
BBS-LM17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J100-4Hにリム幅を細くした軽四用LMリバレルです。
リバレルは通常リム幅を太くして深リムワイドにしますが、軽四用はインリム幅を細くする必要が有ります。
7.0J+48では軽四用にはインリム幅が太過ぎてサスにインリムが干渉するためインリムを細くする必要が有りますが、LMはリム一本物2Psのためアウトリムとインリムが独立した3Psの様にパーツ別リム交換サイズ変更が出来ませんので3Ps化すればサイズ変更リム交換リバレルが自由自在に可能です。
写真左LM7.0Jリム1本物2Ps・・写真右LM5.5Jアウトインリムが独立したシーリング式3Ps
※アウトリム1.0J変わらずインリムが1.5J(38.1㎜)細くなった5.5Jです。
※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。
今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。
※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
※悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/
4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!
「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp の方へお願いいたします。
メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。
電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225
(有)オートサービス西

Z34Super-RS19インチ2Psから3Ps化してワイドサイズリバレルのブラッシュドカスタムです。
旧RSはシーリング式のアウトリムとインリムのシーリング式3Psですのでピアスボルトを外せば簡単にリム交換リバレルが出来ますが、旧RSの復刻版に充るSuper-RSはリム1本モノ2Psですのでリム交換リバレルしたい場合は3Ps化する必要が有ります。
※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。
Z34Super-RS19インチ2Psから3Psワイドサイズリバレル/ブラッシュドカスタム

岡山県のお客様・・・・若干のフランジ傷は有りますが、程度良好なZ2PsのZ34Super-RS19x8.5J&19x9.5Jです。
2Psを3Ps化して19x11.5Jと12.5Jにリバレルします。
※程度良好Super-RS19x8.5J&19x9.5Jx4枚本体は下取りしましたので欲しい方にはお譲りいたします。
※メッシュプレートがバレル研磨出来ないとバレル研磨天面ブラッシュドには繋がりません。

他パーツ作業進行中に入荷した海外輸入社外アウトリム

海外輸入社外インリムは塗装無し無垢の状態です。

BBS6角キャップは同時進行中の他のお客様同時に6台バレル研磨完成!

角キャップはバレル3次元研磨してガスグラスプライマー化学処理からパウダークリアー静電噴射

ブラッシュドパウダークリアー静電噴射!

パーツ別施工の完成!

1本モノ2Psのディスク勘合台座は1枚厚ですので写真左傘下26㎜のショートタイプです。3Ps化すればアウトリムとインリム2枚分の台座厚みになりますので写真右傘下32㎜ロングボルト交換を要します。
※社外ロングボルト交換も有りますがBBS刻印が無いためパット見パチ物に見えますのでBBS純正ボルト交換に拘ります。

シーリング組み付けZ34用3Ps化フロント19x11.5Jの完成
※光輝アルマイトの国産リム交換品も有りますがBBSに化研光輝アルマイトは似合いませんのでポリッシュリムが絶対お勧めです。

シーリング組み付けZ34用3Ps化フロント19x12.5Jの完成

・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。

海外輸入社外アウトリムはノークリアー・・BBS純正傘下32㎜ロングボルト交換洗浄研磨パウダークリアー

BBSラインナップに無いプレミアム高級感有るブラッシュド

■Z34SuperRS19インチ3Ps化リバレルブラッシュドの詳細■
・アウターリム・・・・・・・4.5J+5.0J交換BBFバフポリッシュノークリアー
・インリム・・・・・・・・・・・7.5J交換パウダーグロスブラック
・センターディスク・・・・・バレル2次元ブラッシュドパウダークリアー
・メッシュプレート・・・・・バレル3次元ブラッシュドパウダークリアー
・6角キャップ・・・・・・・・バレル研摩パウダークリアー
・ピアスボルト・・・・・・・BBS純正傘下32㎜ロングボルト交換洗浄研磨パウダークリアー
・ナット・・・・・・・・・・・・・純正ナット洗浄再利用
・エアーバルブ・・・・・・・BBS純正クランクインバルブ(BBS刻印入り)新品交換
・エンブレム・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

写真左Super-RSリム1本物2Ps・・写真右Super-RSアウト&インリムが独立したシーリング式3Ps・・
※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。
今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。
※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
※悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/
4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!
「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp の方へお願いいたします。
メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。
電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225
(有)オートサービス西
LM2Psから海外輸入社外リムキットにより3Ps化して自由自在にサイズ変更リバレルカスタムリフレッシュ・リメークです。




















BBS-LM2Psから海外輸入社外リムキットによるLM3Ps化カスタムリバレルです。










リフレッシュに伴いリム交換依頼が一番多いBBS-RSのアウターリム交換とディスクとの関連について今回はご案内ご説明いたします。
希少品 BBS-RS15インチ 100―4穴 6J~6.5J~7Jのサイズは現在4セットございます。
お気軽にお問い合わせください。
|
マルケジーニ鋳造マグ/パウダーグロスホワイト&ホンダ純正鋳造マグ/パウダーグロスオレンジフルパウダーコートJWL刻印について カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/21 14:13:05 |
![]() |
|
修理&リフレッシュリメーク納期遅延のお願い カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/16 10:18:14 |
![]() |
|
RAYS-CE28&TE37鍛造アルマイトブロンズ曲り・ガリ傷・割れ修理 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/13 16:43:43 |
![]() |
![]() |
セロちゃん (ダイハツ コペン) 4ヶ月待ちで納車しました、LA400K コペンセロ https://www.243ok. ... |
![]() |
トヨタ ハイエースワゴン オートサービス西デモカー第4弾のハイエースグランドキャビンです。 ホイールリフレッシュ ... |
![]() |
ミニ MINI Convertible オートサービス西のMINI Convertibleです。 |
![]() |
1972年式 (ホンダ CB350F) オートサービス西CB350Four |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |