• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HPはこちら  http://www.243ok.com/


カテゴリー別ブログはこちら https://www.243ok.com/blog/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2018年08月31日 イイね!

ロールスロイスファントム純生20インチ/バレル研磨ガリ傷修理パウダークリアー

ロールスロイスファントム純生20インチ/バレル研磨ガリ傷修理パウダークリアー
当社得意とするバレル研磨ポリッシュのガリ傷修理バレル研摩パウダークリアーです。

BBS製ロールスロイスファントム純生は元々バレル3次元研磨ですので曲りガリ傷修理からバレル研磨機が無いと無しえない修理です。


高額な純正のバレル研磨ホイールは磨きベースが出来上がっていますので「安く綺麗」に仕上がり新品の溶剤クリアーに対してワンオフならではのパウダークリアー密着性、耐候性、耐久性も向上します。



ロールスロイスファントム純生20インチフルポリッシュのガリ傷修理からバレル研磨パウダーアクリルクリアー
alt
福岡県のお客様・・・九州大手の外車販売ディーラー得意様のロールスロイスファントム純生20インチガリ傷修理です。




alt
4本ガリ傷修理





alt
肉盛り溶接





alt
原型修復ハンド研摩形成





alt
ペーパー目残りが出ない様に2000番手まで追い込みペーパー掛けしてハンドバフ磨き!
一般的なコンパウンドによるバフ磨き(乾式)では「バフ焼け、バフムラ、バフライン」が入り均等な磨きが出来ませんのでそれらを解消するのがセラミックボール(湿式)バレル研磨の出番です。




alt
ハンドバフ磨きの「ペーパー目、バフ焼け、バフムラ、バフライン」を完全に消した鏡面バレル仕上げ研磨完成!




alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理して透明度の高いパウダーアクリルクリアー静電噴射!





alt
パウダーアクリルクリアー





alt
センターカバー装着して完成ですが、せっかく全面磨きして殆どカバーで隠れてしまいバレル3次元研磨フルポリッシュ効果半減?・・





alt
1Psは本体丸ごとバレル研摩しますのでインナーリム側面リムもついでに磨かれ綺麗になります。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんのでパウダーアクリルクリアーにより「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などの利点とガラスコーティングも不要です




alt
リムガリ傷修理は何処を直したか解らないほぼ完璧です。
数千万円するロールスロイス純正も国産軽四純正も材質サイズこそ違いますが修理の手間は変わりません。




alt
アルミ独特の輝き風合いを生かしたパウダークリアーで高級感有るプレミアムホイールとなり「密着性・褪色性・耐UV性、耐熱性・頑丈肌」など純正溶剤クリアーより耐久性もUPします。




alt
バレル研摩後のノークリアーOrパウダークリアーは任意オプションです。



ポリッシュ修理はカラー塗装の様にイパテ埋め補修など誤魔化しが出来ませんので基本土台となる曲りガリ傷修理が出来てからの話しです。


 以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225


  (有)オートサービス西
Posted at 2018/08/31 14:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研摩/曲り・ガリ傷・腐食の再バレル研磨 | イベント・キャンペーン
2018年08月29日 イイね!

OZフッツーラ18インチ削り込み修理や割れ修理の修理不能品リム交換フルパウダーコート

OZフッツーラ18インチ削り込み修理や割れ修理の修理不能品リム交換フルパウダーコート

OZフッツーラ18インチの曲り割れ修復歴有り修理不能のためアウトリム&インリム交換x8枚フルパウダーコートです。


OZ系のリムは割れ易い素材のため割れ修復歴が多く有りますがそれだけで無くアウトリム削り込み修復歴有りで手直し不可のためアウトx2枚インリムx4枚計リム交換で唯一再利用出来たリムは2枚だけです。


手直し不可の雑な修理品や修理不能品でも2Ps・3Psなら多種にリム交換対応可能ですので諦める前にご相談ください。



OZフッツーラ18インチ削り込み割れ修復歴有り、修理不能リム交換フルパウダーコート
alt
高知県のお客様・・・一見普通に見えますがアウトリム&インリムめちゃくちゃな修復歴有りかなり程度悪いOZフッツーラです。




alt
アウトリムx2枚は削り込み修理で肉厚半分の無い薄いぺらぺらリムのためアウトリムx2枚交換します。 ※ぺらっぺらに削り込みしながら何とも思わないのが理解出来ません!・・・




alt
インリム4本全部クラック有り




alt
クラック修理溶接団子残しとさらに悪質なシーリング隠し
※強度確保が溶接団子残し理由らしいですが見た目も不細工な溶接団子にクラックが入りますので素人だましの単なる手抜き修理です。




alt
新品インリム研摩





alt
新品インリム当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!




alt
社外リム&中古リムの再磨き
※海外輸入社外リムはバフ磨き済みですが、バフムラ、バフ焼け、手垢、小傷等が有るためパウダークリアーを塗る場合は再ポリッシュ磨きが必要です。





alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!





alt
センターディスク剥離~ブラスト研磨





alt

ゆず肌落としハンドアクション研磨






alt

溶剤&パウダーコート共通の平滑面出しバレル荒研磨!

※塗装は下処理、仕込みが命!






alt
1コート目のパウダーシルバー静電噴射!





alt
ゴールドメタ、シルバーメタ、ガンメタ、他メタリック系はパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー”の2コートをお勧めします。





alt
2コート目パウダークリアーリコート!





alt
ナットブラスト研磨から再錆び防止パウダーシルバー静電噴射!





alt
ピアスボルト洗浄研磨研摩からガスグラスプライマー化学処理して再錆び防止パウダーアクリルクリアーコーティング





alt
全パーツ個々のパウダーコート完成!





alt
削り込みリムは廃棄して社外リム交換でフロント側18x9.5Jの完成!




alt
中古元リム再利用リア側18x10.25Jの完成!





alt
  ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど不要です。





alt
ポリッシュ光沢を生かした透明度の高いパウダーアクリルクリアー





alt
ディスクのパウダーシルバー&パウダーアクリルクリアーは溶剤シルバー&溶剤クリアーと同等のレベリング光沢です。





alt

■後期型OZフッツーラ18インチ/リム交換フルパウダーコートの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・・・・1.75x2枚+2.5Jx2枚+リム交換BBFバフポリッシュパウダーアクリルクリアー

・インナーリム・・・・・・・・・・・7.75Jx4枚交換パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・・・パウダーシルバー+パウダーアクリルクリアー

・センターキャップ・・・・・・・・パウダーシルバー+パウダーアクリルクリアー


・ピアスボルト・・・・・・・・・・・洗浄研磨パウダーアクリルクリアー

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・・ブラスト研磨再錆防止パウダーシルバー


・カーボンリング・・・・・・・・・再利用


・エアーバルブ・・・・・・・・・・・新品交換


・リムロゴシール・・・・・・・・・・無し


・3Psリム・・・・・・・・・・・・・・分解合体に伴うシーリング打ち直し 

OZ用純正中古パーツ「アウトリム・インリム・ディスク・・ピアスボルト・ナット」など修理リフレッシュお客様用のストック品のため純正中古パーツのみの販売はお断りしています。





alt

装着写真を頂きました。




再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール問い合わせのお願い・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西


Posted at 2018/08/29 08:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | OZフッツーラ/リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
2018年08月25日 イイね!

MBracing3Psマグディスク13インチ修理再塗装磨きフルパウダーコート

MBracing3Psマグディスク13インチ修理再塗装磨きフルパウダーコート

MBracing3Psマグディスク13インチのリム修理からマグディスク再塗装&リム磨きフルパウダーコートです。


ディスクはマグですが、3Psのリムはアルミですのでリム曲り、ガリ傷修理から磨きやパウダーコートは何て事無い施工です。・・ディスクのマグが難易度の高い特異な金属のためマグ専用の剥離や特別な下処理を要しアルミの倍以上の手間とコストの掛かる再塗装です。


MBracing3Psディスクマグ13インチ修理再塗装磨きフルパウダーコート
alt
山形県のお客様・・・マグ塗装剥げは有りませんが表裏リムがぼっこぼこ曲がったMBracing3Psマグディスク13インチです。





alt
アウト&インリム曲りガリ傷修理から





alt
リム修理からテッカテカに磨き込んでアウトリム完成





alt
ポリッシュ密着性UPのガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!






alt
インリム曲り修理から剥離研磨





alt
インリムは当社定番パウダーグロスブラック静電噴射!






alt
ディスクマグの塗装剥離






alt
鋳造マグ特有の各所巣穴ピンホール有り





alt
ガスグラスプライマー化学処理してマグ専用プラーマー





alt
1コート目パウダーグロスブラック静電噴射!




alt
巣穴、ピンホール、陥没へのパテ埋めでは高温焼き付けで凹み沈みが出ますのでパウダーコートを数回重ね厚塗りのたびにパウダーコートサンディング!



alt
巣穴、ピンホール、陥没へのパテ埋めでは高温焼き付けで凹み沈みが出ますのでパウダーコートを数回重ね厚塗りして巣穴、ピンホール、陥没を埋めてパウダーブラック重ね塗りリコート




alt
削ちゃ塗り、削ちゃ塗りを繰り返し巣穴、ピンホール、陥没が消えて平滑面になりましたので後はパウダーアクリルクリアーでさらに光沢を出します。






alt
マグ専用プラーマーから数えて5ペグ、5コート目のパウダーアクリルクリアー静電噴射!





alt
黒、白、赤、青、黄色、他ソリッド系はパウダークリアーは任意ですが、マグは特に光沢性、耐食性、耐久性UPのため”パウダークリアー”リコートをお勧めします。




alt
ピアスボルトは剥離ブラスト研磨からガスグラスプライマーして黒艶有りガンコート




alt
全パーツ/パウダーコートの完成!






alt
フロント側13x6.0J完成






alt
リア側13x8.0J完成






alt
アウトリムBBFバフポリッシュから密着性、透明度の高いパウダーアクリルクリアー





alt
マグディスクはモッチリとした肉厚感と光沢有るパウダーグロスブラック




alt
 ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。





alt
古いレア物マグホイールが修理技術とパウダーコートで再生復活しました。




alt
■MBracing3Psマグディスク13インチフルパウダーコートの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・BBFバフポリッシュ+パウダーアクリルクリアー

・インナーリム・・・・・・・パウダーグロスブラック1コート

・マグディスク・・・・・・・パウダーグロスブラックその他4コート

・ピアスボルト・・・・・・・・黒艶有りガンコート

・ナット・・・・・・・・・・・・・・ニクロム新品交換

・エアーバルブ・・・・・・・・新品ゴムバルブ交換
                  
・リフレッシュの完全分解に伴うシーリング打ち直し
再塗装や磨きによるりフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。
悪質な削り込み修理など一切行っていません。
お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西
Posted at 2018/08/25 14:34:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四輪マグホイール/修正再塗リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
2018年08月23日 イイね!

USA-LEXUS純正19インチ/パウダーコートDBK風フルパウダーコート

USA-LEXUS純正19インチ/パウダーコートDBK風フルパウダーコートUSA-LEXUS純正19インチのパウダーコートによるDBK風フルパウダーコートです。

溶剤ハイパー塗装はベース、銀膜添付、トップコートまで溶剤4層の重ね塗りのため肌がデリケートで塗装が剥げ易く脆いのが溶剤ハイパー塗装の最大の弱点欠点です。

溶剤ハイパー塗装の弱点を解消するのが「パウダーミラークローム&パウダースモークブラック」によるパウダーコートDBKです。


USA-LEXUS純正19インチ/パウダーコートDBK風フルパウダーコート
alt
埼玉県のお客様・・・上塗りされたUSA LEXUS純正19インチです。




alt
上塗りですので塗装剥げ、塗装ムラ、垂れが有りついでに曲り有りです。




alt
塗装剥離




alt
ブラスト研磨




alt
ハンドアクション研磨~アウトリムからインナーリム~側面リム研摩




alt
平滑面出し当社独自のバレル荒研磨





alt
1コート目パウダーミラークロームの静電噴射!




alt
ベースとなるパウダーミラークローム(メッキみたいな光沢になります。)




alt
2コート目パウダースモークブラック(黒中間色)静電噴射!





alt
エアバルブの剥離ブラスト研磨からパウダーグロスブラック静電噴射





alt
パウダー2コートによるDBK風完成





alt
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
溶剤のハイパーブラック(DBK)と全く同じ表現にはなれませんがパウダーコートによる溶剤DBKに一番近似です。





alt
フルパウダーコートフィニッシュですので少々の衝撃干渉には耐えうる肌となり塗膜がポロポロ剥げる心配は有りません。
※注意):腐食が酷い場合は腐食周辺箇所はパウダーコートとはいえ密着性が劣りますので剥げる原因にもなります。



alt
溶剤のハイパーブラック(DBK)に比べて色見がやや異なりますが、肌の弱い溶剤DBK色見重視かパウダーコートDBK風の耐久性重視かの選択です。




alt
装着写真を頂きました。見る角度で色合い、濃淡が変わって見えて非常に良いとご意見頂きました。



パウダーコート(DBK&DSK)は樹脂膜の200℃高温焼き付けのため「密着性、耐光性、耐色性、耐熱性、頑丈肌」など溶剤ハイパー塗装の比では有りませんが完全無欠な塗装などは有りませんので一長一短も有ります。

・・パウダーコート(DBK&DSK)の弱点欠点・・
1・パウダーコートは粉(個体)の静電気蒸着方のためプラ樹脂製は通電せず高温焼き付けに耐えきれませんので金属製以外のモノは施工が出来ません。
2・液体ガン吹き溶剤塗装の様に臨機応変に部分塗装修理が出来ません。
3・200℃高温焼き付けのため「虫食い、腐食、巣穴」の酷いモノは空気発泡現象が起きます。
4・パウダーコート(DSK)は溶剤DSKとほぼ同じ色調色合いになりますが、パウダーコート(DBK)はやや青赤みが有り溶剤DBKとは若干の色ずれが有ります。


 【溶剤ハイパー塗装とパウダーコート塗装肌の強度比べ】 実験YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=EwgV3IQNJiU

■溶剤ハイパー塗装の特性のおさらい■
ハイパー塗装は一般的な調色した溶剤2コートカラー塗装と違い4~5層の塗装を重ねたレイヤー式のメタル調表現のため密着性を犠牲にして成しえる高級感あるハイパー塗装になります。
 
ハイパー塗装はベースカラーの上へ銀膜から最終のトップコートまでの中間塗装はサイディングや密着剤添付が出来ません。つまりベース上の中間から上の層まではバームクーヘンのように挟んで重ねてあるだけのため密着が悪くなり飛び石に弱く、また取り付け時の工具干渉やタイヤ組み付け傷など付きやすく塗装肌が軟弱な事が最大の弱点ですのでタイヤ組み付けや装着作業また普段のメンテなど極デリケートに扱いう必要が有ります。

それら密着性を犠牲にして特殊なカラー表現ですので高級特殊塗装と言われる(ハイパーやスパッタリングメッキ)は重ね塗り手法のためカスタム塗りも社外量産新品や純正ホイールなどハイパー塗装は全て高圧洗浄機や洗車機は絶対厳禁です。

ハイパー銀膜の上に直接クリアーコートして有るためリムへシールなど貼ってシールを剥いだ時にクリアーも付いて剥げる事も有りますのでご注意ください。



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


 (有)オートサービス西

Posted at 2018/08/23 09:06:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | パウダーハイパー塗装(DBK&DSK) | イベント・キャンペーン
2018年08月20日 イイね!

BBS-RS15インチ100-4H純正リム&社外リム交換リバレルDBK-Pリフレッシュ・リメーク

BBS-RS15インチ100-4H純正リム&社外リム交換リバレルDBK-Pリフレッシュ・リメーク

BBS-RS15インチ100-4H純正リム&社外リム交換リバレルDBK-Pリフレッシュ・リメークです。


RS189/15x6.0J+38はアウトリム0.5Jから純正アウトリム1.0J交換して6.5Jに幅UPしてDBK-P


RS036/15x7.0J+25はアウトリム1.0Jから海外輸入社外リム2.5Jと3.5J交換して8.5J+9.5Jに幅UPしてDBK-P

RS189ディスク下駄高さ12.8㎜ローディスクに対してRS036ディスク下駄高さ26.8㎜ハイディスクで14㎜(0.5J以上)厚いためアウトリムを堀深くしたい場合はローディスク0..5J(12.7㎜)分アウトリムを稼げます。


BBS-RS15インチ100-4H純正リム&社外リム交換リバレルDBK-Pリフレッシュ・リメーク
alt
千葉県のお客様・・・程度良好なRS189/15x6.0J+38/100-4Hです。




alt
岐阜県のお客様・・・経年劣化したRS036/15x7.0J+24/100-4Hです。




  2台共通作業(RS189&036)
         
alt
塗装剥離





alt
ブラスト研磨




alt
RS036の方のエグレ肉盛り溶接・・・安易なパテ埋め補修など行っていません。





alt
鋳物ゆず肌ハンドアクション研磨





alt
平滑面出し当社独自のバレル荒研磨・・・再塗装は下処理、仕込みが命





alt
メッシュプレートのディスク同様の下処理仕込み





alt
インナーリムの剥離研磨





alt
2台同色パウダーシルバー静電噴射!



alt
RS189アウトリム0.5Jから純正15x1.0J交換のBBFバフポリッシュ



alt
RS036海外輸入社外リム15x2.5J+3.5J入荷




alt
海外輸入社外リムはバフ磨き済みですが、バフムラ、バフ焼け、手垢、輸送傷等が有りますのでパウダークリアーを塗る場合は再ポリッシュ磨きが必須条件です。





alt
ポリッシュ密着性UPのガスグラスプライマー化学処理





alt
純正リム&海外輸入社外リムのパウダーアクリルクリアー静電噴射!





alt
RS189はピアスボルト洗浄研磨から再錆び防止のパウダーアクリルクリアー静電噴射!




alt
RS0369のピアスボルトは再クロームメッキ





alt
2台共通ナットのブラスト研磨から再錆び防止のパウダーシルバー静電噴射!





alt
2台共通6角キャップのバレル研磨からパウダーアクリルクリアー静電噴射





alt
RS189&0362台パーツ別加工の完成!





alt
RS189/15x6.5Jの完成!





alt
RS036/15x8.5J+9.5Jの完成!


alt
RS189/15x6.5Jは薄型6角キャップ


RS036/15x9.5Jは厚型6角キャップ





alt
      ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムはパットカスや泥油汚れが付っぱなしで普段メンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強くパットカスが付きにくい・硬質樹脂膜ため汚れ落ちが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
アウトリムBBFバフポリッシュから密着性、透明度の高いパウダーアクリルクリアー





alt
■BBS-RS189/15x6.5J純正リム交換DBK-Pの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・中古純正リム1.0J交換BBFバフポリッシュパウダーアクリルクリアー

・インナーリム・・・・・・・・パウダーシルバー

・センターディスク・・・・・溶剤ハイパー塗装DBK

・メッシュプレート・・・・・・溶剤ハイパー塗装DBK

・6角キャップ・・・・・・・・・・バレル3次元研磨パウダーアクリルクリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・・中古洗浄研磨+パウダーアクリルクリアー

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・ブラスト研磨再錆び防止パウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・・新品交換
                   
・エンブレム・・・・・・・・・・中古再利用

・リフレッシュの完全分解に伴うシーリング打ち直し
RS用純正中古パーツ「アウトリム&インリム・ディスク・メッシュプレート・6角キャップ・ピアスボルト・ナット」など修理リフレッシュお客様用のストック品のため純正中古パーツのみの販売はお断りしています。


alt
■BBS-RS036/15x8.5J+9.5J社外リム交換DBK-Pの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・社外新品リム2.5J+3.5J1交換BBFバフポリッシュパウダーアクリルクリアー

・インナーリム・・・・・・・・パウダーシルバー

・センターディスク・・・・・溶剤ハイパー塗装DBK

・メッシュプレート・・・・・・溶剤ハイパー塗装DBK

・6角キャップ・・・・・・・・・・バレル3次元研磨パウダーアクリルクリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・・再クロームメッキ

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・ブラスト研磨再錆び防止パウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・・新品交換
                   
・エンブレム・・・・・・・・・・中古再利用

・リフレッシュの完全分解に伴うシーリング打ち直し



再塗装や磨きによるリフレッシュリバレルは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西



Posted at 2018/08/20 08:54:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-RS/曲りガリ傷修理リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1 23 4
56 78 910 11
12131415161718
19 202122 2324 25
262728 2930 31 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ コペン セロちゃん (ダイハツ コペン)
4ヶ月待ちで納車しました、LA400K コペンセロ https://www.243ok. ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
オートサービス西デモカー第4弾のハイエースグランドキャビンです。 ホイールリフレッシュ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
オートサービス西のMINI Convertibleです。
ホンダ CB350F 1972年式 (ホンダ CB350F)
オートサービス西CB350Four
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation