• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リニューアルHPはこちら
http://www.243ok.com/

サービスMENUはこちら
http://www.243ok.com/menu/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2018年10月17日 イイね!

RAYSベルサス17インチ/バレル2次元研磨ブラッシュド/パウダーアクリルクリアー

RAYSベルサス17インチ/バレル2次元研磨ブラッシュド/パウダーアクリルクリアーRAYSベルサス17インチのバレル2次元研磨ベースのブラッシュドパウダーアクリルクリアーです。

「バレル2次元研磨ブラッシュド」とは・・ディスクのサイド面窓部をバレル研磨で鈍い銀の光沢にしてリム、ディスク天面のみブラッシュドするバレル研磨との組み合せによる当社独自のバレル2次元研磨ブラッシュド工法です。
その他様々なブラッシュドが可能です。 http://www.243ok.com/menu/burashudo/


RAYSベルサス17インチ/バレル2次元研磨ブラッシュド/パウダーアクリルクリアー
alt
千葉県のお客様・・・上塗りされたベルサス17インチです。




alt
下地処理の無い安易な上塗りでは密着が悪いため塗装がボロボロ剥げます。
※再塗装は下処理、仕込みが命です。




alt
塗装剥離




alt
ブラスト研磨





alt
2次元ハンドアクション研磨





alt
インナーリムから側面リム研磨





alt
ディスクサイド面窓部光沢のためのバレル荒研磨




alt
バレル仕上げ研磨からデザイン天面(フェイス)部のブラッシュド




alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理して透明度の高いパウダーアクリルクリアー静電噴射!





alt
バレル2次元ブラッシュドパウダークリアーの完成!





alt
水槽購入式バレル研摩ですのでインナーリムから側面リムはついでに磨かれます。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんのでパウダーアクリルクリアーにより「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などの利点からインリムカラーはパウダーグロスブラックがお勧めです。またガラスコーティングなども不要です




alt
繊細な虹色ヘアーラインのダイヤモンドカットとまた違う手造り感有る武骨なブラシラインがブラッシュドです。
ダイヤモンドカットは溶剤クリアーのみ対応になりますがブラッシュドは何と言ってもパウダークリアーが塗れるのが売りです。




alt
パウダークリアー独特の肉厚感有るモッチリとしたクリアー光沢





alt
ディスクのサイド面窓部はバレル研磨による鈍い銀の光沢になるためパウダークリアーを塗る事でハイパー塗装DSK調になります。
ハイパー塗装DSKは銀膜を透かす手法ですので原理、理屈は似た感じです。



alt
装着写真を頂きました。


再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。


当社でブラッシュド研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても アフターケアーは安心してお任せください。

 ※ブラッシュドの曲り、ガリ傷修理  https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c1056849/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 




メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西

Posted at 2018/10/17 10:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラッシュドへカスタムリメーク | イベント・キャンペーン
2018年10月11日 イイね!

WALD1Ps鋳造20インチ/バレル研磨ブラッシュドパウダークリアー

WALD1Ps鋳造20インチ/バレル研磨ブラッシュドパウダークリアー

WALD1Ps鋳造20インチのリムはバレル鏡面研磨でディスクはブラッシュドのフルパウダーコートです。

1Psのブラッシュドは通常リムからディスクまで丸ごとブラッシュドになりますがが、リムはブラッシュドで無くバレル鏡面研磨2トーン仕上げ拘りの個別加工です。


2Psや3Psは分解してリム、ディスクパーツ別個々の加工のため無限の施工が可能ですが、1Psのリム、ディスク個別加工はどちらか先に済ましてマスキングなども要し手間、時間が掛かります。


WALD1Ps鋳造20インチ/バレル研磨ブラッシュドパウダークリアー
alt
島根県のお客様・・・・ダイヤモンドカット特有の水侵入による白ミミズシミは入ってますが、曲りガリ傷の無い程度良好なWOLD1Ps20インチです。




alt
溶剤クリアー剥離




alt
ブラスト研磨





alt
ディスクハンドアクション研磨&リム研磨






alt
インナーリムから側面リム研磨





alt
バレル荒研磨





alt
当社独自のバレル中研磨





alt
バレル仕上げ研磨





alt
バレル仕上げ研磨で仕上がったアウトリムに傷が入らぬ様ガードマスキング




alt
リムバレル鏡面研磨&ディスクブラッシュドの完成


alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理して透明度の高いパウダーアクリルクリアー静電噴射



alt
リム/バレル研磨&ディスク/ブラッシュドパウダークリアーの完成!




alt
パウダークリアー独特の肉厚感有るモッチリとしたクリアー光沢




alt
パウダーアクリルクリアーは透明度の高くバレル研磨光沢を損ないません。




alt
水槽購入式バレル研摩ですのでインナーリムから側面リムはついでに磨かれます。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんのでパウダーアクリルクリアーにより「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などの利点からインリムカラーはパウダーグロスブラックがお勧めです。またガラスコーティングなども不要です




alt
ブラッシュド&パウダーアクリルクリアーは高級感を増し耐久性に関しても量産タイプのダイヤモンドカット溶剤クリアーの比ではありません。



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。


当社でブラッシュド研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても アフターケアーは安心してお任せください。

 ※ブラッシュドの曲り、ガリ傷修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c1056849/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 




メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西
Posted at 2018/10/11 09:58:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラッシュドへカスタムリメーク | イベント・キャンペーン
2018年09月21日 イイね!

WORK22インチ2Psバレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラック

WORK22インチ2Psバレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラック

WORK22インチ2Psバレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラックフルパウダーコート

2Psリムはアウトリムから本体丸塗りのパウダーグロスブラックでディスクは当社独自のバレル研摩ベースのブラッシュドパウダースモークブラックの曲り、ガリ傷修理ついでにフルパウダーコートに模様替えです。




WORK22インチ2Psバレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラック

alt
神奈川県のお客様・・・リムは合金プレスアルマイトでディスクは鍛造ポリッシュのWORK22インチ2Psです。




alt
曲り、ガリ傷修理




alt
ディスク剥離~ブラスト研磨



alt
ハンドアクション研磨



alt
ハンドバフ磨き





alt
ディスクサイド面窓部のバレル2次元研磨してバレル研磨部に傷が入らぬ様に養生



alt
ディスク天面のみブラッシュド




alt
ポリッシュ密着性Upの為のガスグラスプライマーからパウダースモークブラック(黒薄目)静電噴射!




alt
パウダースモークブラック(黒中間色)




alt
全パーツ個々のパウダーコート完成!




alt
1本ずつ磨き込んだピアスボルト装着組み付け完成!




alt
             ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
薄っすらと入ったスモークブラックが渋く輝きます。
ブラッシュドやバレル研磨へのパウダースモークブラック(黒濃い目)では磨きベース下地が生きずパット見べた塗のグロスブラックに見えてしまうためパウダースモークブラック(黒濃い目)お勧めしません。




alt
アウトリムパウダーグロスブラックはパウダークリアー無しの1コートです。




alt
■WORK22インチ2Psバレル2次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラック&フルパウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・インナーリム・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・・・・バレル2次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラック(黒中間色)

・キャップ・・・・・・・・・・・・・・・・無し

・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・洗浄研磨

・フランジナット・・・・・・・・・・・新品交換

・エアバルブ・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用


再塗装や磨きによるリフレッシュリバレルは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2018/09/21 08:59:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラッシュドへカスタムリメーク | イベント・キャンペーン
2018年05月10日 イイね!

アメ鍛HYPER-FORGED(ハイパーフォージド)22インチ/ブラッシュドフルパウダーコートと2Psハメ殺し修理

アメ鍛HYPER-FORGED(ハイパーフォージド)22インチ/ブラッシュドフルパウダーコートと2Psハメ殺し修理アメ鍛HYPER-FORGED(ハイパーフォージド)22インチのブラッシュドフルパウダーコートと2Psハメ殺しリム修理です
分解可能な2Psや3Psは個々パーツ別に無限の施工が可能ですが、なんちゃってダミーボルト付き2Psハメ殺しの修理は難点が多く元オリジナルの様には行きませんので構造をしっかり把握理解ください。

分解可能な22インチ2Psと分解不可な16インチ2Psハメ殺しでは分解不可な16インチ2Psハメ殺しの方が遥かに手間掛かる上に施工内容も極一部に限られハイパーフォージドの様な芸当は出来ません。サイズより構造が重要ですので16インチより22インチの方がやり易いく確実に仕上がります。


アメ鍛HYPER-FORGED22インチ/ブラッシュドフルパウダーコートと2Psハメ殺しリム修理

alt
神奈川県のお客様・・・遠方よりご来店持ち込み頂きましたハイパーフォージド22インチとWORK2Psハメ殺し16インチです。



alt
ガリ傷肉盛り修理から




alt
剥離ブラスト研磨




alt
ハンドアクション研磨~バレル荒研磨
※再塗装は下処理、仕込みが命!




alt
パウダーSparKleGrey静電噴射!




alt
2Ps本体パウダーグロスブラック静電噴射!





alt
アウトリムのブラッシュド





alt
アウトリムのパウダーアクリルクリアー静電噴射!






alt
ピアスボルト洗浄研磨して錆び防止のパウダーアクリルクリアーでコーティング






alt
組み付け合体完成!





alt
  ・・・2Ps本体インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど不要です。





alt
曲りガリ傷など完璧に治さないとブラッシュドは出来ません。





alt
パウダーグレー系のSparKleGrey






alt
アメ鍛HYPER-FORGEDO(ハイパーフォージド)リフレッシュ・リメークの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・曲りガリ傷修理ブラッシュド/パウダーアクリルクリアー

・2Ps本体・・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・・パウダーマットブラック(全消し)

・センターキャップ・・・・・・・パウダーSparKleGrey

・ピアスボルト・・・・・・・・・・洗浄研磨錆び防止/パウダーアクリルクリアー

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・M8ニクロムフランジナット新品交換

・エアーバルブ・・・・・・・・研磨再利用

・センターキャップ・・・・・バフ磨きノークリアー




  2Psハメ殺しリム修理
        
alt
ハイパーフォージド修理リフレッシュ・リメークついでに修理依頼頂いたWORKお得意のなんちゃってダミーボルト付き2Psハメ殺しのRizaltado SPOKE2です。
※分解可能な本来2Psでは有りませんので2Psモドキ修理はハイパーフォージドの様な芸は出来ません。





alt
曲りガリ傷修理






alt
リムフランジとリム側面の肉盛り溶接







alt
研磨形成






alt
リムR面よりリム全周BBFバフポリッシュ磨き
※本来リム全面磨きした所ですが、ディスクが外れませんのリム全面BBFバフポリッシュ磨き不可です。






alt
リム側面磨き

     2Psハメ殺し判断方
          
        WORK製に多いなんちゃってダミーボルト付き2Ps溶接ハメ殺し
alt
ボルト付き2Psなら本物の2Psと思い込んでいるユーザーが多い様ですが購入前にディスク裏を確認すればしっかり溶接痕が見えますので2Psハメ殺しかどうか直ぐに判断付きます。
WORK製「シュヴァーツ、マイスター(一部)、ヴァリアンツァ、復刻版エクイップ・seeker・グノーシス・Rizaltado SPOKE2・その他殆ど」なんちゃってダミーボルト付き2Ps溶接ハメ殺しですがそれを知って購入されたユーザーは殆ど無く後で知ったケースが殆どです。




alt
①のリム天辺は修理から研磨は可能ですが、②の垂直縦面のリムは③の箇所が磨けませんのでリム全面研磨が出来ません。またリムとディスクの隙間はかろうじてマスキングテープが入る隙間しかないため汚れも取る事が出来ませんし無理して擦ればアルマイト肌に傷をつけてしまいます。 
さらにディスクの再塗装にしても難易度の高いリムのマスキングやディスクの剥離ブラスト研磨すればリムを痛めますのでディスクの剥離ブラスト研磨も出来ません。


2Ps殺しホイールへの修理や塗装、磨きメッキなど加工不可な理由と限られる加工内容について
1・ディスクが突起したデザインやリムとディスクが同じ高さの構造はリムをプレス修理できませんので 曲り修理はデザインを選びます。

2・メッキ系(アルマイト・クローム・スパッタリング)は分解して個別のメッキ加工となるため再メッキは全て不可です。

3・リム部への全面磨きはリムとディスクへ研磨できる範囲の隙間がある事が条件となり出来るモノと出来ないモノがあり構造、デザインを選びます。

4・リム交換リバレルは出来ません。

5・溶剤系カラー塗装やパウダーコートもマスキングを要したりまた丸塗りでもリムとディスクの隙間の奥部まで完全に塗装が載らないため満遍なく包み込みの塗装ができません。

6・リムのみやディスクのみまたは丸ごとのダイヤモンドカットは不可
※平坦なディスクでリムまで繋がったデザインなら極一部可能なモノが有り

7・スーパーミラーバレル研磨は構造により一部可能モノが有り

8・溶接や塗装、磨きは現状の届く範囲までとなり完全な加工が出来ません。
 

9・ディスク再塗装の際リムを損傷するため剥離、ブラスト研磨、バレル荒研磨など出来ませんので再塗装の命となる確実な下処理、仕込みが出来無い


※ダミーボルト付きの1Psホイールはダミーボルトさえ外せばホイール本体そのモノが1個のパーツ ですので上記加工のリム交換以外は全て可能です。



2Ps溶接ハメ殺しホイールはリフレッシュ、カスタムも多く制限されますが、単品修理の場合オリジナルと同質表面処理は全て不可なため修理しないお手持ちのホイールとの表現が多少異なります。リムやディスク部がダイヤモンドカットメッキ(アルマイト・クローム・スパッタ)だったら分解しての同じ加工が出来ませんので単品修理の場合そこでもうおしまいです。


ダミーボルトが付きの2Ps溶接ハメ殺しである事を知らないユーザーが多い様でディスクの再メッキ、リムアルマイトやリム交換リバレルなどの問い合わせが有りますが、無理な構造で有る事などユーザー側もホイールに関する知識を養ってください。

永く愛用すればいつかは塗装やメッキの劣化も出てきて傷や曲がりも起きます。
使い捨ての安物ならともかく、それなりの料金するホイールで修理再生出来ないのはいかがなモノでしょうか?

再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西


Posted at 2018/05/10 14:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラッシュドへカスタムリメーク | イベント・キャンペーン
2018年03月27日 イイね!

Wedsクレンツェ19インチ/バレル3次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラック/フルパウダーコート

Wedsクレンツェ19インチ/バレル3次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラック/フルパウダーコート

Wedsクレンツェ19インチ/バレル3次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラックフルパウダーコートです。


オリジナルのリムは化研光輝アルマイトで、ディスクは「バレル研磨ベースの3次元ブラッシュド」です。・・バレル研磨ベースの3次元ブラッシュドから「バレル3次元研磨ベースのブラッシュド」ですので、ややこしいですが微妙に表現が異なります。


なんちゃってダミーボルトが付いた2Psモドキの2Ps溶接ハメ殺しはリムとディスク個別加工が出来ないため今回ような施工は不可能ですが、分解可能な2Ps・3Psはパーツ別個々の施工は基よりリム交換リバレルなどが無限に可能です。


Wedsクレンツェ19インチ/バレル3次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラック/フルパウダーコート
alt
神奈川県のお客様・・・リムが化研光輝アルマイトでディスクはバレル研磨3次元ブラッシュドの程度良好なWedsクレンツェ3Psホイールです。


alt
スポーク窓部から天面ブラッシュドですが、スポーク窓部は鏡面ポリッシュバレル研磨の今回拘りバレル3次元ブラッシュドにします。



alt
クリアー剥離・・・柔い溶剤クリアーですので簡単に直ぐに剥げます。





alt
ハンドアクションバフ3次元研磨




alt
バレル3次元研磨完成!



alt
バレル3次元研磨からの天面ブラッシュドの完成!
※2Psハメ殺しはディスク単体に出来ませんのでこんな加工は不可能です。




alt
ポリッシュ密着性Upの為のガスグラスプライマーからパウダースモークブラック(黒薄目)静電噴射!




alt
アウトリムは合金プレス化研光輝アルマイトですのでアルマイトを剥いでポリッシュ仕上げします。
※2Psハメ殺しはリム単体になりませんのでリム全面磨きが出来ません。




alt
ポリッシュ密着性Upの為のガスグラスプライマーからパウダースモークブラック(黒薄目)静電噴射!




alt
インリムの白アルマイト剥離研磨




alt
当社定番インリムのパウダーグロスブラック静電噴射!





alt
ピアスボルト洗浄研磨して密着性Upの為のガスグラスプライマーからパウダースモークブラック(黒濃い目)静電噴射!




alt
ディスク裏締めポルトとナットもブラスト研磨して再錆び防止のパウダーシルバー静電噴射!





alt
エアバブルも洗浄研磨して密着性Upの為のガスグラスプライマーからパウダースモークブラック(黒濃い目)静電噴射!





alt
プラ樹脂製のセンターキャップは高温焼き付け200℃でのパウダースモークブラックが出来ませんので低温焼き付け70℃のガン吹き溶剤アクリルスモークブラック(黒薄目)塗装!




alt
プラ樹脂製キャップ以外全パーツ個々のパウダーコート完成!




alt
組み付け合体完成!




alt
パウダースモークブラックは見る角度で黒の表現が変わります。





alt
      ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
薄っすらと透き通る薄い黒の入ったパウダースモークブラックは何とも渋い感じです。




alt
ハンド研磨しない赤丸部の鋳物ゆず肌部バレル研磨による鈍い銀発色になりますのでパウダースモークブラックを塗ればで鈍い銀発色部はハイパー塗装DBK調になります。





alt
プラ樹脂製のセンターキャップのガン吹き溶剤アクリルスモークブラック(黒薄目)とホイールパウダースモークブラックでは素材、材質、塗装方の違いで色合い濃淡は当然異なります。




alt
■Wedsクレンツェバレル3次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラック&フルパウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・・・BBFバフポリッシュ/パウダースモークブラック(黒薄目)

・インナーリム・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・・・・バレル3次元研磨ブラッシュド/パウダースモークブラック(黒薄目)

・プラ樹脂製キャップ・・・・・・・溶剤アクリルスモークブラック(黒薄目)

・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・洗浄研磨/パウダースモークブラック(黒濃い目)

・ナット&ボルト・・・・・・・・・・・ブラスト研磨再錆び防止/パウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・・・・・洗浄研磨/パウダースモークブラック(黒濃い目)

・リフレッシュの完全分解に伴うシーリング打ち直し




alt
装着写真を頂きました。




再塗装や磨きによるリフレッシュリバレルは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西
Posted at 2018/03/27 13:56:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラッシュドへカスタムリメーク | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

お友達

こちらからお誘いすることは有りませんが、お気兼ねなくお誘いください

627 人のお友達がいます
テキーラマンテキーラマン * うたかなたうたかなた *
cockpitcockpit *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
小僧HK@RPS小僧HK@RPS * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

1,443 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.