• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リニューアルHPはこちら
http://www.243ok.com/

サービスMENUはこちら
http://www.243ok.com/menu/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2019年04月18日 イイね!

VOLKワイヤー14インチ&Kranzeワイヤー16インチ/バレル研磨パウダークリアーx2台

VOLKワイヤー14インチ&Kranzeワイヤー16インチ/バレル研磨パウダークリアーx2台
VOLKワイヤー14インチとKranzeワイヤー16インチのバレル研磨パウダーアクリルクリアーです。

ワイヤーホイールのワイヤースポークは全て鉄メッキですが2Psリム本体は「アルミポリッシュアルミメッキ鉄メッキ」の3パターンとセンターボアは「アルミアルマイト鉄メッキ」の2パターンが有り、VOLK、Kranze共にリムはアルミポリッシュで、センターボアはVOLKがアルミアルマイトでKranzeは鉄メッキです。

2Psリム本体アルミポリッシュなら、曲り、ガリ傷肉盛り修理可能ですが鉄メッキリムの場合は少々の曲り修理可能でも大きなエグレ、ガリ傷などメッキの上に肉盛り修理は出来ません。


VOLKワイヤー14インチ&Kranzeワイヤー16インチのバレル研磨パウダーアクリルクリアー
alt
静岡県のお客様・・リムアルミポリッシュのVOLKワイヤーホイール14インチ


alt
岐阜県のお客様・・・リムアルミポリッシュのKranzeワイヤーホイール16インチ



alt
VOLKワイヤーの方はメッキ剥げ赤錆び有り


alt
VOLK、Kranzeのアウト、インリム曲り修理


alt
VOLKワイヤーはガリ傷無し、Kranzeワイヤーのリムガリ傷肉盛り修理


alt
VOLKワイヤーのオーナメントアルミアルマイトシミ手が入る範囲の手磨き研磨


alt
VOLKワイヤーのハンドバフ磨きからリム研磨
ワイヤーは1本ずつ手磨きです。


alt
Kranzeワイヤーのハンドバフ磨きからリム研磨
ワイヤーは1本ずつ手磨きです。


alt
VOLKワイヤーバレル研磨
赤丸部のアルマイトの手磨き出来ない周辺は白シミが残ります。


alt
Kranzeワイヤーバレル研磨


alt
VOLKワイヤー4本とKranzeワイヤー1本シーリング削除シーリング打ち直し


alt
ポリッシュ密着性UPガスグラスプライマー化学処理して密着性が有り透明度の高い高級パウダーアクリルクリアー静電噴射コーティング


alt
VOLKワイヤーバレル研磨パウダーアクリルクリアー完成!

alt
Kranzeワイヤーバレル研磨パウダーアクリルクリアー完成!
リムガリ傷肉盛り修理は完璧です。


alt
VOLKワイヤーのアルミアルマイトオーナメント部一部白シミが残ります。
センターボアのアルマイト白シミのワイヤー周辺は手が届く範囲までしか研磨出来ません。


alt
Kranzeワイヤーのオーナメントは問題無く光沢復元


alt
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・再錆び防止・ガラスコーティング不要」


alt
VOLKワイヤー14インチ
パウダーアクリルクリアーのコーティングによりメッキ剥離と再錆び防止に一役買います。


alt
Kranzeワイヤー16インチ
パウダーアクリルクリアーのコーティングによりメッキ剥離と再錆び防止に一役買います。


alt
VOLKワイヤー14インチ装着写真を頂きました。


注:四輪ワイヤーホイールを分解しての再クロームメッキは不可能です。

再クロームメッキは完全分解してパーツ別メッキが必須条件のためワイヤーホイールの完全分解から組み付けなど現実的に不可能なため手磨きしてバレル研磨&パウダーアクリルクリアーによる画期的な再生研磨工法になります。




再塗装や磨きによるリフレッシュリバレルは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。
※アウトリムへのガリ傷は悪質な削り込み修理やパテ埋め補修など一切行っていません。 

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2019/04/18 08:12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/スポークワイヤーホイール | イベント・キャンペーン
2018年08月04日 イイね!

マクリーン&ロードスター13インチ/ワイヤーホイール鉄メッキ曲り修理バレル研磨パウダーアクリルクリアーコーティング

マクリーン&ロードスター13インチ/ワイヤーホイール鉄メッキ曲り修理バレル研磨パウダーアクリルクリアーコーティング

マクリーン&ロードスター13インチの鉄メッキワイヤーホイールの曲り修理バレル研磨パウダーアクリルクリアーコーティングです。


ワイヤーホイールのワイヤー部は全て鉄メッキですが2Psリム本体は「アルミポリッシュ・アルミメッキ・鉄メッキ」とセンターボアは「アルミアルマイト・鉄メッキ」が有り、今回のマクリーン&ロードスターは「2Psリム本体&センターボア」全パーツ鉄メッキになります。


2Psリム本体がアルミポリッシュなら曲り、ガリ傷肉盛り修理可能ですが鉄メッキリムの場合は少々の曲り修理は出来ても大きなガリ傷などメッキの上に肉盛り修理が出来ないため一部メッキ剥離して肉盛り修理になりますが、そうなれば修理周辺は鉄の地金磨きになりクロームメッキと表現が異なります。



マクリーン&ロードスター13インチ鉄メッキ曲り修理バレル研磨パウダーアクリルクリアー
alt

東京都のお客様・・・少々の赤錆びは有りますが曲りガリ傷無しの程度良好なマクリーン13インチ





alt
東京都のお客様・・・3本リム曲りは有りますが赤錆びの無い程度良好なロードスター13インチです。
曲り、ガリ傷の有無よりメッキ錆びの有無が仕上がりを大きく左右する重要ポイントです。





alt
ロードスターの曲り修理






alt
マクリーン、バレル仕上げ研磨完成




alt
ロードスター、バレル仕上げ研磨完成




alt
クロームメッキ密着性UPのためのガスグラスプライマー化学処理






alt
丸塗りパウダーアクリルクリアー静電噴射






alt
マクリーン&ロードスターキャップのバレル研磨完成





alt
クロームメッキ密着性UPのためのガスグラスプライマー化学処理






alt
丸塗りパウダーアクリルクリアー静電噴射




  亜鉛ダイキャストメッキスピナーの蒸着メッキ
       
alt
ロードスターの赤錆びが有る亜鉛ダイキャストメッキスピナー
亜鉛ダイキャストへのクロームメッキ加工は素材を痛める可能性大のため損傷リスクを避けて蒸着メッキします。




alt
亜鉛ダイキャス肌の研磨






alt
ガスグラスプライマー化学処理から下処理ベースのパウダーグレー静電噴射





alt
パウダーグレーサンディングして蒸着メッキベースの黒塗装




alt
外注加工の蒸着メッキの完成!
蒸着メッキはパーツ装飾用のため耐久性を要すホイールには不向きです。




alt
マクリーン&ロードスター13インチ鉄メッキ8本同時完成!





alt
マクリーン/バレル研磨パウダーアクリルクリアー




alt
赤錆びの有った複雑箇所のワイヤー交差部も綺麗になりました。





alt
ロードスター/バレル研磨パウダーアクリルクリアー





alt
スピナーの再メッキでよりビジュアルUPしました。
蒸着メッキとクロームメッキでは若干光沢質感は異なります。




alt
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・再錆び防止・ガラスコーティング不要」などパウダークリアーコーティングが絶お勧めです。




alt
マクリーン13インチ
パウダーアクリルクリアーのコーティングによりメッキ剥離と再錆び防止に一役買います。





alt
ロードスター13インチ
パウダーアクリルクリアーのコーティングにより「メッキ剥げ・腐食・再錆び防止」に一役買います。
alt
写真下段アルミポリッシュワイザー15インチと同時にワイヤーホイールのバレル研磨3台完成!
※ワイヤーホイールの修理からバレル研磨が近年多くなってます。


alt
装着写真を頂きました。

注:四輪ワイヤーホイールを分解しての再クロームメッキは不可能です。

再クロームメッキは完全分解してパーツ別メッキが必須条件のためワイヤーホイールの完全分解から組み付けなど現実的に不可能なためバレル研磨&パウダーアクリルクリアーによる画期的な再生研磨工法になります。

今回のマクリーン&ロードスターは「2Psリム本体&センターボア」全パーツ鉄メッキですが酷い錆びが有りませんでしたのでバレル研磨で問題無く甦りました。




ワイヤーホイールのリムがアルミポリッシュなら曲りガリ傷修理可能ですが、再メッキ出来無いメッキリムの場合修理に限界が有ります。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時
※日曜祝祭日はお休みです。

電話番号 0995-65-7225




            ■お盆休みのお知らせ■

8月12日(日)~8月16日(木)5連休とさせて頂きます。

8月17日(金)~平常営業



(有)オートサービス西


Posted at 2018/08/04 07:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/スポークワイヤーホイール | イベント・キャンペーン
2017年12月21日 イイね!

ワイザー15インチ/バレル研磨再錆び防止パウダークリアーコーティング

ワイザー15インチ/バレル研磨再錆び防止パウダークリアーコーティング

ワイザー15インチのバレル研磨から再錆び防止パウダークリアーコーティングです。


ワイヤーホイールのリム本体には「アルミポリッシュ・アルミクロームメッキ・鉄クロームメッキ」の3種類が有ります。

ワイザーのリム本体は「アルミポリッシュリム」ですのでガリ傷肉盛り修理からバレル研磨して再錆び白ボケ防止役目のパウダークリアーが可能です。
リム本体が程度良好なメッキならバレル研磨可能ですが、「メッキ剥げ・腐食・曲り・ガリ傷」の有るモノはワイヤーホイールの構造上メッキ剥離が出来無いため修理は基よりバレル研磨も不可です。




ワイザー15インチ/バレル研磨、錆び防止パウダークリアーコーティング
alt
鳥取県のお客様・・・曲り、ガリ傷、錆び腐食もほぼ無い程度良好なワイザーです。





alt
ワイザーのリムはアルミポリッシュに薄い溶剤クリアーを塗って在りますので擦り過ぎるとクリアーが剥げてアルミ素地が出てしまいます。



alt

センターボアに市販の洗浄クリーナーを使えば化学反応を起こし白く変色白濁しますのでアルマイトとされた洗浄クリーナーは絶対NGです。



alt
別件ですが化研光輝アルマイリムトに市販の洗浄クリーナーを使えばこうなります。





alt
市販の洗浄クリーナーによる白く変色白濁したセンターボア部はお客様が自分で磨きますとの事で一旦返送してお客様に根気よく磨いて頂きました。



alt
センターボア部がアルミアルマイトなら何とか磨けますが金メッキやクロームメッキの腐食したモノはバレル研磨不可です。



alt
バレル研磨の完成!



alt
ポリッシュ面へのパウダークリアー密着性向上のためのガスグラスプライマー化学処理!




alt
再錆び防止の役目として本体丸ごとパウダークリアーの静電噴射!





alt
バレル研磨パウダークリアー完成!



alt
コーキング打ち直してインナーリムから側面リムはパウダークリアーでコーティング!
裏リムは普段洗浄メンテが出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などパウダーコートがより効果的でガラスコーティングなども必要有りません。




alt
ゴールドニップルはやや金が薄く褪色していますが錆びが無かったため綺麗になりました。






alt
お客様に手磨きして頂いたセンターボアー周辺もバレル研磨で綺麗になり光沢が出ました。




alt
ワイヤー部シーリングが経年劣化剥げが有ります。




alt
念のためエアー漏れ防止のためシーリング打ち直し




alt
バレル研磨による光沢復元から再錆び防止のパウダークリアーコーティングでこれから先しばらくはテカテカ状態が維持されます。




alt
センターロック式はホイール単体ではバレル研摩への装着が出来ませんのでセンターキャップ締め付け式は「オーナメントアダプターと専用レンチ」又センターネジ式は「オーナメントアダプターと専用ナット+」の各専用工具を1個ずつ同封してお送りください。



    ワイヤーホイールバレル研磨不可なモノ

   ※メッキの剥げはバレル研磨出来ません。

        ↓
alt
センターボア部金メッキやクロームメッキの剥げたモノはメッキ剥離研磨出来ませんのでバレル研磨が出来ません。




alt
アルミリムや鉄リムに関わらず錆びたクロームメッキは修理もバレル研磨も出来ません。


ワイヤーホイールのリムがアルミポリッシュなら曲りガリ傷修理可能ですが、メッキリムの場合修理に限界が有ります。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時
※日曜祝祭日はお休みです。

電話番号 0995-65-7225




       ・・・お正月休み・・・
12月30日は大掃除、12月31日~1月5日までお休みです。


(有)オートサービス西


Posted at 2017/12/21 14:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/スポークワイヤーホイール | イベント・キャンペーン
2017年03月20日 イイね!

フォルテックス&ワイザーワイヤーホイールの修理バレル研磨パウダークリアーと鉄6角キャップ再クローム

フォルテックス&ワイザーワイヤーホイールの修理バレル研磨パウダークリアーと鉄6角キャップ再クロームフォルテックス&ワイザーワイヤーホイールの曲りガリ傷修理からバレル研磨パウダークリアーと鉄6角キャップ再クロームです。

ワイヤーホイールのワイヤー部は全て鉄のメッキですがリム本体は「アルミポリッシュ・アルミクロームメッキ・鉄クロームメッキ」の3種類が有ります。

フォルテックスとワイザーのリム本体は「アルミポリッシュリム」ですのでガリ傷肉盛り修理からバレル研磨して再錆び白ボケ防止役目のパウダークリアーが可能です。
リム本体がメッキの場合はワイヤータイプの構造上メッキ剥離が出来ませんのでメッキの上から肉盛り修理など出来ないためガリ傷や再ポリッシュはアルミ素地に限ります。


フォルテックス&ワイザー15インチ/ワイヤーホイールのバレル研磨パウダークリアーx2台
alt
広島県のお客様・・・フォルテックスの方は白ボケしていますが錆び腐食が少ないですのでこれなら綺麗に仕上がります。



alt
フォルテックスのアウトリム、インリムの曲りガリ傷修理




alt
フォルテックスの肉盛り修理



alt
神奈川県のお客様・・・ワイザーの方は鉄ワイヤー部の錆びはさほど酷く有りませんがアルミのリム部がやや腐食が進行しています。




alt
ワイザーのアウトリム、インリムの曲りガリ傷修理



alt
ワイザーの肉盛り修理



alt
ワイザーの鉄製センターロックのクロームメッキ剥離からメッキのした磨きとなるバフ磨き



alt
予備も含め6個鉄再クローム



フォルテックス&ワイザーの磨きからバレル研磨パウダークリアーまでの共通作業
       ↓
alt
曲りガリ傷修理からリムは回転研磨機でバフ磨きしてそれ以外の箇所は根気と時間のかかる手磨きです。


alt
リム以外の複雑で込み入ったワイヤー周辺は手磨き手作業です。
交差する角部や鉄ワイヤー部1本ずつ手磨きのため完成までの半分以上はこの手磨き工程に手間と時間を要し仕上がりが決まります。
いきなりバレル研磨にかけて磨き光る訳では有りません。



alt
本体丸ごとバレル研磨が完成したら再錆び防止や白ボケ防止の役目としてパウダークリアーでコーティングします。



alt
フォルテックスの方はコーキング打ち直しは有りませんでしたが、ワイザーの方はコーキング打ち直しを要しました。



alt
ポリッシュ面へのパウダークリアー密着性向上のためのガスグラスプライマー化学処理!




alt
本体丸ごとパウダークリアーの静電噴射!




alt
alt
フォルテックスのバレル研磨パウダークリアー完成!




alt
alt
ワイザーのバレル研磨パウダークリアー完成!



alt
フォルテックスの方は腐食が殆ど有りませんでしたのでほぼ完全に綺麗に仕上がりました。



alt
ワイザーの方は虫くい、腐食が多く有りましたので腐食痕が一部残りましたがパウダークリアーによる沸き発泡現象は出ていません。



alt
コーキング打ち直してインナーリムから側面リムはパウダークリアーでコーティング!
裏リムは普段洗浄メンテが出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などパウダーコートがより効果的でガラスコーティングなども必要有りません。



alt
フォルテックスの曲りガリ傷修理バレル研磨パウダークリアー



alt
ワイザーの曲りガリ傷修理バレル研磨パウダークリアー&センタークロックキャップの再クローム




alt
センターロック式はホイール単体ではバレル研摩への装着が出来ませんのでセンターキャップ締め付け式は「オーナメントアダプターと専用レンチ」又センターネジ式は「オーナメントアダプターと専用ナット+」の各専用工具を1個ずつ同封してお送りください。


メッキのワイヤーホイールも再メッキ出来れば理想的ですが再メッキとなればリムとワイヤーを分解して組み付けなど現実的に不可能ですのでそんな分解出来ない構造のホイールを錆び取りからフル磨きが出来るのが当社独自の画期的な研磨工法のバレル研摩です。
バイクのワイヤーホイールもバレル研磨可能です。
こちらhttps://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/34610659/



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時
※日曜祝祭日はお休みです。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2017/03/20 15:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/スポークワイヤーホイール | イベント・キャンペーン
2016年11月16日 イイね!

フォルテックス15インチ/ワイヤーホイールのバレル研磨パウダークリアーx2台

フォルテックス15インチ/ワイヤーホイールのバレル研磨パウダークリアーx2台ワイヤーホイールのワイヤー部は全て鉄のメッキですがリム本体は「アルミポリッシュ・アルミクロームメッキ・鉄クロームメッキ」の3種類が有ります。

今回紹介のフォルテックス2台共「アルミのポリッシュリム」ですのでガリ傷肉盛り修理は当然の事、バレル研磨からパウダークリアーが可能ですので、バレル研磨による錆び取り全面磨きと、さらにパウダークリアーによる錆び防止が重要な役割目的です。

リムが「アルミメッキ・鉄メッキ」など、完全分解しない事にはリムのメッキ剥離が出来ませんのでリムのメッキ剥げ、虫食い腐食が有るリムメッキのワイヤーホイールのバレル研磨は不可です。



フォルテックス15インチ/ワイヤーホイールのバレル研磨パウダークリアーx2台

愛知県のお客様・・・【A】4本ガリ傷が有りますがポリッシュリムですので問題無くガリ傷修理からバレル研磨が可能です。
リムがクロームメッキの場合はメッキ剥離が出来ないと肉盛り修理が出来ませんので当然バレル研磨も不可です。




神奈川県のお客様・・・【B】ガリ傷は有りませんが鉄のワイヤー部が一部錆びています。




【A】側、ガリ傷有り
ガリ傷は完璧に治せても、虫くい腐食は完全には治りません。




【A】側、削り込みとコーキングエアー漏れ有り





【A】側、ガリ傷肉盛り溶接修理





【A】側、ガリ傷修理から本体丸ごとバレル研磨の完成!※パウダークリアー前




【B】側、ガリ傷修理は有りませんでしたが錆びたワイヤー部の錆び取り研磨から本体丸ごとバレル研磨の完成!※パウダークリアー前





【A】【B】2台共コーキング削除研磨





ポリッシュリムとメッキスポークの密着性向上のためのガスグラスプライマー化学処理
http://www.global-suzuki.com/product/gas-glass-primer-2/





再錆防止目的で本体丸塗りのパウダークリアー静電噴射!




ガリ傷の有った【A】側の完成!





ガリ傷の有ったリム周辺修理です。
ガリ傷の有無より錆び腐食が少ない事が重要ポイントです。




ワイヤーが多く交差する入り込んだ複雑なセンターボアー周りもバレル研磨ならご覧の通り綺麗になりパウダークリアーが隅々まで入り込んでコーティングされますので再錆び防止にもなります。




ガリ傷が無かった錆びの有った【B】側の完成!
※元キャップ1個欠品のため4個キャップ交換




バレル研磨までの初めの磨きは全て手磨きしますが手磨きがやりにくい箇所です。




この周辺も最初は歯ブラシや布を突っ込んで手磨きしてからバレル研磨での仕上げです。
いきなりバレル研磨で綺麗になる訳では有りませんのでほぼ手作業です。




コーキング打ち直してインナーリムから側面リムはパウダークリアーでコーティング!
インナーリムから側面リムは普段メンテが出来ませんので汚れたままになります。そこで「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリムはパウダーコートがより効果的でガラスコーティングなども必要有りません。





ガリ傷は有りましたが腐食が無かった【A】側




ガリ傷は無く錆び有りでキャップ4個交換した【B】側


メッキのワイヤーホイールも再メッキ出来れば理想的ですが再メッキとなればリムとワイヤーを分解して組み付けなど現実的に不可能ですのでそんな分解出来ない構造のホイールを錆び取りからフル磨きが出来るのが当社独自の画期的な研磨工法のバレル研摩です。
バイクのワイヤーホイールもバレル研磨可能です。
こちらhttps://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/34610659/



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時
※日曜祝祭日はお休みです。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2016/11/16 08:39:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/スポークワイヤーホイール | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.