• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リニューアルHPはこちら
http://www.243ok.com/

サービスMENUはこちら
http://www.243ok.com/menu/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2018年12月01日 イイね!

SSR18インチリム修理からNKBディスク移植リバレルカスタムリフレッシュリメーク

SSR18インチリム修理からNKBディスク移植リバレルカスタムリフレッシュリメーク

NKBディスクをSSR18インチリムへ移植修理リフレッシュ・リメークです。


SSR18インチ4本はリム取りとしてNKB18インチ6本はディスク取りとして計10本用意して頂きNKBのディスク6枚の内オフセットを合わせでローディスクとハイディスク4枚選択、NKBディスクがSSRリムにドンピシャリ収まる様に勘合加工からのSSRリムへNKBディスク移植カスタムリバレルです。



SSR18インチリムへNKBディスク移植修理リフレッシュ・リメーク

alt

鹿児島県のお客様・・・SSR18インチx4本とNKB18インチx4本計8本ですが別途ローディスクNKB18インチx2本計10本ご用意頂きリムとディスクの移植してNKB18インチをカスタムリフレッシュ・リメークします。



alt

ディスク取りのNKB・・・ディスク取りのためリム曲り修理は致しません。






alt

リム取りのSSR・・・リム取りのため曲り、ガリ傷修理は必須です。




alt
リム取りのSSR曲りガリ傷修理有り





alt
リム取りのSSR4本ガリ傷修理肉盛り修理
悪質な素人だまし削り込み修理など一切行ってません。



alt
リム取りSSRの曲りガリ傷修理無事終了して2Ps本体剥離研磨





alt
2Ps本体パウダーグロスブラック静電噴射!





alt
ディスク外径に合わしたリム内径の勘合加工からアウト曲りガリ傷修理BBFバフポリッシュの完成!





alt
ポリッシュ密着性向上ガスグラスプライマーしてパウダーアクリルクリアー静電噴射噴射!
※2Psリムの曲りガリ傷修理はここで完成!




alt
NKBディスク塗装剥離





alt
NKBディスクブラスト研磨





alt
NKBディスクハンドアクション研磨





alt
NKBディスク平滑面出しのバレル荒研磨
※再塗装は下処理、仕込みが命です。




alt
キャップ研磨黒墨入れ




alt
個々のパーツ完成!




alt
ディスク外径に合わしたリム内径の勘合加工で寸分の狂いも無くフロント側SSRリムにNKBハイディスクを組み付けして完成!





alt
ディスク外径に合わしたリム内径の勘合加工で寸分の狂いも無くリア側SSRリムにNKBローディスクを組み付けして完成!





alt
                          ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムはパットカスや泥油汚れが付っぱなしで普段メンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強くパットカスが付きにくい・硬質樹脂膜ため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
完璧なる4本アウトリム肉盛りガリ傷修理からBBFバフポリッシュ密着性、透明度の高いパウダーアクリルクリアー




alt
ディスクの再塗装指定カラーの為ガン吹き液体溶剤カラー塗装になります。
※ハンドアクション研磨からバレル研磨までの塗装前下処理をしてますので平滑レベリングも良好です。




alt
NKB18インチ/リム交換カスタムリバレルの詳細
・アウターリム・・・・・・・・・SSRリム/曲りガリ傷修理バフポリッシュ/パウダーアクリルクリアー

・アウターリム・・・・・・・・・・・・NKBディスク合わせ勘合加工

・インナーリム・・・・・・・・・SSRリム/パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・25Gチタニウムグレーメタリック溶剤塗装    

・センターキャップ・・・・・・黒墨入れ溶剤クリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・M8フランジナット新品交換

・エアーバルブ・・・・・・・・L型からストレート型クランクインバルブ新品交換
                 

再塗装や磨きによるりフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。
悪質な削り込み修理など一切行っていません。

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西


Posted at 2018/12/01 11:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2・3Psリム/ディスク個別加工のリフレッシュ | イベント・キャンペーン
2018年11月27日 イイね!

モデナ16インチ/ピッチ加工&ハブ径加工フルパウダーコートリフレッシュ・リメーク

モデナ16インチ/ピッチ加工&ハブ径加工フルパウダーコートリフレッシュ・リメーク

アウトストラーダモデナ16インチ114.3-4H~114.3-5Hピッチ加工&ハブ径加工からのフルパウダーコートリフレッシュ・リメーク!

モデナには何故か?2Psと3Psが有り、今回のモデナは2Psと3Psの混合です。


3Psの114.3-4H~114.3-5Hへピッチ加工&ハブ径加工から114.3-5Hのソアラ用にカスタムリメークします。



モデナ16インチ114.3-4H~114.3-5Hピッチ加工&ハブ径加工からフルパウダーコートリフレッシュ・リメーク
alt
群馬県のお客様・・・2Ps114.3-5Hと3Ps114.3-4Hの見た目同じでも構造が異なるアウトストラーダモデナです。





alt
まずは曲りガリ傷修理から





alt
114.3-4H~114.3-5Hピッチ加工&ハブ径加工しますがパット裏面がフラットなためピッチ加工が安く上がる構造です。





alt
ハブ穴拡大加工と114.3-4H~114.3-5Hピッチ加工
パット面下駄逃げ無しで同ピッチ加工の場合は元穴も生きてますので9穴マルチで使用可能





alt
塗装剥離~ブラスト研磨




alt
ハンドアクション研磨





alt
平滑面出しバレル荒研磨
※再塗装は下処理、仕込みが命です。




alt
パウダーシルバー静電噴射!




alt
ピアスボルト台座ポリッシュ研磨してポリッシュ密着性ガスグラスプライマー化学処理




alt
パウダーアクリルクリアーリコート静電噴射!




alt
6角キャップ&エンブレム/剥離~ブラスト研磨~ハンドアクション研磨




alt
6角キャップ&エンブレム/パウダーグロスブラック静電噴射!




alt
2Ps本体&3Psアウトリム、インリムの研磨




alt
2Ps本体&3Psアウトリム側面、インリム/パウダーシルバー静電噴射!



alt
2Ps&3PsアウトリムのBBFバフポリッシュ




alt
アウトリムポリッシュ密着性ガスグラスプライマー化学処理



alt
個々全パーツのパウダーコート完成!




alt
1本ずつ丁寧に洗浄研磨したピアスボルト装着組付け完成!
6角キャップとエンブレムはパウダーマットブラックも有りですね!




alt
アウトリムBBFバフポリッシュから密着性、透明度の高いパウダーアクリルクリアー





alt
溶剤シルバー&溶剤クリアーと比較して色合い光沢レベリングなど同等のパウダーシルバー&パウダーアクリルクリアー





alt
             ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムはパットカスや泥油汚れが付っぱなしで普段メンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強くパットカスが付きにくい・硬質樹脂膜ため汚れ落ちが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
左アウトリム&インリム独立したシーリング式3Ps
アウトリム&インリム1本物2Ps




alt
モデナ16インチ/ピッチ加工&ハブ径加工フルパウダーコートリフレッシュ・リメークの詳細
・アウターリム・・・・・・・・曲りガリ傷修理BBFバフポリッシュパウダーアクリルクリアー

・インナーリム・・・・・・・・パウダーシルバー

・センターディスク・・・・・114.3-4H~114.3-5Hピッチ加工

・センターディスク・・・・・・ハブ径加工66.2 mmx2枚           

・センターディスク・・・・・パウダーシルバー+パウダーアクリルクリアー

・センタープレート・・・・・パウダーシルバー+パウダーアクリルクリアー

・6角キャップ・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・エンブレム・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・ピアスボルト・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・M6フランジナット新品交換

 ・エアーバルブ・・・・・・・・洗浄研磨再利用
                   
 ・3Ps側・・・・・・・・・・・・・・分解シーリング打ち直し


再塗装や磨きによるりフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。
悪質な削り込み修理など一切行っていません。
モデナ2Ps16x8.0Jx4枚デッドストック新品リム在庫が有りますのでリム交換などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西

Posted at 2018/11/27 10:06:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2・3Psリム/ディスク個別加工のリフレッシュ | イベント・キャンペーン
2018年07月21日 イイね!

RAYS/GTU2Ps18インチ&Gr-Ⅱ3Ps17インチのリフレッシュ・リメークx2台

RAYS/GTU2Ps18インチ&Gr-Ⅱ3Ps17インチのリフレッシュ・リメークx2台
同日入荷のRAYS2PsのGTU18インチは他店修復歴有りの修理手直しからのリム&ディスクフルパウダーコートでRAYS3PsGr-Ⅱ17インチはペンサー逃げ加工からキャップ&プレート1個欠品提供してのリフレッシュ・リメークx2台です。

GTUとGr-Ⅱリム&ディスク共にフル鍛造ですが表面処理がそれぞれ違います。

2Ps構造GTU・・「アウトリム/光輝アルマイト・インリム/白アルマイト・ディスク/溶剤シルバーメタ」
3Ps構造Gr-Ⅱ・・「アウトリム/切削ポリッシュ溶剤クリアー・インリム/溶剤ブラック・ディスク/溶剤シルバーメタ」


RAYS/GTU18インチ2Ps&Gr-Ⅱ17インチのリフレッシュ・リメークx2台
その1・・GTU18インチ/削り込み修理手直し+スペンサー逃げ加工フルパウダーコートリフレッシュリメーク
alt
埼玉県のお客様・・・アウトリム他店削り込み修復歴有り




alt
マジックで落書きされた商品は怪しいです。





alt
案の定ガリ傷を削り込んで磨いて有るため至る箇所が低く凹んでます。




alt
ゴムパッキン式キャップは「外しにくい・嵌めにくい」の難儀なキャップのため外したり嵌めたりする際に叩き過ぎて変形したモノが多いです。





alt
削り込み凹んだ箇所の肉盛り他店溶接手直し修理
※全体的な削り込みによる肉厚復元手直しは出来ません。




alt
アウトリム手直し修理してBBFバフポリッシュからポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマーパウダーアクリルクリアー静電噴射!




alt
センターディスクの塗装剥離





alt
ブラスト研磨




alt
鍛造品でもゆず肌が粗いためハンドアクション研摩





alt
さらに平滑面出しのための当社独自のバレル研摩





alt
センターディスクへのパウダーゴールド静電噴射!





alt
ゴールドメタ1コート目
※ゴールドメタ、シルバーメタ、ガンメタ、他メタリック系はパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアーリコートが必須です。





alt
パウダーアクリルクリアーリコート静電噴射!





alt
組み付け合体完成!




alt
削り込み凹んだ箇所の手直し修理周辺ですが原型修復は完璧です。





alt
インリムシールはさりげなく再生貼り付けして有ります。
       ・・・2Ps本体インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
■RAYS-GTU18インチ/レッシュ・リメークの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・・・・・曲り削り込み修理手直しからBBFバフポリッシュ+パウダークリアー

・2Ps本体・・・・・・・・・・・・・・・・・研摩パウダーアクリルクリアー

・センターディスク・・・・・・・・・・・パウダーゴールド+パウダーアクリルクリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・M7新品交換

・エアーバルブ・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・センターキャップ・・・・・・・・・・ノータッチ

・エンブレム・・・・・・・・・・・・・・・交換無し




その2・・RAYS-Gr-Ⅱ17インチ/スペンサー逃げ加工からキャップ&プレート1個欠品提供リフレッシュ・リメーク
alt
愛知県のお客様・・・程度良好なRAYSⅡです。キャップ&プレート1個紛失のたキャップ&プレートが無いとリフレッシュ・リメークしても意味が有りませんが、当社に在庫が有りましたのでそれを提供してのリフレッシュ・リメークです。





alt
インリムの曲り修理・・軽い曲りに見えますが鍛造リムは粘りが無く固いため掘りの深いインリムが曲がればインリム横が膨らみ楕円状になりさらにディスクは引っ張られ大きく横振れを起こします。
中古ホイールでインリムが多少曲がってますの紋々が有りますがインリムの曲がったモノは歪を起こしますので読要注意です。アウトリム曲りは見た目の問題、インリム曲りは使用の問題です。




alt
ワイドトレッドスペンサー逃げ加工!





alt
アウトリムのBBFバフポリッシュ





alt
BBFバフポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマーパウダーアクリルクリアー静電噴射!




alt
インリムの剥離研摩から当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!




alt
ピアスボルト洗浄研磨して再錆び防止のパウダーアクリルクリアーでコーティング!





alt
3Ps個々の20パーツ完成!




alt
洗浄研磨錆び防止パウダークリアーしたピアスボルト装着組み付け完成!





alt
         ・・・3Ps本体インリムへのパウダーブラック推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
単に社外クロームピアスボルトと交換するよりRAYS刻印有リの純正ボルトを生かし再利用した方が絶対良いです。





alt
■RAYS-Gr-Ⅱ17インチ/レッシュ・リメークの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・BBFバフポリッシュパウダーアクリルクリアー

・インナーリム・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・溶剤シルバード+溶剤クリアー

 ・メッシュプレート・・・・・溶剤シルバー+溶剤クリアー

 ・6角キャップ・・・・・・・・・バレル3次元研磨溶剤クリアー
※プラ樹脂製台座が有るためパウダーアクリルクリアー不可

・ピアスボルト・・・・・・・・洗浄研磨再錆び防止パウダーアクリルクリアー

・ナット・・・・・・・・・・・・・・M7新品交換

・エアーバルブ・・・・・・・・新品交換 
                   
・エンブレム・・・・・・・・・・研摩レンズクリアー

・リフレッシュの完全分解に伴うシーリング打ち直し 



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※悪質な削り込み修理やパテ埋め補修など一切行ってません。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール返信のお願い・・毎日多くのメール問い合わせのため随時回答返信が出来ない場合や携帯からのメールは一部返信不可や文字化けなどが有りますので3~4日たってもこちらからの返信メールが無い場合は直接お電話ください。
TEL0995-65-7225(日平日AM9:00時~PM19:00時)にお願いします。
日曜祝祭日はお休みです。



 (有)オートサービ西



Posted at 2018/07/21 17:56:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2・3Psリム/ディスク個別加工のリフレッシュ | イベント・キャンペーン
2018年04月21日 イイね!

HYPER-FORGED(ハイパーフォージド)20インチ/パウダーマットブラック&リムポリッシュリフレッシュ・リメーク

HYPER-FORGED(ハイパーフォージド)20インチ/パウダーマットブラック&リムポリッシュリフレッシュ・リメーク

HYPER-FORGED(ハイパーフォージド)20インチ/アルマイトブロンズからパウダーマットブラック&リムポリッシュのリフレッシュ・リメークです。

リムからディスの同色アルマイトブロンズでしたがアルマイトブロンズ修理は納期が掛かる上に高額になるため今後の修理ランニングコストも考慮してパウダーマットブラック&リムポリッシュに模様替えです。



HYPER-FORGED(ハイパーフォージド)20インチ/アルマイトブロンズからパウダーマットブラック&リムポリッシュリフレッシュ・リメーク
alt

千葉県のお客様・・・・4本ガリ傷だらけの修理ついでにパウダーマットブラック&ポリッシュに模様替えします。





alt
元は3Psですがアウトリムとインリムを溶接された実質2Ps構造です。





alt
アウト&インリム曲り修理から・・・僅かな曲りも見逃さず曲り修理やガリ傷修理は基本中の基本です。






alt
アウトリムのガリ傷検品





alt
アルマイトブロンズリムのガリ傷肉盛り溶接研磨形成・・・・誤魔化し出来ないポリッシュ仕上げですのでここが修理技術、腕の見せ所です。
※悪質な削り込み修理など修理やとしてプライドが有りますのでそんなインチキ修理など一切行っていません。





alt
ディスクの塗装剥離~ブラスト研磨






alt
ゆず肌削除ハンドアクション研磨






alt
さらに平滑面出しのバレル研磨
※再塗装は下処理仕込みが命です。





alt
センターディスクのパウダーマットブラック静電噴射!






alt
センターキャップの剥離から3色仕上げします。






alt
オリジナルに沿っ黒シによる凸文字の







alt
パーツ別個々のパウダーコート完成!




alt
フロント側・・組み付け完成!






alt
リア側・・組み付け完成!






alt
インリムはノータッチ洗浄研磨のみでアウトリム側面は磨き処理です。




alt
ディスクパウダーマットブラックとリムポリッシュ






alt
アウトリムのアルマイトブラックとリムポリッシュでは1/3程度で施工出来ますし次回からの修理も再アルマイトブラックより1/3程度で収まりますので修理ランニングコストは今後短納期、低予算で上がります。
HYPER-FORGEDO(ハイパーフォージド)リフレッシュ・リメークの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・曲りガリ傷修理BBFバフポリッシュノークリアー

・インナーリム・・・・・・・・・・洗浄のみノータッチ

・センターディスク・・・・・・・パウダーマットブラック(全消し)

・センターキャップ・・・・・・・黒塗装背景+赤文字+白文字墨入れクリアー抑え

・ピアスボルト・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・研磨再利用

・エアーバルブ・・・・・・・・研磨再利用
                   

再塗装や磨きによるリフレッシュリバレルは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西



Posted at 2018/04/21 18:45:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2・3Psリム/ディスク個別加工のリフレッシュ | イベント・キャンペーン
2018年04月11日 イイね!

RAYS-VOLK- Raching-Gr-A溶剤&パウダーコート/リフレッシュ・リメーク

RAYS-VOLK- Raching-Gr-A溶剤&パウダーコート/リフレッシュ・リメーク

RAYS-VOLKraching-Gr-Aの溶剤シルバーメタ&パウダーコートリフレッシュ・リメークです。


Gr-AはBBS-RSの対抗モデルとしてと同時期30前デビューしたフル鍛造3Psホイール「アウターリム・インナーリム・センターディスク・キャッププレート・6画キャップ・ピアスボルト)の6部品から構成されたGr-Cと同じモデルです。


RSとデザイン構造は似てますが、RSのピアスボルトはクロームメッキに対しGr-Aは塗装仕上げで、RSの6角キャップのプラ樹脂製オーナメントは脱着可能ですがGr-Aのプラ樹脂製オーナメントは脱着不可のためパウダークリアーが出来ません。



RAYS-VOLKraching-Gr-A修理パウダーコートリフレッシュ・リメーク
alt
神奈川県のお客様・・・年期モノ多少の曲り腐食進行中ですが比較的程度の良い方です。
BBS-RSと同じ構造ですのでRSと同じ作業の流れですが6角キャップだけ施工内容が異なります。




alt
塗装剥離・・・腐食が多く出て来ました。



alt
ブラスト研磨





alt
腐食削除のハンドアクション研磨




alt
平滑面出しバレル研磨・・・再塗装は下処理仕込みが命!



alt
インリム剥離研磨




alt
インリム当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!




alt
アウトリムのシミ腐食削除してBBFバフポリッシュ




alt
アウトリムポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマーからパウダーアクリルクリアー静電噴射!




alt
6角キャップも腐食で傷んでいます。




alt
脱着不可のプラ製オーナメントへの高温焼き付け(200℃)パウダークリアーではプラが溶けるため低温焼き付け(70℃)の溶剤クリアーになります。



alt
6角キャップのバレル3次元研磨から溶剤クリアー




alt
個々のパーツ別施工の完成!




alt
新品クロームメッキピアスボルト装着組み付け完成です。




alt
     ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
リム&ディスクが綺麗になればピアスボルト交換してこそ効果大です。




alt
■VOLKraching16インチ溶剤&パウダーコート/リフレッシュ・リメークの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・BBFバフポリッシュ+パウダーアクリルクリアー

・インナーリム・・・・・・・・パウダーグロスホワイト

・センターディスク・・・・・溶剤シルバー+溶剤クリアー

・メッシュプレート・・・・・・溶剤シルバー+溶剤クリアー

・6角キャップ・・・・・・・・・・バレル3次元研磨+溶剤クリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・・新品クロームピアスボルト交換

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・新品フランジナット交換

・エアーバルブ・・・・・・・・研磨再利用
                   
・エンブレム・・・・・・・・・・研磨再利用





インリムのパウダーコート効果実証
       ↓
alt
3年前に収めたLM修理の戻りですがインリムパウダーグロスブラックは殆ど劣化してません。
インリムが溶剤カラーでしたらパットカスやウェイトカスがべっとり付き色剥げ色落ちも出ますがパウダーコートなら「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めの理由です。



再塗装や磨きによるリフレッシュリバレルは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西

Posted at 2018/04/11 17:08:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2・3Psリム/ディスク個別加工のリフレッシュ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

お友達

こちらからお誘いすることは有りませんが、お気兼ねなくお誘いください

635 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
きみどレンジャーきみどレンジャー * つっちぃGarageつっちぃGarage *
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro * 80868086 *

ファン

1,444 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.