• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リニューアルHPはこちら
http://www.243ok.com/

サービスMENUはこちら
http://www.243ok.com/menu/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2020年05月21日 イイね!

ホンダS600&トヨタSupraマグホイールのパウダーゴールドフルパウダーコート

ホンダS600&トヨタSupraマグホイールのパウダーゴールドフルパウダーコートホンダS600マグとトヨタSupraマグ共に同色のパウダーEdgementゴールドですが、S600は艶消しクリアーでSupraは艶有有りパウダーアクリルクリアーです。

同色のパウダーゴールドでもパウダークリアーの艶消しと艶有りでは質感が変わり色表現まで違って見えます。

マグは塗装との相性が悪い特異な金属のため二輪・四輪問わずマグ専用剥離(2週間前後)~マグ専用下処理などアルミに無い特殊工程が有りますの時間、手間、コストはアルミの倍近く掛かります。




ホンダS600・トヨタSupraマグホイール、パウダーゴールド、パウダークリアー(艶消し、艶有り)
alt
鹿児島県のお客様・・・ユーザー剥離されたホンダS800マグ13インチホイール


alt
マグを剥離剤か何かでユーザー剥離すれば素材を痛め終いには穴が開きますのでマグのユーザー剥離は絶対厳禁です。


alt
当社で剥離やり直しして巣穴はパウダー専用耐熱パテ処置


alt
愛知県のお客様・・・トヨタSupraマグ16インチホイール


alt
マグ専用剥離リム研磨


alt
こちらも巣穴や陥没がそこかしこ出て来ました。


alt
リム端しのエグレマグ溶接・・・巣穴位はパテ埋めで構いませんがリムエグレのパテ埋めではタイヤ脱着時にもげてしまいます。


      ●マグ2台共通作業●
       ↓
alt
インナーリムから側面リム研磨


alt
マグ肌密着製UPのガスグラスプライマー化学処理~グ専用ハイブリッド塗装


alt
2台同色EdgementGold静電噴射


alt
alt
写真映りで違って見えますが、EdgementGold同色です。


alt
パウダー艶消しクリアーとパウダー艶有りクリアー静電噴射!


alt
ホンダS600パウダーEdgementGold艶消しクリアー完成


alt
トヨタSupraパウダーEdgementGold艶有りクリアー完成


alt
アルミの場合ディスクパット面は塗装剥離研磨しますがスチールやマグの場合地肌を出すと地肌から腐食しますのでスチールやマグのディスクパット面塗装カットは敢えて致しません。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」の利点からインリムまで塗装までパウダーコートが絶対お勧めです。ガラスコーティングは肌の弱い溶剤カラーを保護する役目のコーティングですので頑丈肌のパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
50年前の砂型マグホイール独特の凸凹荒肌残し


alt
こちらは艶有りですので平滑面出し下処理研磨が仕上がりを左右します。


alt
素材を痛めた陥没は治しようが有りません。


alt
元々艶の無い古いホイールですので艶感を落として年期モノらしく表現


alt
今風に光沢有りで塗装の「肌伸び、レベリング、光沢感」などガン吹き液体溶剤カラー塗装と比べて耐久性が有る上に仕上がりも引けを取りません。


【アルミと大きく違うマグホイールの修理から再塗装】
1・マグ剥離(外注依頼)~2・曲り、ガリ傷修理~3・本体丸ごと研磨~4・脱脂(釜炊き)~5・陽極酸化や化成処理~6・マグプライマー(釜炊き)~7・パウダーコート(釜炊き)~8・パウダー肌サイディング~9・陥没埋め+サフ塗装(釜炊き)~10・サフサイディング~11・溶剤塗装(釜炊き)~12・トップコート(釜炊き)~13・バフ磨き
※1・剥離から完成まで釜炊きだけで最低6回を要します。
※2・塗装剥離は専門外注依頼となるためアルミの倍以上掛かります。
※3・ガリ傷肉盛り溶接はアルミの5割~増し
※4・マグの割れ修理は基本的に不可です。
※5・マグ専用剥離から下処理が多いためアルミ再塗装の納期コストが倍近く掛かります。


素材を痛めるマグ素人剥離https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/35672124/


マグもアルミも再塗装、磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。


営業時間:9:00時~19:00時 

定休日:日曜祝祭日


(有)オートサービス西

Posted at 2020/05/21 15:37:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四輪マグホイール/修正再塗リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
2020年03月03日 イイね!

テクノマグネシオ(鋳造マグ)17インチ/パウダーシルバー&パウダーアクリルクリアーフルパウダーコート

テクノマグネシオ(鋳造マグ)17インチ/パウダーシルバー&パウダーアクリルクリアーフルパウダーコートテクノマグネシオ(鋳造マグ)17インチのパウダーシルバー&パウダーアクリルクリアーフルパウダーコートです。

1Psパウダーコート丸塗り再塗装は何てこと無い様に見えますが、マグは塗装との相性が悪い特異な金属のため二輪・四輪問わずマグホイールはマグ専用剥離(2週間前後)~マグ専用下処理などアルミに無い特殊工程が有りますの時間、手間、コストはアルミの倍近く掛かります。


テクノマグネシオ(鋳造マグ)17インチ/パウダーシルバー&パウダーアクリルクリアーフルパウダーコート
alt
静岡県のお客様・・・多少の腐食が有りますが曲り、ガリ傷の無い程度良好なテクマグ17インチ


alt
マグ専用塗装剥離~リム研磨~ハンドアクション研磨
※アルミなら当社独自の平滑面出しバレル粗研磨までしますがマグ肌は弱い為、マグ肌が却って荒れますのでマグのバレル粗研磨はいたしません。


alt
虫食い、腐食の耐熱パテ埋め・・・パテ埋めはガリ傷を埋めるためのモノでは無く巣穴や腐食を埋めるための役目です。


alt
マグ1Psインナーリムから側面リム研磨


alt
マグ肌密着製UPのガスグラスプライマー化学処理~マグ専用ハイブリットプライマー


alt
パウダーシルバー静電噴射!


alt
ゴールド、シルバー、ガンメタ、他メタリック系やブロンズなどパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー静電噴射!
※マグの場合はパウダーアクリルクリアーリコートは必須条件


alt
パウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
オリジナルロゴは元位置に貼り付けしますので剥離の前に採寸


alt
元位置に貼り付けシール剥げ防止に溶剤クリアー抑え


alt
ロゴシール貼り付けパウダーシルバーフルパウダーコート完成!

alt
アルミの場合ディスクパット面は塗装剥離研磨しますがスチールやマグの場合地肌を出すと地肌から腐食しますのでスチールやマグのディスクパット面塗装カットは敢えて致しません。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」の利点からインリムまで塗装までパウダーコートが絶対お勧めです。ガラスコーティングは肌の弱い溶剤カラーを保護する役目のコーティングですので頑丈肌のパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
剥離無しからの上塗り塗装では凹凸文字が塗膜で埋まってしましますが、剥離からの再塗装ですので凹凸文字エッジもくっきり現れます。


alt
奥深いホール穴周辺はガン吹き液体溶剤カラー塗装では一部届かなく薄くザラツキ感が出ますが、パウダーコートなら万遍無く塗装が載ります。


alt
パウダーシルバー丸塗りは何て事無い様に見えますがマグの再塗装は特殊な剥離から下処理仕込みに全体の8割を占めます。


【アルミと大きく違うマグホイールの修理から再塗装】
1・マグ剥離(外注依頼)~2・曲り、ガリ傷修理~3・本体丸ごと研磨~4・脱脂(釜炊き)~5・陽極酸化や化成処理~6・マグプライマー(釜炊き)~7・パウダーコート(釜炊き)~8・パウダー肌サイディング~9・陥没埋め+サフ塗装(釜炊き)~10・サフサイディング~11・溶剤塗装(釜炊き)~12・トップコート(釜炊き)~13・バフ磨き
※1・剥離から完成まで釜炊きだけで最低6回を要します。
※2・塗装剥離は専門外注依頼となるためアルミの倍以上掛かります。
※3・ガリ傷肉盛り溶接はアルミの5割~増し
※4・マグの割れ修理は基本的に不可です。
※5・マグ専用剥離から下処理が多いためアルミ再塗装の納期コストが倍近く掛かります。


素材を痛めるマグ素人剥離https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/35672124/


マグもアルミも再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。


営業時間:9:00時~19:00時 

定休日:日曜祝祭日


(有)オートサービス西


Posted at 2020/03/03 13:29:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四輪マグホイール/修正再塗リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
2019年12月19日 イイね!

TOM`Sマグ18インチインのリム割れ修理パウダーシルバー再塗装フルパウダーコート

TOM`Sマグ18インチインのリム割れ修理パウダーシルバー再塗装フルパウダーコートTOM`Sマグ18インチインのリム割れ修理パウダーシルバー再塗装フルパウダーコート

1Psパウダーコート丸塗り再塗装は何てこと無い様に見えますが、マグは塗装との相性が悪い特異な金属のためマグ専用剥離~マグ専用下処理などアルミに無い特殊工程が有りますのでアルミ再塗装の倍近く手間、時間、コストが掛かります。

更にアルミの割れ修理はほぼ治りますがマグの割れ成功率は30~50%で肝心要のマグ割れが治らない事には再塗装しても意味が有りません。

成功率の低いマグインリム割れをクリアしましたのでパウダーコート再塗装に繋がりました。

TOM`Sマグ18インチインのリム割れ修理パウダーシルバー再塗装フルパウダーコート
alt
鹿児島県のお客様・・・上塗りされたTOM`Sマグホイール18インチ


alt
上塗りですので塗装がペロペロ剥げ出してます。


alt
怪しげな上塗りはパテ埋めが多い為、確認の為剥いでみれば案の定パテ埋め補修だらけ・・・


alt
預かった時点では気づきませんでしたが微小なクラック発見


alt
割れ開先取ってマグ割れ修理・・・アルミ割れは100%治りますがマグの割れ修理成功率は50%です。マグ割れに比べればマグガリ傷肉盛り修理など屁みたいな修理です。


alt
割れ溶接研磨形成・・・マグの割れ修理成功率は50%ですが今回は修理出来ました。


alt
マグ剥離してアウトリムのパテ埋め手直しから研磨形成


alt
1Psインナーリムから側面リム研磨


alt
マグ鋳造ゆず肌落としハンドアクション研磨・・・アルミ、マグ、スチールに関係なく再塗装は下処理、仕込みが命!


alt
プラ樹脂製台座が付いたキャップはパウダーコートが出来ませんので分解してアルミ製キャップ研磨


alt
マグ肌密着製UPのガスグラスプライマー化学処理~マグ専用ハイブレッド塗装!


alt
パウダーPacific Silver静電噴射!


alt
パウダーシルバー1コート目!


alt
ゴールド、シルバー、ガンメタ、他メタリック系やブロンズなどパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー静電噴射!
※マグの場合はパウダーアクリルクリアーリコートは必須条件


alt
インリム割れ、パテ埋め補修手直しパウダーシルバーフルパウダーコート完成!


alt
アルミの場合ディスクパット面は塗装剥離研磨しますがスチールやマグの場合地肌を出すと地肌から腐食しますのでスチールやマグのディスクパット面塗装カットは敢えて致しません。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」の利点からインリムまで塗装までパウダーコートが絶対お勧めです。ガラスコーティングは肌の弱い溶剤カラーを保護する役目のコーティングですので頑丈肌のパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
奥深いホール穴周辺はガン吹き液体溶剤カラー塗装では一部届かなく薄くザラツキ感が出ますが、パウダーコートなら万遍無く塗装が載ります。


alt
パテ埋め補修されたリムの手直し修理は完璧です。


alt
シルバー丸塗りは簡単そうに見えますがマグの再塗装は特殊な剥離から下処理仕込みに全体の8割を占めます。


【アルミと大きく違うマグホイールの修理から再塗装】
1・マグ剥離(外注依頼)~2・曲り、ガリ傷修理~3・本体丸ごと研磨~4・脱脂(釜炊き)~5・陽極酸化や化成処理~6・マグプライマー(釜炊き)~7・パウダーコート(釜炊き)~8・パウダー肌サイディング~9・陥没埋め+サフ塗装(釜炊き)~10・サフサイディング~11・溶剤塗装(釜炊き)~12・トップコート(釜炊き)~13・バフ磨き
※1・剥離から完成まで釜炊きだけで最低6回を要します。
※2・塗装剥離は専門外注依頼となるためアルミの倍以上掛かります。
※3・ガリ傷肉盛り溶接はアルミの5割~増し
※4・マグの割れ修理は基本的に不可です。
※5・マグ専用剥離から下処理が多いためアルミ再塗装の納期コストが倍近く掛かります。


素材を痛めるマグ素人剥離https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/35672124/


マグもアルミも再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。


営業時間:9:00時~19:00時 

定休日:日曜祝祭日


正月休み:12月29~1月6日


(有)オートサービス西


Posted at 2019/12/19 17:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四輪マグホイール/修正再塗リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
2019年02月19日 イイね!

マグホイール/ダイハツ純正&カンパニョーロ/パウダーシルバー&パウダーゴールド再塗装リフレッシュ・リメーク

マグホイール/ダイハツ純正&カンパニョーロ/パウダーシルバー&パウダーゴールド再塗装リフレッシュ・リメークマグホイールのダイハツ純正14インチ、パウダーシルバーとカンパニョーロ14インチ、パウダーゴールド再塗装リフレッシュ・リメークです。

1Psの丸塗り再塗装は何てこと無い様に見えますが、マグは曲りガリ傷修理が難しく割れ修理は治らない場合も有り、また塗装との相性が悪い特異な金属のため修理からのマグの再塗装はマグ専用剥離~マグ専用下処理などアルミに無い特殊工程が有るためアルミ修理再塗装の倍近く手間、時間、コストが掛かります。


マグの再塗装はパウダーコートが必須条件で指定カラーNOが有る場合はパウダーコートをベースとしてカラー調色した従来のガン吹き液体溶剤アクリルウレタンカラー塗装+溶剤クリアーになります。



マグホイール/ダイハツ純正14インチ&カンパニョーロ14インチのパウダーコート再塗装x2台
alt
福井県のお客様・・・腐食は有りませんが曲りガリ傷有りのマグホイールのダイハツ純正14インチ



alt
神奈川県のお客様・・・マグホイールのカンパニョーロ14インチです。7本の内腐腐食ガリの無い物を4本選別しての再塗装です。



alt
ダイハツ純正の曲りガリ傷マグ肉盛り溶接修理!



alt
マグ剥離からハンドアクション研磨形成!・・再塗装は下処理仕込みが命!
※マグの塗装は下処理仕込みが全体の8割を締めます。



alt
2台同時のインナーリムから側面リム研磨




alt
2台同時のマグ肌密着製UPのガスグラスプライマー化学処理!




alt
マグ2台同時のマグ専用ハイブリッド塗装!




alt
パウダーPacific Silver&パウダーSatinPolyGold静電噴射!




alt
2台同時2コート目Pacific Silverー&パウダーSatinPolyGold




alt
ゴールドメタ、シルバーメタ、ガンメタ、他メタリック系やブロンズなどパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー静電噴射!



alt
2台まとめて座金ブッシュブラスト研磨してパウダースモークブラック静電噴射!




alt
ダイハツ純正Pacific Silverー+パウダーアクリルクリアー3コート完成



alt
カンパニョーロ/SatinPolyGold+パウダーアクリルクリアー3コート完成




alt
アルミの場合ディスクパット面は塗装剥離研磨しますがスチールやマグの場合地肌を出すと地肌から腐食しますのでスチールやマグのディスクパット面塗装カットは敢えて致しません。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」の利点からインリムまで塗装までパウダーコートが絶対お勧めです。ガラスコーティングは肌の弱い溶剤カラーを保護する役目のコーティングですので頑丈肌のパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
奥深いホール穴周辺はガン吹き液体溶剤カラー塗装では一部届かなく薄くザラツキ感が出ますが、パウダーコートなら万遍無く塗装が載ります。




alt
カンパニョーロマグ独特の荒い鋳物砂肌残し




alt
シルバー丸塗りは簡単そうに見えますがマグの再塗装は特殊な剥離から下処理仕込みに全体の8割を占めます。




alt
塗装の「肌伸び、レベリング、光沢感」などガン吹き液体溶剤カラー塗装と比べて耐久性が有る上に仕上がりも引けを取りません。


【アルミと大きく違うマグホイールの修理から再塗装】
1・マグ剥離(外注依頼)~2・曲り、ガリ傷修理~3・本体丸ごと研磨~4・脱脂(釜炊き)~5・陽極酸化や化成処理~6・マグプライマー(釜炊き)~7・パウダーコート(釜炊き)~8・パウダー肌サイディング~9・陥没埋め+サフ塗装(釜炊き)~10・サフサイディング~11・溶剤塗装(釜炊き)~12・トップコート(釜炊き)~13・バフ磨き
※1・剥離から完成まで釜炊きだけで最低6回を要します。
※2・塗装剥離は専門外注依頼となるためアルミの倍以上掛かります。
※3・ガリ傷肉盛り溶接はアルミの5割~増し
※4・マグの割れ修理は基本的に不可です。
※5・マグ専用剥離から下処理が多いためアルミ再塗装の納期コストが倍近く掛かります。


素材を痛めるマグ素人剥離https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/35672124/


マグもアルミも再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2019/02/19 10:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四輪マグホイール/修正再塗リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
2018年12月06日 イイね!

ニスモ18インチ/マグホイールの曲り割れ修理からフルパウダーコート

ニスモ18インチ/マグホイールの曲り割れ修理からフルパウダーコート

ニスモ18インチのマグホイール曲り割れ修理からフルパウダーコートです。


マグのガリ傷などマグ肉盛り溶接して修理出来ますが、割れ修理に関しては修理成功率が低い素材です。


さらにマグは鉄やアルミと違い塗装との相性が悪い特異な金属で塗装剥離から再塗装の下処理工程が多くアルミの倍近い納期、コストが掛かります。



ニスモ18インチ/マグホイールの曲り割れ修理からフルパウダーコート
alt
神奈川県のお客様・・・後塗りされたニスモ18インチのマグホイール5本です。
後塗り品は怪しいですので塗装剥離しないと判断出来ません。





alt
リム曲りによる割れが有り案の定パテ埋めされてましたのでパテ削除して溶接肉盛り修理





alt
インリム割れ修理





alt
インリム割れ修理研磨形成の完成!





alt
インリム割れ修理は殆ど不細工な溶接糞団子を残しですが、こんなのは修理とは言えまん。商品価値もなくなりそれよりこんな修理は修理屋として恥ずしい事です。





alt
曲り割れ修理完成からハンドアクション研磨~バレル研磨下処理
再塗装は下処理仕込みが命!





alt
インナーリムから側面リム研磨





alt
ガスグラスプライマーから化成処理してマグ専用ハイブリットプライマー塗装




alt
1コート目パウダーゴールド静電噴射!




alt
1コートパウダーゴールドでは艶の無いメタ本来のメタリック光沢感が出ません。




alt
メタ本来のメタリック感「光沢性、耐食性、耐久性UP」を出すためにパウダーアクリルクリアー静電噴射!





alt
パウダーゴールドメタパウダーアクリルクリアーの完成!




alt
曲りパテ埋め補修の肉盛り修理研磨形成周辺です。




alt
奥深いホール穴周辺はガン吹き液体溶剤カラー塗装では一部届かなく薄くザラツキ感が出ますが、パウダーコートなら万遍無く塗装が載ります。





alt
塗装の「肌伸び、レベリング、光沢感」などガン吹き液体溶剤カラー塗装と比べて耐久性が有る上に仕上がりも引けを取りません。





alt
アルミの場合ディスクパット面は塗装剥離研磨しますがスチールやマグの場合地肌を出すと地肌から腐食しますのでスチールやマグのディスクパット面塗装カットは敢えて致しません。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」の利点からインリムまで塗装までパウダーコートが絶対お勧めです。ガラスコーティングは肌の弱い溶剤カラーを保護する役目のコーティングですので頑丈肌のパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt

【アルミと違うマグホイールの修理再塗装(二輪・4輪)】
1・マグ剥離(外注依頼)~2・曲り、ガリ傷修理~3・本体丸ごと研磨~4・脱水脂(釜炊き)~5・化成処理(釜炊き)~6・マグハイブリッドプライマー(釜炊き)~7・パウダーコート(釜炊き)~8・パウダー肌サイディング~9・指定カラーが有る場合溶剤お化粧塗装(釜炊き)~10・溶剤クリアー又はパウダークリア(釜炊き)
※1・剥離から完成まで釜炊きだけで最低6回を要します。
※2・塗装剥離は専門外注依頼となるためアルミの倍以上掛かります。
※3・ガリ傷肉盛り溶接はアルミの5割~増し
※4・マグの割れ修理は基本的に不可ですが、マグ含有量素材により修理可能な場合も有ります。
※5・外注工事を伴い下処理が多いためアルミ再塗装の倍近くの納期コストが掛かります。


素材を痛めるマグ素人剥離https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/35672124/


マグホイールの再塗装リフレッシュ・リメークも肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。※悪質なパテ埋め、削り込み修理など一切行っていません。

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール返信のお願い・・携帯からのメールは一部返信不能や文字化けなど有り電話番号が明記されないとこちらから連絡方が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

日々多いメールのため随時回答返信が出来ない場合や回答返信しても迷惑メール削除されている場合も有りますので2~3日たってもこちらから回答返信が無い場合はお電話お願いします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西

Posted at 2018/12/06 13:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四輪マグホイール/修正再塗リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.