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㈲オートサービス西のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

プロドライブ18インチパウダーミラークロームからパウダースモークブラック2コート

プロドライブ18インチパウダーミラークロームからパウダースモークブラック2コート皆さんこんにちは、年内の仕事も昨日無事終わり今年最後のブログは新種のパウダーコートの紹介で締めくくります。

高級感有る溶剤ハイパーブラック(DBK)の塗り替え希望でしたがハイパー塗装は飛び石や干渉傷に弱いデリケートな塗装肌が最大の欠点なため、ハイパー塗装に近い感じで頑丈肌が売りのパウダーコートが出来ないかとのリクエストが有り最近出たパウダースモークブラックでパウダーミラークロームをベースとしてパウダーコートで溶剤ハイパーブラック(DBK)調の近似へ初挑戦して見ました。




プロドライブ18インチパウダーミラークロームからパウダースモークブラック2コート

京都府のお客様・・・程度良好な鍛造(FORGED)プロドライブです。
当社お初施工となるパウダーミラーベースのパウダースモークブラックの2コートをします。





先ずは剥離からブラスト研磨してアクション研磨にて平滑肌出しです。






勿論インナーリムから側面リムも丁寧に研磨します。






1コート目のパウダーミラークロームの静電噴射!






メーカー名称はミラークロームですがどう見てもクロームと言い難くハイパー塗装銀膜のDSKに近い感じです。※塗装式でクローム表現は絶対無理ですし有り得ません。パウダーコートでこの表現は今の所これしか有りませんのでミラークロームをベースに各色キャンディーカラーも面白いかも知れません。





パウダーミラーコートのままでは変色して鉛色になりこのままでは使えませんのでパウダークリアーなりでコーティング保護する事がこのカラーの必須条件です。






2コート目でパウダースーパークリアーを塗れば銀膜を透かしたハイパーシルバー(DSK)のような感じになります。で・・・・今回はパウダースモークブラックで黒味の有るハイパーブラック(DBK)に近い似た感じにしてみます。






2コート目のパウダースモークブラックの静電噴射!
個体粉末のため塗っている最中は「濃い薄い」が解らないためこの工程が一番難しく緊張するところです。





ハイパーブラック(DBK)風と言うか近似のこんな感じに焼き上がりました。
透明黒のクリアー系は「溶剤・パウダー」問わず共通して純粋な真っ黒は有りませんので赤味か青味かになりますがパウダーはやや青味が有る感じです。





インリムラベルも上手に剥いで再利用
※パウダーコート最大の敵!腐食が殆ど有りませんでしたのでインナーリムから側面リムも上手く載っています。






写真と実物では多少違いが有りますが実物はハイパーブラック(DBK)みたいです。






腐食の無い鍛造品(FORGED)でしたので気泡発砲は出ていませんが腐食や巣穴の多い一部鋳造品(CAST)は気泡発砲が確実に出て見た目が悪くなりますのでこの施工方は完全に不向きです。






溶剤ハイパーブラック(DBK)に似た近い色合い表現でさらに耐久性、頑丈肌は溶剤ハイパー塗装の比ではありません。






4本黒の濃淡合わせが一番の難問で厳密に言えば「どんぴしゃり」は無理かも知れませんが4本何とか近い濃淡なったかと思います。




■ミラークローム+スモークブラック/パウダー2コートの総括■
パウダースモークブラックは塗りや焼きのセッティングが難しく試作品で数回繰り返し本場に入りましたが1本焼きムラが出て剥離からのやり直しとなりました。

透かし手法は溶剤でもパウダーでも共通する事は4本の濃淡を合す事が最大の課題難問です。

溶剤の液体ガン吹きは目視しながら濃淡「濃い薄い」が塗りながら判断出来ますが、個体粉末のパウダーは塗っている最中は「濃い薄い」が判断できませんので焼いて初めて結果が出ます。結果悪ければ剥離からの作業やり直しとなり高いリスクを伴い作業コストが掛かり面倒で難儀だった今回の透かし2コート塗装はコツとをつかむまで経験レシピが必要で腐食や巣穴の有るモノはほぼ無理と判断しました。


溶剤のハイパーブラック(DBK)は「黒ベースに銀を透かす」方法になりますが、パウダーコートでのハイパーブラック(DBK)調(みたいな感じ)は「銀ベースに黒を透」かす方法つまり真逆のセッティングのため溶剤のハイパーブラック(DBK)と表現が同じと言う訳にはいきませんが苦労して得た結果として「耐久性の有る頑丈肌のパウダーコート」でより近い感じにはなったかと思います。

お客様からのリクエストニーズに答えるべく日々勉強、試行錯誤して「体験に勝る修行無し」として来年も一層新たな事へチャレンジしていきますのでよろしくお願いします。

12月31~1月5日までお正月休み
※お正月休み期間中はメールでの御問合い合わせ回答は出来ません事ご了承ください。

1月6日~平常営業


今年も沢山の作業依頼誠にありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します。


(有)オートサービス西

代表 西 昌則

Posted at 2014/12/31 15:46:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | パウダーコートによる(DBK&DSK) | イベント・キャンペーン
2014年12月30日 イイね!

BBS-RS16インチ/バレル2次元研摩からのリム交換

BBS-RS16インチ/バレル2次元研摩からのリム交換BBS-RS16インチ114-4Hへの当社自慢のバレル研摩から社外リムキットによるリム交換からのカスタムサイズフルリフレッシュです。

RSは25年前の年代モノのため損傷程度もピンキリですがディスクさえ生きていればリムやピアスボルト、6角キャップなどパーツさえ有ればどうにでも復活します。

社外品から純正品まで各パーツ取り揃えていますので塗りから磨きまでオンリーワンRSを提案いたします。


今年も多くのRSリフレッシュ・リメークの作業依頼誠にありがとうございました。


BBS-RS16インチ/バレル研摩から社外リム交換


岡山県のお客様・・・ピアスボルトからバルブまで丸ごと上色塗りされています。
色を塗られたホイールは怪しいのが多いですので塗装を剥いでみない事には損傷程度の判断が付きません。






分解前に取り急ぎ塗装を剥いでみましたがピアスボルトはまあまあ使えそうですがアウトリムは使えそうも有りません。





6角キャップも荒く削って有りましたのでこれも研磨のやり直しなら何とか再生出来そうです。





リアー側のアウトリムの腐食有り(上)と無し(下)ではこんなに違います。
ポリッシュ仕上げするアウトリムは曲り、ガリ傷など完全に治せても腐食の酷いモノは致命症ですので再利用出来ません。
アウトリムのポリッシュ仕上げは曲り、ガリ傷云々より腐食の有無が全てです。





アウトリムはこのリムを磨いて利用しますので腐食の有る元リムは今回使用しませんので廃棄処分です。





インリムは定番のパウダーグロスブラックを塗りますので剥離からリム研磨





剥離してから発見したクラック有りです。
インリムの割れも治せますが1回割れたモノは再クラックが入る恐れが有りませのでは同サイズが有ればなるべくリム交換した方が安心安全ですので今回インリム1枚交換しました。





パウダーグロスブラックの静電噴射






ホイールのフェイスとなるセンターディスクのバレル2次元研磨完成





複雑な構造をしたこのメッシュプレートが光ってくれないとRSのバレル研摩は成り立ちません。





ナットの錆びは見た目と再錆び防止向上のためにブラストしてパウダーシルバーを塗ります。





個別施工の全パーツの完成






合体組み付け完成!





※インリム2枚は腐食が酷かったためパウダーコートにより2枚は発泡していますがインリムは見た目よりもパウダーコートで有る事に意味が有りますので裏面のためビジュアルに2の次としてとらえてください。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない」などの利点からインリムへのパウダーワンコートフィニッシュをする目的です。





錆びの少ないピアスボルトは洗浄研磨で光沢は蘇りますが一旦錆びたモノは再錆びが出やすくなりますので再クロームした方が長持ちします。






リムやキャップなど損傷が酷くてもパーツ交換すれば済む事ですのでディスクさえ生きていればRSはどうにでもなります。






■RS16インチ/バレル研摩&リム交換リフレッシュの詳細■
1・アウターリム・・・・・・・社外リム交換/BBFバフポリッシュ(ノークリアー)

2・インナーリム・・・・・・・パウダーグロスブラック

3・センターディスク・・・・バレル2次元研磨(オンクリアー)

4メッシュプレート・・・・・バレル2次元研磨(オンクリアー)

5・6角キャップ・・・・・・・・バレル3次元研磨(パウダークリアー)

6・ピアスボルト・・・・・・・・洗浄研磨再利用(錆び防止クリアー)

7・ナット・・・・・・・・・・・・・・錆び防止パウダーシルバー

8・エアーバルブ・・・・・・・洗浄研磨再利用

9・エンブレム・・・・・・・・・・交換無し

10・リフレッシュの完全分解に伴うシーリング打ち直し




4本フルリフレッシュ・リメークに限り来年も送料往復無料キャンペーンを継続します!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

お電話でもお気軽にお問い合わせください。
TEL0995-65-7225(日曜、祭日以外平日AM9:00時~PM19:00時)にお願いします。


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Posted at 2014/12/30 10:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/BBS | イベント・キャンペーン
2014年12月27日 イイね!

WORK EMOTIONバレル研摩3次元ブラッシュドパウダーキャンディーブルー

WORK EMOTIONバレル研摩3次元ブラッシュドパウダーキャンディーブルーWORK EMOTION CR のバレル研摩ベースからの3次元ブラッシュドパウダーキャンディーブルーLTです。

カラー塗装品は砂肌サメ肌が粗いためそれを研磨削除して当社独自のバレル研摩で一旦磨き込んでからのバレル研摩ベースの3次元ブラッシュドになります。

ブラッシュドへのパウダーキャンディーカラーは透明感有る鮮やかなキャンディーブルーLT(アメリカ製)です。



 WORK EMOTION バレル研摩3次元ブラッシュドパウダーキャンディーブルーLT

滋賀県のお客様・・・色褪せは当然有りますが程度良好な18インチWORK EMOTION CR です。
3次元ブラッシュドパウダーキャンディーブルーLTにリフレッシュ・リメーク





剥離からブラスト&ハンド研磨






スポークサイド面はC面有りの2段構造のためブラッシュドが難しいデザインです。






砂肌消しのバレル中研磨からバレル荒研磨






ハンドバフ研磨からバレル仕上げ研磨に入ります。






ブラッシュドのベース下処理研磨







インナーリムから側面リムもブラッシュド






天面のブラッシュド荒






スポークサイド面は手作業によるブラッシュド下処理です。
手造り感有る完全フリーハンドです。





ブラッシュドが終われば180℃空炊きしてからパウダーキャンディーブルーの静電噴射してさらに180℃でオーブン40分位で焼きあがります。






パウダーコート独特のもっちりとした肉厚感有るパウダーキャンディーブルーLTの完成です。






面積の広いインナーリムから側面リムまでキャンディーブルー丸塗りです。
インリムラベルの再利用出来るモノは上手くはいで出来るだけ再利用して貼り付けています。これもちょっとした心使いで無料で行っています。
損傷の無いアルミ式のラベルは再利用出来ますが紙式のラベルや破けたモノは再利用出来ません。







デジタル的で繊細なダイヤモンドカットと違いハンドメイドでアナログ的な手造り感有る3次元ブラッシュドですがこちらの方が手間は掛かります。






キャンディーカラーでブラッシュドラインをより引き立てるために荒目のブラッシュドです。





ブラッシュドへのキャンディークリアー(溶剤&パウダー)はベースに光沢を出し透かし手法のため見る角度や光のあたり具合で色合い濃淡が違って見えます。


■様々なブラッシュドに対応可能です。■
※ブラッシュドはオンクリアー(溶剤&パウダー)が必須条件です。
オンクリアーには溶剤クリアー(透明&カラー)パウダークリアー(透明&キャンディー)など選択可能です。

1・バレル2次元ブラッシュド(2次元砂肌光沢を生かしたブラッシュド)

2・カラー&ブラッシュド(溶剤カラー&パウダーカラー残しのブラッシュド)

3・3次元ブラッシュド(スポークサイド面すべてのブラッシュド)

4・3次元バレルブラッシュド(3次元研磨から3次元
光沢を生かしたブラッシュド)

5・パーツ別個別ブラッシュド(2.3Psディスク別加工やリムのみブラッシュド)

6・溶剤キャンディーやパウダーキャンディーによるカラーポリッシュブラッシュド
※素地表現(BBFバフ研磨・バレル研摩・ダイヤモンドカット・ブラッシュド)のクリアー仕上げは僅かなシミや傷でも部分的な補修が出来ませんのでクリアー剥離から全面やり直しとなります。PCで数値データを出すデジタルなダイヤモンドカット修理に比べてアナログ的なBBFバフ研磨・バレル研摩・ブラッシュドなど修理コストは比較的安くなりさらにパウダークリアーが選択出来ます
※ダイヤモンドカットへのパウダークリアーは出来ません。




装着写真を頂きました。遠目でも渋目のブラッシュド光沢が映えます。






4本セットリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーンを継続中です。



お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
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お電話でもお気軽にお問い合わせください。
0995-65-7225  担当ニシまで



年末年始のお知らせ

12月29日まで年内納品が有るため平常通り営業

12月30日年内納品最終出荷、大掃除、機械のメンテ

12月31~1月5日までお正月休み
※お正月休み期間中はメールでの御問合い合わせ回答は出来ません。

1月6日平常営業




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Posted at 2014/12/27 07:57:46 | コメント(0) | トラックバック(1) | ブラッシュドへカスタムリメーク | イベント・キャンペーン
2014年12月25日 イイね!

17インチ1Psと22インチ2Psハメ殺しのパウダーマットブラック

17インチ1Psと22インチ2Psハメ殺しのパウダーマットブラック17インチAVS1Psスパッタリングメッキと22インチifogido鍛造&合金プレスリム2Psハメ殺しへの同じ条件でのパウダーコートですが構造により影響される部分などが出て来ますのでそれら違いを紹介致します。

2Psでも分解出来ない溶接ハメ殺しの場合は実質1Psと同じ扱いになりますが素材の違うディスクとリムの繫ぎ目の僅かな隙間から空気や異物が発砲してますので繫ぎ目の無い1個体パーツの1Psとはブツ発生の有無で仕上がりが左右されます。

2セット完成写真の色合は撮影環境で違って見えますが全く同じです。



17インチ1Psと22インチ2Psハメ殺しのパウダーマットブラック
その1・・17インチAVS/1Psスパッタリングメッキからパウダーマットブラック
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大阪市のお客様・・・ガリ傷修理ついでにパウダーコートによる再塗装です。
耐久性が悪い上にコストの掛かる再メッキは避けて低コストで耐久性の有るパウダーワンコートフィニッシュに塗り替えします。
パウダーコートと再メッキではお値段、納期が倍以上違って来ます。





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スパッタリングメッキを先に剥離してガリ傷の肉盛り修理から





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リム原型修復研磨形成完成。





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パウダーコート丸塗りのためインナーリムから側面リムまで完全研磨





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パウダーグロスブラックの静電噴射




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アルミ製キャップと金属バルブもパウダーグロスブラック
樹脂製のキャップはパウダーコートが出来ませんのでその場合溶剤でのマットブラックになります。




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本体から全パーツパウダーマットブラックの完成です。





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インリムラベルの再利用出来るモノは上手くはいで出来るだけ再利用して張り付けています。これもちょっとした心使いのつもりで無料で行っています。
損傷の無いアルミ式のラベルは再利用出来ますが紙式のラベルや破けたモノは再利用出来ません。





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スパッタリングメッキよりは肌強度や耐久性は数倍有りまた次回修理コストもスパッタリングメッキの1/3程度で収まります。





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溶剤でのマット系は艶消し添加剤の特性上ややざらついた感になりますがパウダーコートのマットはツッルっとした肌のマットになります。





その2・・22インチifogido2Psハメ殺しブラッシュドからパウダーマットブラック
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神奈川県のお客様・・・程度良好な22インチのifogidoです。程度は良いんですが構造が厄介な2Ps溶接ハメ殺しの為作業にやや難があります。





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2Psハメ殺しはリムとディスクの継ぎ目付け根が問題です。





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ディスクの塗装剥離からブラスト研磨






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ブラッシュドの荒いブラシラインをハンドアクションで削除研磨します。





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2Psですがハメ殺しは1Psと同じ扱いのため本体丸塗りのパウダーコートの静電噴射




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パウダーマットブラックの完成





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インナーリムから側面リムまで全てパウダーマットブラック
これで「丈夫で長持ちお手入れ楽々」になります。





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リムとディスクの隙間繫ぎ目からブツの発砲が出ています。
デザイン表面はビジュアルも大切ですのでブツが酷い箇所は溶剤での手直しになります。





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2Psハメ殺しへの丸塗り塗装はまだ何とか出来ますがリムとディスクの違う加工の場合加工内容が制限され出来ないモノが多くなります。


                                                                                           
・・2Ps溶接ハメ殺しの加工不可なモノ・・・
※1Psや分解可能な2・3Psは基本すべて対応可能です。

1・メッキ系はすべて不可(クローム・スパッタリング・アルマイト・ブロンズ)

2・ポリッシュ系(リムとディスクの個別ダイヤモンドカットは全て不可・バフ磨き・バレル研摩はディスク構造により全面磨き「可・不可」)

3・リム磨のみ場合ディスクの構造や隙間の間隔によりディスクが邪魔になり研磨が届く範囲までしか磨けずリム全面研磨が出来ない場合が多く有ります。

4・塗装系(パウダーコート一部不可・溶剤塗装でも奥、影部一部不可)




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Posted at 2014/12/25 15:20:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | パウダーコートカラー丸塗り | イベント・キャンペーン
2014年12月24日 イイね!

BBS--LM17インチ/バレル2次元研磨からブラッシュド/パウダークリアー

BBS--LM17インチ/バレル2次元研磨からブラッシュド/パウダークリアーBBS-LM17インチのバレル2次元研摩をベースとした当社独自の2次元ブラッシュド工法です。

ブラッシュドなどポリッシュ面へのクリアーコーティングとして溶剤系より高温焼き付けの粉体塗装(パウダークリアー)は塗膜の厚い樹脂膜とになり密着性、耐久性、退色性、頑丈肌などの利点で現時点ではパウダークリアーが最強のクリアーと言えます。




BBS-LM17/バレル2次元研磨ブラッシュド/パウダークリアー

神奈川県のお客様・・・初期型SP(シルバー&ポリッシュ)の17インチLMです。
古いモデルから人気のブラッシュドにして今風にリメークします。






年代モノですのでそれなりにガリ傷は有りますが当店にしてはそんなのは関係有りません。






基本通りきちんとした修理こそが一番肝心要です。
削り込み修理やパテ埋め補修は誰でも出来ます。






アウトリムのガリ傷肉盛り研摩形成の完成






パウダーコートしますので2Ps本体インナーリムから側面リムまで剥離して研磨






パウダーグロスブラックの静電噴射!






センターディスクの塗装剥離からブラスト研磨





ディスクのサイド面窓部はバレル2次元研摩仕上げのたのバレル荒研磨をします。






バレル研摩が終わればブラッシュドベース造りのバフ研磨






ディスク全面バレル研摩が完成してブラッシュド加工






ブラッシュド完成後はパウダークリアーでがっちりコーティングします。






黒ボルトから再クロームしたピアスボルト装着組み付け合体完成






裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない」などで「丈夫で長持ちお手入れ楽々」になります。






ディスクのサイド窓部はバレル研摩による鈍い銀の光沢となりデザイン天面は金属ラインで重厚感の有る渋目い表現になります。






アウトリムはアルミ光沢のままのノークリアーでディスクへのブラッシュドは上質かつ高級感を持ちパウダークリアーにより飛び石キズ・腐食などの耐久性も兼ね備えます。







■LM17インチ/バレル研摩ブラッシュの詳細■
1・アウターリム・・・・・・・ガリ傷修理/BBFバフポリッシュ(ノークリアー)

2・2Ps本体リム・・・・・・・パウダーグロスブラック

3・センターディスク・・・・バレル2次元研磨からブラッシュド(パウダークリアー)

4・ピアスボルト・・・・・・・・黒ボルトから再クローム

5・ナット・・・・・・・・・・・・・・再錆び防止パウダーシルバー

6・エアーバルブ・・・・・・・新品交換

7・エンブレム・・・・・・・・・赤パッチ(赤背景金文字)新品交換


■様々なブラッシュドに対応可能です。■
※ブラッシュドはオンクリアー(溶剤&パウダー)が必須条件です。
オンクリアーには溶剤クリアー(透明&カラー)パウダークリアー(透明&キャンディー)など選択可能です。

1・バレル2次元ブラッシュド(2次元砂肌光沢を生かしたブラッシュド)

2・カラー&ブラッシュド(溶剤カラー&パウダーカラー残しのブラッシュド)

3・3次元ブラッシュド(スポークサイド面すべてのブラッシュド)

4・3次元バレルブラッシュド(3次元研磨から3次元
光沢を生かしたブラッシュド)

5・パーツ別個別ブラッシュド(2.3Psディスク別加工やリムのみブラッシュド)

6・溶剤キャンディーやパウダーキャンディーによるカラーポリッシュブラッシュド
※素地表現(BBFバフ研磨・バレル研摩・ダイヤモンドカット・ブラッシュド)のクリアー仕上げは僅かなシミや傷でも部分的な補修が出来ませんのでクリアー剥離から全面やり直しとなります。PCで数値データを出すデジタルなダイヤモンドカット修理に比べてアナログ的なBBFバフ研磨・バレル研摩・ブラッシュドなど修理コストは比較的安くなりさらにパウダークリアーが選択出来ます
※ダイヤモンドカットへのパウダークリアーは出来ません。




磨きや再塗装によるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修正が出来てからの話しです。



お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へ電話番号明記の上お願いいたします。 


ホイール4本フルリフレッシュ・リメークに限り往復送料無料キャンペーン中!


メール返信のお願い・・日々膨大なメール問い合わせのため随時回答返信が出来ませんので3~4日たってもこちらからの回答返信メールが無い場合は直接お電話ください。
TEL0995-65-7225(日曜、祭日以外AM9:00時~PM19:00時)にお願いします。




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Posted at 2014/12/24 13:04:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラッシュドへカスタムリメーク | イベント・キャンペーン
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プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

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