• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リニューアルHPはこちら
http://www.243ok.com/

サービスMENUはこちら
http://www.243ok.com/menu/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2018年04月17日 イイね!

BBS-LM18インチ/パウダーマットブラック(5分引き)+パウダー赤フランジ(裏組み)

BBS-LM18インチ/パウダーマットブラック(5分引き)+パウダー赤フランジ(裏組み)BBS-LM18インチ/パウダーマットブラック(5分引き)とリムフランジパウダーレッド、フルパウダーコート裏組みです。


表組み(オーバーヘッド)台座勘合のモノを裏組み(アンダーディスク)組みすれば勘合が無いため裏から組んで「ハイ完成!」と安易な組み付けでは有りません。


裏組みは勘合の無い正規組み付けでは有りませんので改造組み付け自己責任としてお願いします。



BBS-LM18インチ/パウダーマットブラック(5分引き)パウダー赤ライン/フルパウダーコート(裏組み)
alt
愛知県のお客様・・・数回ご依頼頂いているお得意様の程度良好なLM-DSK-Pです。





alt
剥離~ブラスト研磨




alt
ハンドアクション研磨





alt
バレル荒研磨・・・塗装は下処理仕込みが命!




alt
ディスクのパウダーマットブラック(5分引き)静電噴射!




alt
2Ps本体剥離インナーリムから側面リム研磨




alt
2Ps本隊パウダーマットブラック(5分引き)丸塗り静電噴射!




alt
リムフランジ部が溶剤赤ラインなら簡単で楽なのですが、フルパウダーコートがお客様の拘りですのでリムフランジもパウダーコートによる赤ラインを入れます。



alt
マット黒の上に赤上塗りでは鮮やかな赤になりませんのでリムフランジを黒を剥ぎ研磨します。
溶剤赤の場合は白をベース塗りして赤を塗りますのでリムフランジの黒を剥ぐ必要は有りません。




alt
リムフランジマスキングしてパウダーレッド静電噴射!パウダー2コートになります。





alt
ピアスボルト、エアバルブのブラスト研磨からガスグラスプライマー化学処理パウダーマットブラック静電噴射




alt
全パーツ個別のパウダーマットブラック




alt
フロント裏組み完成!




alt
リア-裏組みけ完成!





alt
    ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
微かな艶がある5分消しマットブラック
溶剤マットブラックの場合、艶消し添加剤塗装のため肌がザラツキ感が出ますが、パウダーマットブラックはザラツキ感の無いツル肌になりメンテもやり易くなります。





alt
渋めのマットブラックと鮮やかなフランジ赤ラインのコンストラクトが個性を引き立てます。





alt
裏組みによりリムが一段深リムになり9.0J+45から9.0J+28になります。
※リムが深くなり見た目が良くなりますが、勘合の無い裏組みは最善の方法を施しては有りますが正規の組み付けでは無く改造組み付けですのでご使用に関し自己責任としてお願いします。




alt
■LM18インチ/パウダーマットブラック(5分引き)裏組みアンダーディスクの詳細■
・アウターリム・・・・・・・パウダーマットブラック(5分引き)+パウダー赤ライン

・アウターリム・・・・・・・赤ロゴシール作製貼り付け

・2Ps本体塗装・・・・・・パウダーマットブラック(5分引き)

・センターディスク・・・・パウダーマットブラック(5分引き)

 ・ピアスボルト・・・・・・・パウダーマットブラック(5分引き)

・ナット・・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨

・エアーバルブ・・・・・・・パウダーマットブラック(5分引き)

・エンブレム・・・・・・・・・赤パッチ新品交換


再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225

 
  ・・・・・繁忙期のため納期遅延のお詫び・・・・・
2月~3月入庫が普段の倍以上有り4月末GW前の納品やお客様のイベント出品が多く迫っているため普段の納期より全て遅延してますのでご理解ご了承のお願いします。


(有)オートサービス西
Posted at 2018/04/17 08:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-LM裏組・アンダーディスク仕様 | イベント・キャンペーン
2018年03月30日 イイね!

BBS-LM18インチDBK-P裏組みリフレッシュ・リメーク

BBS-LM18インチDBK-P裏組みリフレッシュ・リメーク

BBS-LM18インチ初期型SP(シルバー&ポリッシュ)からハイパー塗装DBK-P(ダイヤモンドブラック&ポリッシュ)裏組みリフレッシュ・リメークです。


表組み勘合に設計されたモノを裏組みすれば勘合が合わ無いため裏から組んで「ハイ完成!」と安易な組み付けでは有りません。


裏組みは勘合合わせの無い正規の組み付けでは有りませんので改造組み付け自己責任としてご判断ください。



BBS-LM18インチDBK-P裏組みリフレッシュ・リメーク

alt

滋賀県のお客様・・・修復歴有りのLM18インチSP(シルバー&ポリッシュ)です。

人気商品のため古いタイプのLMは色んなオーナーを渡り歩いていますのでどこかで修理されたモノが多いです。



alt

他店修復歴有りは「削り込みやパテ埋め補修」など怪しげな修理が多いため塗装を剥いで検品チャックしてから手直し修理に入ります。
あまりにも酷い修理歴のモノは手の施し様の無いモノも少なく有りません。




alt

塗装浮き剥げ腐食進行中




alt
塗装の浮いた箇所は黒済み腐食が進行中ですが研磨下処理で何とかなります。
※塗装は下処理仕込みが命です。



alt
剥離~ブラスト研磨




alt
腐食痕削除研磨してハンドアクション研磨




alt
バレル荒研磨・・・塗装前の下処理仕込みはこの上無いバレル研磨による平滑面出しです。




alt
2Ps本体の剥離研磨化成処理して200℃釜空炊き



alt
2Ps本体パウダーグロスブラック静電噴射!




alt
アウトリムのBBFバフポリッシュ鏡面ポリッシュ




alt
ポリッシュ密着性UPガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!





alt
ピアスボルトのブラスト研磨からパウダーグロスブラック静電噴射!



alt
赤錆だらけのナットもブラスト研磨して再錆び防止の役目としたパウダーシルバー静電噴射!



alt
個々のパーツ別施工完成!




alt
裏組み組み付けDBK-Pの完成




alt
      ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
2Ps本体塗装の量産新品黒と当社パウダーブラックの黒光り光沢の違い!
量産新品のインナーリム、側面リムは溶剤の黒が薄く被った程度ですが丸塗りパウダーブラックはインリムとは言え丁寧に塗っています。



alt
年期モノで経年劣化腐食が進行したモノは早期に処置すれば下処理次第で綺麗に再生出来ます。
曲りガリ傷の有無より虫食い、陥没、腐食が仕上がりを大きく左右します。



alt
裏組みによりリムが一段深リムになり10J+20から10J+3になります。
※リムが深くなり見た目が良くなりますが、勘合の無い裏組みは最善の方法を施しては有りますが正規の組み付けでは無く改造組み付けですのでご使用に関し自己責任としてご判断ください。


alt
■LM18インチDBK-P裏組(アンダーディスク仕様)の詳細■
・アウターリム・・・・・・・BBFバフポリッシュ(パウダークリアー)

・2Ps本体塗装・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・溶剤ハイパー塗装(DBK)

 ・ピアスボルト・・・・・・・パウダーグロスブラック

・ナット・・・・・・・・・・・・・・再錆び防止パウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・交換無し


alt
装着写真を頂きました。



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西
Posted at 2018/03/30 14:17:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-LM裏組・アンダーディスク仕様 | イベント・キャンペーン
2017年09月09日 イイね!

BBS-LM17&18インチ裏組みフルパウダーコートリフレッシュ・リメークx2台

BBS-LM17&18インチ裏組みフルパウダーコートリフレッシュ・リメークx2台LM17&18インチのG-P(ゴールド&ポリッシュ)からオリジナルG-Pの雰囲気を替えずにフルパウダーコートによるG-P裏組みLMです。

溶剤塗装G-Pに対してパウダーコートでのG-Pは「密着性・褪色耐UV性・耐熱性・頑丈肌」など総合的な耐久性UPは溶剤塗装G-Pの比では有りません。

S-PやDSK-Pのシルバー系は年式ロットで色見は殆ど変わりませんがG-PゴールドやDBK-Pハイパーブラックの新品は年式ロットで色見色合いが微妙に違います。

同時期入庫でパウダーゴールドの色が違うだけで工程は同じですのでLM裏組みG-Pフルパウダーコート2台まとめて紹介です。


BBS-LM17&18インチ裏組みフルパウダーコートリフレッシュ・リメークx2台

千葉県のお客様・・LM-GP(ゴール&ポリッシュ)17インチです。




広島県のお客様・・LM-GP(ゴール&ポリッシュ)18インチです。




2台共通基本中の基本、曲りガリ傷修理から




ディスクの塗装剥離~ブラスト研磨~ハンドアクション研磨




さらに当社独自のバレル荒研磨!
塗装は下処理仕込みが命です。




TransparentGoldとSpanishGoldパウダーゴールド静電噴射!





TransparentGold17インチとSpanishGold18インチのワンコートゴールド
ゴールドメタ、シルバーメタ、ガンメタ、他メタリック系はパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー”の2コートをお勧めします。




2コート目リコートパウダークリアー静電噴射!




2Ps本体剥離研磨




2Ps本体パウダーグロスブラック&パウダーシルバー静電噴射!




17インチ側はリムフランジ黒まで剥いでアウトリムのBBFバフ研磨からバレル研磨





18インチ側はリムフランジシルバーを残しアウトリムのBBFバフ研磨からバレル研磨





ポリッシュ密着向上のためのガスグラスプライマー化学処理





アウトリムのバレル鏡面研磨のアクリルパウダークリアー静電噴射!





ピアスボルト剥離ブラスト研磨からパウダーグロスブラック静電噴射!




パーツ別個別のフルパウダーコート完成!





17インチ114.3-4H裏組み完成!




色褪せした黒ボルトから黒光りするピアスボルトが鏡面光沢リムと効果に





17インチ側のTransparentGoldは煌びやかで明る目なゴールド





裏組みにより17㎜フェンダー側で出て面一になった装着写真を頂きました。





17インチ114.3-5H裏組み完成!









18インチ側のSpanishGoldは明るさ控えめの落ち着いたゴールドです。




裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・ガラスコーティング不要」など再塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。
ガラスコーティングは肌の弱い溶剤を保護するためのモノですので頑丈肌のパウダーコートにガラスコーティングなど不要です。




■LM17インチ裏組みG-Pフルパウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・・・・・バレル研磨+パウダークリアー

・2Ps本体・・・・・・・・・・・・・・・・・・パウダーブラック

・センターディスク・・・・・・・・・・・パウダーTransparent Gold +パウダークリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エアーバルブ・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・・・・・・・交換無し




■LM18インチ裏組みG-Pフルパウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・・・・・バレル研磨+パウダークリアー

・2Ps本体・・・・・・・・・・・・・・・・・・パウダーシルバー

・センターディスク・・・・・・・・・・・パウダーSpanish Gold+パウダークリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・錆び止めパウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・・・・・・・交換無し

再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西

Posted at 2017/09/09 16:35:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-LM裏組・アンダーディスク仕様 | イベント・キャンペーン
2017年07月21日 イイね!

BBS-LM20インチ裏組みバレル3次元研磨パウダーコート

BBS-LM20インチ裏組みバレル3次元研磨パウダーコート修理リフレッシュが断トツに多いBBSのその中でも年中途切れる事の無いLMの当社自慢バレル3次元研磨からの裏組みです。

BBSに限らず国産鍛造(FORGED)ホイールは「磨いて良し、塗って良し、軽量で取り扱いに良し」と3拍子揃った高品質ホイールですのでバレル研磨ブラッシュドなどの素地表現は曲りガリ傷より「虫食い、腐食」の有無こそが重要ポイントです。・・※曲り、ガリ傷は治せても地金素地を犯した「虫食い、陥没、腐食」の酷いモノは完全には治りませんので腐る前の早めの処置が大切です。


BBS-LM20インチ裏組みバレル3次元研磨


千葉県のお客様・・・曲りガリ傷腐食の無い程度良好なLM-DSK-Pです。





2Ps本体インナーリムから側面リムの研磨




2Ps本体インナーリムから側面リムへのパウダーグロスブラック静電噴射!




アウトリムはBBFバフ研磨からさらにバレル研磨





回転研磨機によるBBFバフ研磨フィニッシュのバフ磨きラインやペーパーラインを完全に消して鏡面ポリッシュにするのがバレル研磨の役目です。




パウダークリアー下処理のガスグラスプライマー化学処理からパウダークリアー静電噴射!




塗装剥離ブラスト研磨




ディスクは3次元研磨ですのでディスクのサイド面窓部隅々までハンドアクション研磨します。





3次元研磨には絶対欠かせない乾式バレル中研磨





センターディスクのバレル3次元研磨完成!




2Ps個々の完成!




裏組みして完成です。




    ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




アクリルパウダークリアーは透明度が高く肉厚感が有り耐久性は溶剤クリアーの比では有りません。




鍛造は不純物が無く金属組織の密度が高いため鋳造よりさらに鏡面になりクロームメッキの様な光沢になりますが耐久性が無いクロームメッキとは違いアルミ素地磨きの落ち着いた大人の光沢でメッキの様に剥げる概念は有りません。





高品質鍛造アルミの素材を生かしたアルミ独特の光沢鏡面仕上げのLM-MP(ミラーポリッシュ)プレミアムホイール!




■LM20インチ/バレル3次元研磨裏組みの詳細■
・アウターリム・・・・・・・バレル研磨(パウダークリアー)

・2Ps本体塗装・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・バレル3次元研磨(ノークリアー)

 ・ピアスボルト・・・・・・・洗浄研磨再利用

・ナット・・・・・・・・・・・・・・ブラスト研磨錆び防止パウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・赤パッチ新品交換




左バレル3次元研磨と右バレル3次元研磨ベースのブラッシュド!当社独自の手法で個性豊なゴージャスLMです。




毎日手掛けてるLM軍団のブログは極一部ですのでご了承ください。



バレル研摩ポリッシュ仕上げは曲りガリ傷云々より虫食い、陥没、腐食の有無こそが重要なポイントです。


以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西
Posted at 2017/07/21 10:33:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-LM裏組・アンダーディスク仕様 | イベント・キャンペーン
2016年09月17日 イイね!

LM18インチDSK-P&19インチGPからDBK-P仕様裏組リフレッシュ・リメーク

LM18インチDSK-P&19インチGPからDBK-P仕様裏組リフレッシュ・リメークLMとRSの修理リフレッシュのオーダーが断トツに多いため極一部に限ったブログになりますが、今回のブログは同時期入庫の2Ps本体のパウダーカラーとピアスボルトの再クロームが違うだけで施工の工程が同じLMのDBK-P裏組を紹介します。

表組用の勘合に設計されたディスクを裏から組んで当然勘合が合わないモノを裏から組み付てピアスボルトを付けて「ハイ完成!」と安易な組み付けでは有りません。

勘合の無いモノを裏組して最善の方法を施しては有りますが正規の組み付けでは無く改造組み付けですのでご使用に関し自己責任としてご判断ください。


LM18&19インチDBK-P裏組(アンダーディスク)フレッシュ・リメーク

愛知県のお客様・・・LM18インチDSK-Pから裏組DBK-Pに模様替えします。DSK-Pのピアスボルトはクロームタイプですので洗浄研磨して再利用出来ます。




長崎県のお客様・・・LM19インチG-Pから裏組DBK-Pに模様替えします。G-Pのピアスボルトは黒ボルトですのでクロームにしたい場合は再クロームする必要が有ります。




LM18インチの方は曲りは有りませんが肉盛りを要すガリ傷修理




LM19インチの方はガリ傷は有りませんがリム曲り修理





18&19インチ曲りガリ傷を治して2Ps本体塗装剥離からリム研摩




2Ps本体先塗のパウダーシルバー&パウダーグロスブラックの静電噴射!




裏組ですので本来ディスク台座となるピアスボルトのあたり面からBBFバフポリッシュ




ポリッシュ面への密着性向上を図りガスグラスプライマー化学処理




2コート目となるアウトリムへのパウダークリアー静電噴射!




ディスク8枚塗装剥離からブラスト研磨




ハンドアクション研磨




バレル荒研磨※塗装は下処理仕込みが命!




ハイパー塗装(DBK)ベースの黒塗装
※センターボアまでハイパー塗装を塗ればタイヤバランスやキャップハメ外しで肌の弱いハイパー塗装が剥げ易くなるためあえて塗装が載らない様に拘りのマスキングをしています。




18&19インチセンターディスク8枚ハイパー塗装(DBK)の完成




19インチGPの方は純正が黒ボルトですので黒ボルトからクローム加工




18&19インチ各パーツの完成!




LM18インチDBK-P裏組の完成!




LM19インチDBK-P裏組の完成!





LM18インチの2Ps本体(インナーリムから側面リム)は1コートパウダーシルバーになります。





LM19インチの2Ps本体(インナーリムから側面リム)は黒光りするパウダーグロスブラックになります。

裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんのパウダーコートのカラーに関係なく「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない」などインリムはパウダーグロスブラックがお勧めです。またガラスコーティングなども必要有りません。




カラー塗装やクリアー塗装に完全無欠な物など有りませんがポリッシュへ面のコーティングではパウダークリアーが現時点では最強のクリアーでオリジナル新品の溶剤クリアーの比では有りません。





パウダーコートによるDBK調も有りますがハイパーブラック(DBK)に関しては溶剤の方が濃淡、色調、レベリングなど見た目はメーカーDBKと同質の溶剤ハイパー塗装DBKの方が勝ります。




■LM18インチDBK-P裏組(アンダーディスク仕様)の詳細■
・アウターリム・・・・・・・BBFバフポリッシュ(パウダークリアー)

・2Ps本体塗装・・・・・・パウダーシルバー

・センターディスク・・・・溶剤ハイパーブラック(DBK)

 ・ピアスボルト・・・・・・・クローム洗浄研磨再利用

・ナット・・・・・・・・・・・・・・ブラスト研磨/パウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・交換無し





■LM19インチDBK-P裏組(アンダーディスク仕様)の詳細■
・アウターリム・・・・・・・BBFバフポリッシュ(パウダークリアー)

・2Ps本体塗装・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・溶剤ハイパーブラック(DBK)

 ・ピアスボルト・・・・・・・黒から再クローム

・ナット・・・・・・・・・・・・・・ブラスト研磨/パウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・新品交換

・エンブレム・・・・・・・・・交換無し




その他BBSとLM軍団5台完成!
現在施工中のBBS軍団9台はSW明けになります。


再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225



9月18日~20日までSWお休みとさせて頂きます。

Posted at 2016/09/17 15:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-LM裏組・アンダーディスク仕様 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

お友達

こちらからお誘いすることは有りませんが、お気兼ねなくお誘いください

627 人のお友達がいます
久留米郵便局久留米郵便局 * ゆずぽんゆずぽん *
テキーラマンテキーラマン * スタレビスタレビ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ドラドラおやじドラドラおやじ *

ファン

1,441 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.