マグホイール(カンパニョーロ&クロモドラ)の修理パウダーコートベースの再塗装です。
カンパニョーロはパウダーコートフィニッシュでクロモドラはパウダーコートベースの溶剤お化粧塗装フィニッシュです。
1Psの丸塗り再塗装は何てこと無く簡単そうに見えますが、マグホイールの再塗装はアルミの再塗装とは剥離から下処理、仕込みが大きく異なります。
マグは曲りガリ傷修理が難しい上に塗装との相性が悪い特異な金属のためマグ専用の剥離やマグ専用の剥離特殊な下処理を要しますのでアルミの倍以上の手間とコストが掛かる修理塗装です。
マグホイールの修理パウダーコートベースの再塗装x2台
その1・・・カンパニョーロマグ13インチ
神奈川県のお客様・・・年期モノですので曲りガリ傷腐食などそれなりに有ります。
※マグのガリ傷もパテ埋め補修など行っていません。
ガスグラスプライマー化学処理
マグ専用ハイブリットプラーマー
1コート目パウダーシルバー
座金ブッシュのブラスト研磨ガスグラスプライマーからパウダーシルバー静電噴射!
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」の利点からインリムまで塗装までパウダーコートが絶対お勧めです。ガラスコーティングは肌の弱い溶剤カラーを保護する役目のコーティングですので頑丈肌のパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。
マグ鋳造特有の大雑把なごつごつした砂肌荒肌残しです。
素地腐食によりパウダーコートは時として一部、発泡沸きが出る場合が有ります。
パウダーアクリルクリアーによりモッチリとした肉厚感有る頑丈肌になります。
パウダーコートフィニッシュですので今後末永く愛用出来ます
その2・・・クロモドラマグ15インチ
兵庫県のお客様・・・過去複数回ご依頼頂いているお得意様の程度良好なクロモドラマグです。
※こちらクロモドラは上記カンパニョーロの様な虫食い、陥没、腐食など全く有りません。
マグ専用ハイブリットプラーマー
インナーリムから側面リムは先塗りベースのパウダーコート肌を残すための拘りひと手間かけたマスキング
指定カラーが有りましたので調色したガンメタ~溶剤クリアートップコートして完成!
インナーリムから側面リムは拘りのひと手間かけたパウダーコート肌残しです。
・・・パウダーコート肌残しの理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」の利点からインリムまで塗装までパウダーコートが絶対お勧めです。ガラスコーティングは肌の弱い溶剤カラーを保護する役目のコーティングですので頑丈肌のパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。
溶剤マグ専用の分厚い塗膜で凸文字が埋もれていいましたが、剥離ましたので文字のエッジコントラストがくっきり表れました。
※剥離から始まる丸塗り再塗装は「マグ、鉄、アルミ」に限らず今時溶剤サフなど使いませんので全てパウダーコートベースです。
【アルミと大きく違うマグホイールの修理から再塗装の工程】
1・マグ剥離(外注依頼)~2・曲り、ガリ傷修理~3・本体丸ごと研磨~4・脱脂(釜炊き)~5・陽極酸化や化成処理~6・マグプライマー(釜炊き)~7・パウダーコート(釜炊き)~8・パウダー肌サイディング~9・陥没埋め+サフ塗装(釜炊き)~10・サフサイディング~11・溶剤塗装(釜炊き)~12・トップコート(釜炊き)~13・バフ磨き
※1・剥離から完成まで釜炊きだけで最低6回を要します。
※2・塗装剥離は専門外注依頼となるためアルミの倍以上掛かります。
※3・ガリ傷肉盛り溶接はアルミの5割~増し
※4・マグの割れ修理は基本的に不可です。
※5・外注工事を伴い下処理が多いため納期もアルミ再塗装の倍近くコストが掛かります。
素材を痛めるマグ素人剥離https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/35672124/
マグもアルミも再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。
お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
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メール返信のお願い・・携帯からのメールは一部返信不能や文字化けなど有り電話番号が明記されないとこちらから連絡方が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。
日々多いメールのため随時回答返信が出来ない場合や回答返信しても迷惑メール削除されている場合も有りますので2~3日たってもこちらから回答返信が無い場合はお電話お願いします。
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ポルシェ用BBS-RS17インチから18インチバブルリップしたフルパウダーコートのリフレッシュ・リメークです。
3PsのRSはディスクさえ生きていれば「ピッチ加工・オフセット加工・ハブ系加工」から「JJ幅変更、インチアップ」まで自由自在にサイズ変更、着せ替えが出来ます。
RSに限らずダブルステップリム(1インチ)、トリプルステップリム(2インチ)のインチサイズUPが可能です。
16~18トリプルステップリム(2インチ) https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/39612830/
BBS-RS17~18インチ/バブルリップ/リフレッシュ・リメーク
埼玉県のお客様・・・社外国産リムにリバレルしたポルシェ用RS17インチから18インチにバブルリップインチUPリフレッシュ・リメークします。
※RS用社外国産リムは下取りしましたのでほしい方はお問い合わせください。
ディスク&メッシュプレート剥離~ブラスト研磨~ハンドアクション研磨
※塗装は下処理、仕込みが命です。
パウダーシルバー静電噴射!
パウダーシルバー1コートで溶剤メタリック同様、メタ本来のメタリック感が無く艶の無いシルバーになります。
パウダークリアー静電噴射!
※ゴールドメタ、シルバーメタ、ガンメタ、他メタリック系はパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアーのリコートをお勧めします。
新品のインリムでもパウダーコートする場合は再研磨は必須条件です。
6角キャップバレル研磨からガスグラスプライマーしてパウダーアクリルクリアー静電噴射!
国産RSのピアスボルトはクロームメッキですがドイツ製RSのピアスボルトは亜鉛メッキですので、亜鉛メッキをその意まま生かすかクロームメッキするかお好みに応じて対処します。
ドイツ製RSのピアスボルト亜鉛メッキを生かしす方向で洗浄研磨研磨してガスグラスプライマーから再錆び防止のパウダークリアー静電噴射!
パーツ別個々の完成!
フロント/アウトリム2.5J交換/18x9.0Jの完成!
リア/アウトリム3.0J交換/18x9.5Jの完成!
・・・インリムのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」の理由からインリムまで塗装までパウダーコートが絶対お勧めです。ガラスコーティングは肌の弱い溶剤カラーを保護する役目のコーティングですので頑丈肌のパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。
ドイツ製ポルシェ用RSピアスボルト亜鉛メッキ洗浄研磨パウダークリアー再利用
※亜鉛メッキは5円玉みたいな赤茶げた銅色でクロームメッキでは有りません。
ドイツ製BMW用RSピアスボルト亜鉛メッキからクロームメッキ
※ピアスボルトで雰囲気が変わります。※ヤフオフで見かける社外国産リムは鍛造では無く合金プレスリムで0.75スタートからの0.5J刻みのため3.25Jや3.75J半端な数値になりますが、当社扱いの海外輸入社外リムは6000番フーローフォミング鍛造リムで0.5Jスタートからの0.5J刻みですので2.5Jや3.5Jになります。
■BBS-RS17-18バブルリップ/フルパウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・2.5J+3.5J/17~18バブルリムBBFバフポリッシュノークリアー
・インナーリム・・・・・・・6.0Jx4枚/17~18バブルリム(パウダーシルバー)
・ディスク・・・・・・・・・・・パウダーシルバー+パウダークリアー
・メッシュプレート・・・・・パウダーシルバー+パウダークリアー
・センターキャップ・・・・・バレル3次元研磨(パウダークリアー)
・ピアスボルト・・・・・・・・洗浄研磨(パウダークリアー)
・ナット・・・・・・・・・・・・・・再錆び防止パウダーシルバー
・エアーバルブ・・・・・・・・新品交換
・エンブレム・・・・・・・・・・交換無し再利用
・リム交換分解合体に伴うシーリング打ち直し
※RS独特のクロスメッシュは旧車から現行車まで何にでもマッチする不動のロングセラー人気商品のため愛車に合わして「リム交換・ピッチ加工・ハブ穴加工・オフセット加工」でカスタムリバレルするユーザーや当時物オリジナル重視で何十年も愛用するユーザーなどコアなファン多いため修理オーダーが毎日絶えない稀なホイールです。
※RS用純正中古パーツ「アウトリム&インリム・ディスク・メッシュプレート・6角キャップ・ピアスボルト・ナット」など修理リフレッシュお客様用のストック品のため純正中古パーツのみの販売はお断りしています。
RS17~18バブルリップ以外のRS軍団まだ半分ですが6セット完成!LM、RGその他BBS軍団施工中ですのでもうしばらくお待ちください。
再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。
4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!
お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp の方へお願いいたします。
メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。
お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。
電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時
日曜祝祭日お休み。
電話番号 0995-65-7225
(有)オートサービス西
ハヤシレーシング14&16インチのパウダーグロスブラックからバレル研磨パウダースモークブラック&ノークリアーです。
新品購入でのハヤシレーシングですが、14インチはノークリアーで16インチはオンクリアーです。・・新品も何故か?ノークリアーやオンクリアーが有ります。
14インチはノークリアーの方はパウダースモークブラックオンクリアーになり16インチはオンクリアーからノークリアーの元の真逆のオンクリアー&ノークリアーです。
オンクリアー&ノークリアーにも一長一短が有りますが量産一液型溶剤クリアーよりワンオフパウダークリアーなら遥かに長持ち耐久性が期待出来ます。
ハヤシレーシング14&16インチ/パウダーグロスブラックバレル研磨オンクリアー&ノークリアーx2台
愛媛県のお客様・・・14インチノークリアーの方はアルミ無垢のためやや酸化白ボケしています。
福島県のお客様・・・16インチ溶剤オンクリアーの方は酸化白ボケはしてませんが溶剤クリアー特有のクリアー剥げが出て来てます。
16インチ溶剤オンクリアーは下処理が良く無いため密着性が悪くクリアーがメクレ自然剥離してます。
量産ポリッシュ溶剤クリアー剥げ、白ミミズ腐食の原因 http://www.243ok.com/menu/simifusyoku/
※塗装は下処理、仕込みが命です。!
14インチ&16インチガスグラスプライマー化学処理
14インチ&16インチ先塗りパウダーグロスブラック静電噴射!
14インチ&16インチパウダーグロスブラックを剥ぎながらディスクからリム研磨!
14インチ&16インチのハンドバフ研磨とリムBBFバフポリッシュ研磨
乾式BBFバフポリッシュのバフライン、バフムラを完全削除するための湿式バレル仕上げ研磨
ポリッシュ密着性向上のためのガスグラスプライマー化学処理して1Ps本体丸塗りのパウダークリアー静電噴射!
キャップの極薄アルミ板を外してベース黒からのハヤシロゴシール作成貼り付け
元はノークリアー14インチ/パウダーグロスブラック~バレル研磨~パウダースモークブラックの完成!
薄っすらと透き通る黒の入ったパウダースモークブラック黒中間色です。
パウダースモークブラックには「黒薄目・黒中間色・黒濃い目」と3パターン有りますのでご希望に沿って塗り分けいたします。
元は溶剤オンクリアー16インチ/パウダーグロスブラック~バレル研磨~ノークリアーの完成!
クリアー無し素地光沢表現ですのでアルミ本来の光沢を表現します。
ノークリアーは酸化白ボケを起こしますので週1ペースの磨きメンテが必要です。
・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど不要です。
14インチ/パウダーグロスブラック~バレル研磨~パウダースモークブラック~キャップロゴ(ブラック&シルバー)
16インチ/パウダーグロスブラック~バレル研磨~ノークリアー~キャップロゴ(ブラック&シルバー)
ノークリアーのメンテナンスについて http://www.243ok.com/menu/noclearmente/
PS:ノークリアー新品購入のハヤシにパウダークリアーのリクエストがたまに有りますが、それは出来ません。
ハヤシの黒塗装は低温焼き付け液体溶剤ブラックですのでその上に高温焼き付け(180℃)個体パウダークリアーでは焼き付け温度差の違いで低温焼き付け液体溶剤ブラックが沸騰、変色します。
パウダークリアーを塗りたい場合は液体溶剤ブラックを剥離して先にパウダーグロスブラックを塗ってからポリッシュバレル研磨して最後に高温焼き付け(180℃)個体パウダークリアーの手順になります。
再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。
4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!
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電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時
日曜祝祭日はお休み。
電話番号 0995-65-7225
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BBS-RS16インチベース提供「100-4Hピッチ加工、リム交換リバレル、全パーツバレル研磨、フルパウダーコート」です。
インリム塗装はメンテや耐久性の面で溶剤カラー塗装は今時行っていませんので全てパウダーコートカラー「ブラック・シルバー・その他」で塗装しています。今回インリムはパウダーコートカラーでは無くアウトリム同様にBBFバフからバレル研磨してインリムまでテカテカに磨き込んだインリム拘りの全パーツフルポリッシュパウダークリアーです。
BBS-RS16インチ114.3-4H~100-4Hピッチ加工・リム交換・全パーツバレル研磨・フルパウダーコート
茨木県のお客様・・・弊社提供RS(039)16x7.0J/114.3-4Hx4枚のディスクを基準にアウト側フェンダークリアランスを計測してもらい愛車への確実なアウトリムサイズによるベストサイズのRSリバレルが実現します。
パット面フラットディスクですので114.3-4H~100-4Hピッチ加工に一番理想的なRSベースです。
※下駄逃げ有りのパット面スライスすれば元穴60度テーパーが馬鹿穴になりますので元穴は使えませんが、パット面スライスをしない場合114.3-4Hと100-4Hの8Hマルチとしてで利用可能です。
弾丸ナット仕様100-4Hピッチ加工
※このメッシュプレートのバレル3次元研磨が出来無いとRSバレル研磨に繋がらない重要なパーツです。
海外輸入社外アウトリム16x3.0Jx2枚と16x3.5Jx2枚入荷
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマーパウダーアクリルクリアー静電噴射!
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマーパウダーアクリルクリアー静電噴射!
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマーパウダーアクリルクリアー静電噴射!
※同規格M7社外ピアスボルト交換も有りますが、値段は変わりませんのでBBS刻印入り純正ピアスボルトを再生した方がいいに決まってます。
全パーツ個々のバレル研磨パウダークリアーの完成!
フロント16x9.0J完成!(アウトリム3.0J)
リア16x9.5J完成!(アウトリム3.5J)
インリムもアウトリム同様のバレル研磨パウダークリアーでの拘りです。
派手なクロームメッキとは違うアルミ磨き独特のいぶし銀の光沢輝きです。
密着性、透明が高いパウダーアクリルクリアーはクリアーコートにより艶引き感もそこまで有りません。
RS16インチ以上のキャップオーナメント縦柱外径は84φ有りますので通常の外締め60度テーパー式の100-4Hにすればキャップオーナメント縦柱まで切り込んでしまいます。
座金ブッシュ式100-4Hピッチ加工の悪い例・・・縦柱を切った外締め貫通ナット式では縦柱が開きキャップ締まりが悪くなりキャップが吹き飛んだりパット面裏の逃げ段差空間が有ればナット締めでよりディスクが割れる恐れが有ります。
最近他所も真似しだしましたが,、縦柱を切断せずに縦柱に干渉しない当社考案の内締め弾丸ナット式です。
・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど不要です。
ピアスボルト再クローム以外全パーツバレル研磨パウダーアクリルクリアー
■RS16インチ/100-4Hピッチ加工バレル研磨フルパウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・・3.0Jx2枚+3.5Jx2枚交換バレル研磨(パウダークリアー)
・インナーリム・・・・・・・・・・バレル研磨(パウダークリアー)
・センターディスク・・・・・・・バレル2次元研磨(パウダークリアー)
・メッシュプレート・・・・・・・・バレル3次元研磨(パウダークリアー)
・6角キャップ・・・・・・・・・・・バレル3次元研磨(パウダークリアー)
・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・純正再クローム
・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・・程度良好なメッキナット提供
・エアーバルブ・・・・・・・・・・・新品交換
・エンブレム・・・・・・・・・・・・・黒パッチ新品交換(黒背景ゴールド文字)
・リム交換分解合体・・・・・・・シーリング打ち直し
※RS用純正中古パーツ「アウトリム&インリム・ディスク・メッシュプレート・6角キャップ・ピアスボルト・ナット」など修理リフレッシュお客様用のストック品のため中古パーツのみの販売はお断りしています。
作業進行中RS軍団16セットの内RSディスク7台分完成!
左から「17インチ溶剤シルバー・16インチ溶剤シルバー・15インチパウダーシルバー・16インチ溶剤ゴールド・16インチ溶剤パールホワイト・16インチバレル研磨パウダークリアー・16インチバレル研磨パウダークリアー」
再塗装や磨きによるリフレッシュリバレルは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。
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メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。
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日曜祝祭日はお休み。
電話番号 0995-65-7225
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初期型OZフッツラー17インチの「曲り・ガリ傷・割れ・腐食」修理フルコースからのフルパウダーコートです。
パウダーコートによる塗装、磨きなら何処でも出来ますが、基本土台となる修理フルコースからのフルパウダーコートによるリフレッシュ・リメークが今回のテーマです。
肝心要の修理が出来ない事には磨きやパウダーコートで見た目だけ綺麗になっても何の意味も有りません。!
初期型OZフッツラー17インチ「曲り・ガリ傷・割れ・腐食」修理からのフルパウダーコート
東京都のお客様・・・・曲り・ガリ傷・割れ・腐食の修理フルコースのOZフッツーラです。
アウトリムの曲り・ガリ傷・割れの完璧な修理からBBFバフポリッシュ完成!
※カラー塗装品なら削り込みパテ埋めでどうにでも誤魔化せますが素地表現のポリッシュ修理は誤魔化しが出来無い修正技術、腕の見せ所です。
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理からパウダーアクリルクリアー静電噴射!
※腐食が酷かったため腐食痕がやや残りそれが後々パウダーコートに影響します。
ディスク&キャップの剥離~ブラスト研磨~ハンドアクション研磨
※塗装は下処理、仕込みが命!
ゴールドメタ、シルバーメタ、ガンメタ、他メタリック系はパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー”の2コートをお勧めします。
2コート目パウダークリアーリコート!
エンブレム台座を後日お送り頂きましたが穴が開いてるためこのまま塗装でkませんので穴埋めのために厚手の塩ビシートを貼ってから背景黒塗装をします。
同規格品M7の海外輸入クロームボルトを装着組み付けして完成です。
・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど不要です。
腐食の酷いピアスボルトは再クロームしても上手く行かない場合が有りますので今回は再クロームより安く上がる同規格品M7海外輸入クロームボルトを選択しました。
※ピアスボルトは損傷程度で再クロームの「可・不可」が決まりますので何でも感でも再メッキは出来ません。
インリムのパウダーコートは腐食痕の無い場合は「発泡・沸き・ブツ」など出ませんが、腐食が酷い場合は高温焼き付けにより「発泡・沸き・ブツ」がどうしても出て来ます。アウトリムならこれではまずいですがインリムですのビジュアルより耐久性重視としてください。
インリムは普段洗浄メンテが出来なためアウトリムより痛み易い部位ですのでインリムこそパウダーコートを推奨します。
アウトリム腐食は幸いインリムほど傷んでいませんでしたのでパウダークリアーによる「発泡・沸き・ブツ」現象は出ませんでした。
※アウトリムはビジュアルも重要ですので、アウトリム腐食が酷い場合は高温焼き付けパウダークリアー不可と判断して低温焼き付け溶剤クリアーに変更します。
アウト&インリム「曲り・ガリ傷・割れ・腐食」修理フルコースでも何処を修理したのか解らない様に修理するのがホイール修理からのリフレッシュ・リメークです。
■OZフッツーラ17インチ/リム修理からのフルパウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・曲り、ガリ傷修理、割れ修理からのBBFバフポリッシュ(パウダークリアー)
・インナーリム・・・・・・・・・・・曲り修理からのパウダーグロスブラック
・センターディスク・・・・・・・・パウダーシルバー+パウダークリアー
・センターキャップ・・・・・・・・パウダーシルバー+パウダークリアー
・ピアスボルト・・・・・・・・・・M7海外輸入クロームボルト新品交換
・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・ブラスト研磨錆防止パウダーシルバー
・エンブレム・・・・・・・・・・・・・背景黒塗装ロゴシール貼り付けクリアー抑え
※厚手ベースシート込み
・エアーバルブ・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用
・3Psリム・・・・・・・・・・・・・・分解合体に伴うシーリング打ち直し
再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。
4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!
お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp の方へお願いいたします。
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お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。
電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時
日曜祝祭日はお休み。
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(有)オートサービス西
マルケジーニ鋳造マグ/パウダーグロスホワイト&ホンダ純正鋳造マグ/パウダーグロスオレンジフルパウダーコートJWL刻印について カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/21 14:13:05 |
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修理&リフレッシュリメーク納期遅延のお願い カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/16 10:18:14 |
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RAYS-CE28&TE37鍛造アルマイトブロンズ曲り・ガリ傷・割れ修理 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/13 16:43:43 |
セロちゃん (ダイハツ コペン) 4ヶ月待ちで納車しました、LA400K コペンセロ https://www.243ok. ... |
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トヨタ ハイエースワゴン オートサービス西デモカー第4弾のハイエースグランドキャビンです。 ホイールリフレッシュ ... |
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ミニ MINI Convertible オートサービス西のMINI Convertibleです。 |
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1972年式 (ホンダ CB350F) オートサービス西CB350Four |