム切断削除してアウトリムは再利用します。
アウトリム0.5J交換の場合はインリム切断不要で新規のアウトリム0.5J交換になります。



alt
アウトリムのBBFバフポリッシュ





alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!




alt
海外輸入鍛造LM互換性有りワンオフオーダーのインリム17x4.5Jx4枚入荷
1.5J(38.1㎜)インリムが細くなりますのでインリムは干渉しません。



alt
インリムは当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!




alt
アウトインリム1本モノ2Psのディスク勘合台座は1枚厚ですので写真左傘下26㎜のショートタイプです。3Ps化すればアウトリムとインリム2枚分の台座厚みになりますので写真右傘下32㎜ロングボルト交換を要します。



alt
BBS純正傘下32㎜ロングボルトの再クローム





alt
パーツ別施工の完成!




alt
シーリング組み付け軽四用17x5.5J+34の完成




alt
密着性透明度の高い高級アクリルクリアー



alt
ディスクBKMは限定カラーで程度良好なためノータッチ


alt
            ・・・インリムのパウダーグロスブラック推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
■LM17インチ2Psから軽四用3Ps化リバレルの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・1.0J元リムBBFバフポリッシュパウダーアクリルクリアー

・インリム・・・・・・・・・・・4.5J交換パウダーグロスブラック

 ・センターディスク・・・・・限定カラーBKMノータッチ

 ・ピアスボルト・・・・・・・BBS純正ロングボルト交換再クローム

・ナット・・・・・・・・・・・・・元ナット洗浄再利用

・エアーバルブ・・・・・・・洗浄再利用

・エンブレム・・・・・・・・・交換無し




alt

写真左LM7.0Jリム1本物2Ps・・写真右LM5.5Jアウトインリムが独立したシーリング式3Ps

※アウトリム1.0J変わらずインリムが1.5J(38.1㎜)細くなった5.5Jです。

※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。





alt
LM軍団第一陣同時期7台完成!LM軍団第二陣作業進行中



今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西


Posted at 2018/06/04 09:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2018年02月03日 イイね!

Z34Super-RS19インチ2Psから3Ps化リム交換リバレル/ブラッシュドパウダーコート

Z34Super-RS19インチ2Psから3Ps化リム交換リバレル/ブラッシュドパウダーコート

Z34Super-RS19インチ2Psから3Ps化してワイドサイズリバレルのブラッシュドカスタムです。


旧RSはシーリング式のアウトリムとインリムのシーリング式3Psですのでピアスボルトを外せば簡単にリム交換リバレルが出来ますが、旧RSの復刻版に充るSuper-RSはリム1本モノ2Psですのでリム交換リバレルしたい場合は3Ps化する必要が有ります。
※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。



Z34Super-RS19インチ2Psから3Psワイドサイズリバレル/ブラッシュドカスタム
alt
岡山県のお客様・・・・若干のフランジ傷は有りますが、程度良好なZ2PsのZ34Super-RS19x8.5J&19x9.5Jです。

2Psを3Ps化して19x11.5Jと12.5Jにリバレルします。

程度良好Super-RS19x8.5J&19x9.5Jx4枚本体は下取りしましたので欲しい方にはお譲りいたします。




alt

Super-RSはリム1本物2Psですのでこのままではアウトリムやインリム交換など出来ません。
現行品BBS「LM・LM-R・RS-GT・Super-RS・RS-N・RI-S」アルミ鍛造2Psはオーバーヘッドやアンダーヘッドなど組み付け方とディスクのデザインが違うだけで全てリム1本モノ2Psです。





alt
剥離~ブラスト研磨~ハンドアクション研磨





alt
バレル荒研磨





alt
ブラッシュドベースのバレル2次元研磨




alt
凹凸有るメッシュプレートはバレル3次元研磨

※メッシュプレートがバレル研磨出来ないとバレル研磨天面ブラッシュドには繋がりません。





alt
バレル研磨ベースの天面ブラッシュド





alt
他パーツ作業進行中に入荷した海外輸入社外アウトリム



alt
海外輸入社外インリムは塗装無し無垢の状態です。





alt
インリム当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!





alt
BBS6角キャップは同時進行中の他のお客様同時に6台バレル研磨完成!



alt
角キャップはバレル3次元研磨してガスグラスプライマー化学処理からパウダークリアー静電噴射



alt
ブラッシュドパウダークリアー静電噴射!



alt
パーツ別施工の完成!





alt
アウトインリム1本モノ2Psのディスク勘合台座は1枚厚ですので写真左傘下26㎜のショートタイプです。3Ps化すればアウトリムとインリム2枚分の台座厚みになりますので写真右傘下32㎜ロングボルト交換を要します。



alt
シーリング組み付けZ34用3Ps化フロント19x11.5Jの完成



alt
シーリング組み付けZ34用3Ps化フロント19x12.5Jの完成



alt
・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
海外輸入社外アウトリムはノークリアー・・BBS純正傘下32㎜ロングボルト交換洗浄研磨パウダークリアー



alt
BBSラインナップに無いプレミアム高級感有るブラッシュド





alt
■Z34SuperRS19インチ3Ps化リバレルブラッシュドの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・4.5J+5.0J交換BBFバフポリッシュノークリアー

・インリム・・・・・・・・・・・7.5J交換パウダーグロスブラック

 ・センターディスク・・・・・バレル2次元ブラッシュドパウダークリアー

・メッシュプレート・・・・・バレル3次元ブラッシュドパウダークリアー

・6角キャップ・・・・・・・・バレル研摩パウダークリアー

・ピアスボルト・・・・・・・BBS純正傘下32㎜ロングボルト交換洗浄研磨パウダークリアー

・ナット・・・・・・・・・・・・・元ナット洗浄再利用

・エアーバルブ・・・・・・・BBS純正クランクインバルブ(BBS刻印入り)新品交換

・エンブレム・・・・・・・・・洗浄研磨再利用



alt
写真左Super-RSリム1本物2Ps・・写真右Super-RSアウト&インリムが独立したシーリング式3Ps・・

※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。





alt
Z34仮付け写真を頂きました。



今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西

Posted at 2018/02/03 13:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2014年10月10日 イイね!

BBS-LM17&18インチ2Psから3Ps化深リム交換リバレルブラッシュド

BBS-LM17&18インチ2Psから3Ps化深リム交換リバレルブラッシュドLM2Psから海外輸入社外リムキットにより3Ps化して自由自在にサイズ変更リバレルカスタムリフレッシュ・リメークです。

本来表組みオーバーヘッド式LMをサンドウッチ式にしてパーツ別個々のフルパウダーフィニッシュ仕上げです。
LM2Psリムを切断する安易で極めて危険な方法では有りません。・・アウト&インリムをワンオフ作成して3Ps化しますのでリム計8枚交換とピアスボルト交換も要しますので納期、コストもそれなりに掛かります。



BBS-LM17&18インチ3Psリバレル/ブラッシュド

岐阜県のお客様・・・白と黒に塗られたNSX用17&18インチのLMです。
※リバレルしますのでリムの損傷は今回関係有りません。




古き良き時代の旧RSの様な3PsのBBS現行品は今無くなり「LM・LMR・RS-GT・Super-RSその他」近年のBBSは全てアウト&インリム1本モノの2Psになっています。




アウト&インリム1本モノの2Psのディスク勘合台座は1枚モノですので写真左傘下26㎜のショートタイプです。
3Ps化すればアウトリムの台座とインリムの台座の厚みが増しますので写真右傘下32㎜ロングボルト交換を要します。




無垢の状態のアウト、インのリムキットですので好きなサイズオーダーから様々な表面加工(BBFバフポリッシュ・バレル研摩・パウダーコート・ブラッシュド・光輝アルマイト・クロームメッキ・その他)が可能です。






インリムはパウダーコート用の下処理リム研磨から化成処理






インリムは当社定番のパウダーグロスブラック






アウトリムはBBFバフ研磨から仕上げはバレル研摩







アウトリムのパウダークリアー






センターディスクは剥離からハンド研磨してバレル中研磨






2次元ブラッシュドのベースとなるバレル研摩の完成






ディスクサイド面はバレル研摩肌を残し天面部のみブラッシュド
※ブラッシュドの下処理にバレル研摩をベースとするのは当社独自の工法です。






ディスクのブラッシュドへのパウダークリアー






再クロームしたロングボルトを含め全13パーツの完成






BBS純正の再クロームしたロングボルトを装着サンドイッチ式に組んで合体完成です。同規格品M7の社外ボルトも有りますが今回は拘りのBBS純正ロングボルトです。
3Ps化すれば勘合台座のインとアウトの2枚分の重ね厚みが出るためLM用のショートボルトは使えませんのでロングボルトに交換する必要が有ります。





    ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。





フロント17x8.5Jx2枚






リアー18x12.0Jx2枚






■LMリバレル3Psバレルブラッシュドの詳細■
1・アウターリム・・・・・・・・バレル研摩(パウダークリアー)

2・インナーリム・・・・・・・・パウダーグロスブラック

3・センターディスク・・・・・バレル2次元研磨ブラッシュド(パウダークリアー)

4・ピアスボルト・・・・・・・・再クロームロングボルト交換

5・エアーバルブ・・・・・・・・洗浄研磨再利用

6・エンブレム・・・・・・・・・・赤パッチ

7・サンドイッチ式に伴うシーリング打ち直し



NSXへの装着写真を頂きました。リアーは2.0Jアップの11.0Jになりましたので元タイヤではパンパンの引っ張りタイヤです。!



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール返信のお願い・・毎日多くのメール問い合わせのため随時回答返信が出来ない場合や携帯からのメールは一部返信不可や文字化けなどが有りますので3~4日たってもこちらからの返信メールが無い場合は直接お電話ください。
TEL0995-65-7225(日平日AM9:00時~PM19:00時)にお願いします。
日曜祝祭日はお休みです。



 (有)オートサービス西
Posted at 2014/10/10 10:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2014年07月26日 イイね!

2PsLMから3PsLMリバレル-カスタムリムキット

2PsLMから3PsLMリバレル-カスタムリムキットBBS-LM2Psから海外輸入社外リムキットによるLM3Ps化カスタムリバレルです。

アウト&インリム一本モノ2Psは「アウトだけ深くしたい、細くしたい」などRS3Psの様に自由自在にリム交換が出来ませんので海外輸入社外リムキットによる3Ps化で好きなサイズにカスタムリバレルが出来ます。

既存の一本モノ2Psを切ったり貼ったりする危険な改造では有りません。

17インチの軽四用5.0JJから17インチ~20インチのワイド13.0JJまで可能です。

  初歩的な2Psの構造解説

           ↓
「アウトイン一体リム」とセンターディスクとの2Psと「アウトイン個別の溶接結合リム」とセンターディスク3Psですが実質2Psのいずれか2通りになります。

LM、LM-R、RS-GT、Super-RSなど全て「アウトイン一体モノ」の2Psで現行品のBBSに3Psは有りません。





アウトリムとインリムを溶接したリムでディスクと合して3Psですがリムを溶接結合されていますので実質2Psになります。




海外輸入リムキットによるLM3Ps化リバレル

2PsのLMは傘下26㎜のショートボルトのため3Ps化すればアウト&インの2枚リム重ね厚が出て来ますので傘下32㎜のロングボルトに交換する必要が有ります。


3Ps・・LM17x5.0J
(標準タイプの表組オーバーヘッドディスク)

17x5.0Jハイパーブラック(DBK-P)仕様
LM100-4Hディスク提供なら軽用のLMが出来ます。





軽四用LMです。・・アウトリムのリムフランジから側面はシルバーメタでインリムはパウダーシルバーです。




3Ps・・LM17x12.0J(標準タイプの表組オーバーヘッドディスク)

17x12.0Jディスクは当社独自のバレル研摩からのブラッシュド





極太のLMです。・・アウト&イン直結合でトータルサイズ12.0Jになります。
アウターリムは無垢仕上げでインナーリムはパウダーシルバーです。




こんな深リムのLMは他所にまず無いですので目立ち度、注目度は抜群です。
浅リムの大口径ホイールより小口径でも深リムホイールの方が断然カッコいいです。




3Ps・・LM17x12.5J(挟み式のサンドウイッチタイプ)

3PsですのでRSの様にサンドウイッチ式にも出来ます。






アウトとインの間にディスクを挟むサンドウイッチ式の場合ディスク挟み厚を加算してトータルサイズ約12.5Jになります。





試作品ですので1本しか有りませんがほしい方はオブジェとしてお譲りいたします。


最少サイズ5.0JJ~最大サイズ13.0JJ位までお好みのリバレルが可能ですが対応出来ないサイズも一部有ります。


リバレルアウトリムはBBFバフポリッシュげですが後の施工はご希望に応じて各種加工(バレル研摩・ブラッシュド・アルマイト・クローム・パウダークリアー・パウダーキャンディーカラー・その他)可能です。

リバレルインリムは磨き無し無垢の状態ですのでパウダーコート(ブラック・シルバー・その他)お好みのパウダーコートカラー塗装いたします。

※重要1・リバレルリムへのダイヤモンドカットは出来ません。
※重要2・アウトとインの二枚重ねの勘合厚みが有るためLM純正M7ボルト(傘下26㎜)では長さが足りなくなりますので同規格品M7か国産ボルトM8の傘下32㎜ミリ以上のロングボルト交換が必須条件です。



BBSに限らずOZ系や一部国産メーカーのリバレルも可能です。



お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西
Posted at 2014/07/26 11:01:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2010年11月20日 イイね!

BBS-RSのアウターリム交換について

BBS-RSのアウターリム交換についてリフレッシュに伴いリム交換依頼が一番多いBBS-RSのアウターリム交換とディスクとの関連について今回はご案内ご説明いたします。

写真は0.5インチから3.0インチまでの代表的なアウターリムです。
※ホイールサイズの15や16インチではなくアウターリムのみの高さ深さのインチの意味です。

1Psや2Psホイールは幅サイズJの変更は出来ませんが、3PsホイールはRSに限らずアウター&インナーリム交換が可能ですので、お好みのサイズにカスタム出来ます。



BBS-RSアウターリム  国産0.5inchから輸入品4inch
0.5インチ(約13ミリ)
15インチ~17インチまでのオフセット数値の大きいFF車やハイキャリ車などに使われており、中古で一番多く出回っている、0.5インチリムです。
13ミリの浅いリムを深く表現するためディープリム風に凹状の形状となっています。








 
1.0インチ(約25ミリ)
オフセットが30ミリ代のモノから20ミリ代のモノなどへ多く使われています。
15インチの国産車用リムは1.0インチまでしか在りません。
15インチ1.5インチ以上のワイドリムは輸入リムとなります。
※当店に在庫が無いのではなく商品設定が無く販売されていない意味です。






 
1.5インチ(38ミリ)
1.5インチ~の国産車用リムは16・17インチからの設定となります。
マツダ車や日産系のFR車用のフロントまたはリアーなどに多く使われています。
Y31・32系セドリック、シーマ、R30.31.32スカイラインなど








 
2.0インチ(約50ミリ)
トヨタのFR車用のリアーなどに多く使われています。
130系ワイドクラウンなど

2インチ以上は一部外車用がありますが国産品とは互換性の無いものがあります。

16・17インチの国産車用リムは2.0インチまでしか在りません。
16・17インチの2.5インチ以上のワイドリムは輸入リムとなります。
※当店に在庫が無いとの意味ではなく商品設定が無く販売されていない意味です。







2.5インチ以上は国産品の設定が有りませんので輸入品となります。
2.5インチから5.0インチ位のアウターリムのみ入手可能ですが、全て輸入品となります。
サイズや幅で価格は変動しますが、ドル換算で1枚200~300ドル前後ですので1ドル90円弱として3万前後で購入できます。(2010年平均値)

輸入品は今が買い時かも知れません。
 
2.5インチ(約64ミリ)
【輸入品】BMW・Benz・Ferrari・Golf などヨーロッパ車用に多く使われています。







 
3.0インチ(約76ミリ)
【輸入品】BMW・Benz・Ferrari・Golf などヨーロッパ車用やカスタム車に使われています。







 
4インチ(約101ミリ)
【輸入品】オーバーフェンダーやブリスターフェンダーなどカスタム改造車に多く使われます。









センターディスクの形状について
オフセット40前後のローディスクからオフセット15前後のハイディスクはディスクの形状(もっこリ山並み、フラット平面)と下駄の厚さが違います。

同じ1インチリムをオフセット40前後のローディスク(左)とオフセット15前後のハイディスク(右)に組んだら高さがこれだけ違います。つまり高さ(出っ張り)に余裕のあるローディスクは2インチリムを組んでもハイディスク1インチと比べフェンダー側への出域は全く同じとなり、より深いリムが選択できる事になります。


※カスタムホイールのアドバイス)
1・アウターリム3インチ以上の輸入品は今が買い時です。

2・ローディスクは下駄が薄いのでフェンダー側へ余裕が出てきます。キャリパーに干渉しない程度のローディスクの選択によりワンランク上のホリ深のアウターリムが設定できる事になります。ディスクの厚みでアウターリムの選択が決まります。

例・・フェンダーへのはみ出しがハイディスクの2インチが限界の時、ローディスクの場合3インチまで収まる事になります。

ローディスクの場合キャリパーへの干渉がある車種は逃げとなる下駄の厚みが必要となりハイディスクで無いといけない場合も多くあります。



ホイールサイズはアウターリムとインナーリムで決まりますが、オフセットはディスクの高さやリムの深さなどそれぞれの組み換え組み合わせで変わってきます。




BBS-RSリム交換の詳細はこちら





(有)オートサービス西のHPはこちら


BBS-RS15インチ 16インチ 17インチ 販売用の在庫も多数ございます。







希少品 BBS-RS15インチ 100―4穴 6J~6.5J~7Jのサイズは現在4セットございます。

お気軽にお問い合わせください。

Posted at 2010/11/20 17:54:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

お友達

こちらからお誘いすることは有りませんが、お気兼ねなくお誘いください

616 人のお友達がいます
たくのパパたくのパパ * みっちゃん001001みっちゃん001001 *
=SHO==SHO= * モーリー555モーリー555 *
テキーラマンテキーラマン * cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

1,453 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.