• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リニューアルHPはこちら
http://www.243ok.com/

サービスMENUはこちら
http://www.243ok.com/menu/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2019年03月30日 イイね!

フェラーリ純正20インチ鍛造(FORGED)バレル3次元研磨パウダークリアー

フェラーリ純正20インチ鍛造(FORGED)バレル3次元研磨パウダークリアー

フェラーリ純正鍛造(FORGED)20インチのバレル3次元研磨パウダークリアーです。


バレル研磨機に投入して2次元研磨や3次元研磨になる訳では有りません。・・・・ハンドアクション研磨、手磨きして2次元バフ磨きや3次元バフ磨がバレル2次元研磨、バレル3次元研磨に反映されますので手磨き、バフ磨き領域がバレル2次元研磨とバレル3次元研磨の違いです。

素地磨きのフルポリッシュバレル研磨は「曲りガリ傷の有無」より腐食の有無と素材の良し悪し」で仕上がりを大きく左右します。

フェラーリ純正20インチ/バレル3次元研磨パウダークリアー
alt
愛知県のお客様・・・多少のガリ傷は有りますが程度良好なフェラーリ純正鍛造(FORGED)20インチ



alt
塗装剥離~ブラスト研磨



alt
インナーリムから側面リム研磨



alt
3次元ハンドアクション研磨



alt
湿式バレル荒研磨



alt
さらにペーパー目を細かくしてハンドアクション3次元研磨



alt
当社独自の乾式バレル中研磨



alt
ハンドバフ磨き・・・黒く濁って見えますがコンパウンドで磨きますのでコンパウンド摩擦焼けが出ます。


alt
コンパウンド磨きによる「磨きムラ、磨きライン、磨き摩擦焼け」を完全に消して鏡面仕上げのバレル3次元研磨の完成!



alt
ポリッシュ密着性UPのガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!



alt
バレル3次元研磨パウダーアクリルクリアー完成!



alt
水槽購入式バレル研摩ですのでインナーリムから側面リムはついでに磨かれます。
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんのでパウダーアクリルクリアーにより「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などの利点からインリムカラーはパウダーグロスブラックがお勧めです。またガラスコーティングなども不要です



alt
ホール穴中央部はバレル回転比率が弱いため2000番手まで手磨き、バフ磨きしてと鏡面光沢にはなります。


alt
デザイン天面同様にスポーク窓部まで手磨きバフ磨きしてバレル3次元研磨になります。



alt
バレル3次元研磨フィニッシュ時より若干の光沢引きは有りますが密着性が高く透明度の高い高級パウダーアクリルクリアーを採用してます。


alt
フェラーリ装着写真頂きました。


  バレル2次元研磨とバレル3次元研磨の違い
       ↓
alt
スポーク窓部は手磨き無しのバレル研磨により鈍い銀の光沢になるのがバレル2次元研磨です。
バレル2次元研磨からメッキ掛ければ2Dクロームになり、パウダークリアーを塗れば2Dポリッシュクリアーになりますので最終処理が違うだけ!


alt
リムとディスク天面同様にスポーク窓部まで手磨きしてバレル3次元研磨になります。
バレル3次元研磨からメッキ掛ければ3Dクロームになり、パウダークリアーを塗れば3Dポリッシュクリアーになりますので最終処理が違うだけ!


以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーはお任せください。 


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 




メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西


Posted at 2019/03/30 09:44:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/欧米車 | イベント・キャンペーン
2019年03月28日 イイね!

ワーゲン純正2PsBBSバレル2次元研磨パウダークリアーフルパウダーコート

ワーゲン純正2PsBBSバレル2次元研磨パウダークリアーフルパウダーコートワーゲン純正2PsBBS鋳造(CAST)のバレル2次元再研磨からのパウダークリアーフルパウダーコートです。

一般的な2Psは「アウトリムとインリム一体物リムとディスク」組み合わせ2Psですが、今回のワーゲン純正は「ディスクとインリムの一体物とアウトリム」組み合わせの珍しい構造の2Psです。・・・さらにアウトリムとディスクの一体物とインリム組み合わせの2Psも有ります。



ワーゲン純正2PsBBSバレル2次元研磨パウダークリアーフルパウダーコート
alt
京都府のお客様・・・ディスクとインリム一体型一体物とアウトリムとの組み合わせの珍しい2Psのワーゲン純正BBS鋳造(CAST)ホイールです。


alt
ハンドアクション研磨バフ磨き無しでバレル研磨されてますが、バレル研磨機でそのまま鏡面ポリッシュになる訳では無くそんな便利な機械は有りません。・・・ハンドアクショ研磨からハンドバフ磨きがバレル研磨の基本中の基本で手磨きの仕上がりがバレル研磨に反映されます。



alt
インリム曲り修理から・・・リムが曲ったままバレル研磨されますが曲がったままバレル研磨しても意味が有りません。



alt
ディスクとインリムの一体物のディスクのブラスト研磨からインナーリム、側面リム研磨



alt
バレルハンドアクション研磨



alt
バレル湿式中研磨



alt
ハンドバフ磨き



alt
万を期したバレル仕上げ研磨完成後、ポリッシュ密着性UPのガスグラスプライマー化学処理



alt
アルミ薄板のキャッププレートバフ磨きからバレル仕上げ研磨



alt
パウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
アウトリムBBFバフポリッシュ鏡面研磨



alt
純正ボルトは再クロームのリクエストでしたが程度の悪いピアスボルトは再クロームしても綺麗に仕上がりませんので同規格LMのクロームピアスボルトと交換



alt
ピアスボルトのメッキ密着性UPのガスグラスプライマー化学処理からパウダーキャンディーゴールド静電噴射!


alt
6角キャップ再バフポリッシュからパウダーキャンディーゴールド静電噴射!



alt
全パーツ完成!



alt
組付け完成!



alt
   ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
素地磨きによるアルミ独特のいぶし銀の光沢です。



alt
アウトリムノークリアー



alt
■ワーゲン純正BBS2Ps15インチ/バレル2次元研磨パウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・BBFバフポリッシュノークリアー

・インナーリム・・・・・・・・・パウダーアクリルクリアー

・センターディスク・・・・・・バレル2次元研磨パウダーアクリルクリアー

・センタープレート・・・・・・バレル2次元研磨パウダーアクリルクリアー

 ・6角キャップ・・・・・・・・・バレル3次元研磨パウダーキャンディーゴールド

・ピアスボルト・・・・・・・・・LM用交換パウダーキャンディーゴールド

・エアーバルブ・・・・・・・・無し  
                  

・エンブレム・・・・・・・・・・無し


・リム交換分解合体に伴うシーリング打ち直し
RS用純正中古パーツ「アウトリム&インリム・ディスク・メッシュプレート・6角キャップ・ピアスボルト・ナット」など修理リフレッシュお客様用のストック品のため中古パーツのみの販売はお断りしています。




以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。 

再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2019/03/28 09:20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/BBS | イベント・キャンペーン
2019年03月26日 イイね!

BBS-RS16~17インチ/バブルリップ100-4Hピッチ加工パールホワイト

BBS-RS16~17インチ/バブルリップ100-4Hピッチ加工パールホワイトBBS-RS16~17インチバブルリップ100-4Hピッチ加工パールホワイトです。

100-4Hピッチ加工には114.3-4Hのパット面下駄逃げの無いフラットディスクが理想的ですのでバブルリップ側のホイールのディスクは下駄逃げ有りの114.3-5Hの為、ディスク移植部品取り114.3-4Hパット面下駄逃げ無しフラットディスクを別途ご用意して頂きイベント出品も何とか間に合いました。


BBS-RS16~17インチ/バブルリップ100-4Hピッチ加工パールホワイト
alt
福岡県のお客様・・・16~17バルブリップのリム取りx4本とディスクその他部品取り5本計9本ご用意して頂きまました。



alt
RSをなぜか?オーバーヘッド式にして在る16~17インチのバブルリムです。
※ディスク&ピアスボルトは使わずバブルリム8枚と6角キャップ4個を再利用します。



alt
100-4Hピッチ加工には適さないハイディスク逃げ有りの114.3-5Hディスク



alt
ディスクとピアスボルトボルト部品取りのRS114.3-4Hx5本



alt
100-4Hピッチ加工には理想的な下駄逃げの無いパット面フラットのRS114..3-4Hディスク



alt
強引で雑なアンダーディスク組付けの為、インリム内径の勘合部が盛り上がってます。



alt
インリム内径勘合部が盛り上がり修理してインナーリムから側面リムの研磨



alt
ディスクがパールホワイトですのでインリムは通常パウダーホワイトですがパウダーブラックのリクエスト静電噴射!


alt
アウトリムのBBFバフポリッシュ


alt
ポリッシュ密着性UPのガスグラスプライマー化学処理パウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
外車専用スタットボルト使用のアダプターザグリ60度テーパー式100-4Hピッチ加工



alt
塗装剥離~ブラスト研磨~ハンドアクション研磨
※メッシュプレートも同じ工程


alt
平滑面出しバレル荒研磨・・・再塗装は下処理仕込みが命!


alt
溶剤パールホワイトベースのパウダーホワイト
※4本セット再塗装の場合、今どき溶剤サフなど使用していません。



alt
6角キャップのバレル3次元研磨



alt
ポリッシュ&メッキへの密着性UPのガスグラスプライマー化学処理



alt
パウダーキャンディーゴールド静電噴射!


alt
パーツ別施工の完成!



alt
フロント側16~17インチ/バブルリップサンドイッチ式組付け完成



alt
リア側16~17インチ/バブルリップサンドイッチ式組付け完成



alt
    ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
高級感有る3コート溶剤パールホワイト



alt
キャップオーナメント縦柱に干渉しないための外車専用スタットボルト使用のアダプターザグリ60度テーパー式100-4Hピッチ加工です。



alt
リムポリッシュ鏡面仕上げのパウダークリアーは密着性向上と透明度の高い拘りの高級アクリルパウダークリアーを採用しています。


alt
オーバーヘッド式から通常のサンドイッチ式
■RS16~17インチ/バブルリップ/溶剤パールホワイト&フルパウダーコートリムの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・BBFバフポリッシュ+パウダーアクリルクリアー

・インナーリム・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・パウダーホワイトベース溶剤パールホワイト

・メッシュプレート・・・・・パウダーホワイトベース溶剤パールホワイト

 ・6角キャップ・・・・・・・・・バレル3次元研磨+パウダーアクリルクリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・洗浄研磨パウダーキャンディーゴールド

・ナット・・・・・・・・・・・・・・ブラスト研磨、再錆び防止パウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・洗浄研磨パウダーキャンディーゴールド  
                 

・エンブレム・・・・・・・・・・中古再利用

・リム交換分解合体に伴うシーリング打ち直し
RS用純正中古パーツ「アウトリム&インリム・ディスク・メッシュプレート・6角キャップ・ピアスボルト・ナット」など修理リフレッシュお客様用のストック品のため中古パーツのみの販売はお断りしています。



alt
RS同時進行7セット完成!
※その他RS現時点での9セットは作業進行中です。


再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※色塗って誤魔化せる悪質なパテ埋め補修、削り込み修理など一切行っていません。



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール 
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 




メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み

電話番号 0995-65-7225


Posted at 2019/03/26 11:40:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-RS/バブルリップ/リフレッシュ・リメーク | イベント・キャンペーン
2019年03月23日 イイね!

BBS-RG15&16インチS-P(パウダーシルバーポリッシュ)フルパウダーコート/アルミ製6角キャップ交換

BBS-RG15&16インチS-P(パウダーシルバーポリッシュ)フルパウダーコート/アルミ製6角キャップ交換

BBS-RG15&16インチSP(シルバー&ポリッシュ)パウダーシルバー&リムポリッシュパウダークリアーのフルパウダーコートとプラ樹脂製6角キャップのアルミ製6角キャップ12個交換バレル研磨パウダークリアーです。


RGの6角キャップにはプラ樹脂製とアルミ製2通り有りまたサイズ、年式によりリムフランジ(リム縦柱有り)とフラットリム(リム縦柱無し)の2通りが有ります。


BBS純正カラーSP(シルバー&ポリッシュ)は溶剤シルバー&ポリッシュ溶剤クリアーですが、一品物ワンオフならではの耐久性重視の(シルバー&ポリッシュ)フルパウダーコートです。

パウダーコートは「密着性・褪色耐UV性・耐熱性・頑丈肌」など総合的な耐久性や「耐熱性・頑丈肌」でパットカスが付きにくくガラスコーティング不要でワンオフ一品物ならではの理想的な塗装です。


BBS-RG15&16インチS-P(パウダーシルバーポリッシュ)アルミ製6角キャップ8個交換
alt

alt
千葉県のお客様・・・過去の数回ご依頼頂いた一般ユーザーお得意様のBBS-RG15インチと16インチ2セットご依頼です。



alt
15インチ、16インチ共ガリ傷が有りますが16インチの方はポリッシュがかなり腐食しています。
アルミポリッシュと溶剤クリアーの間に水が浸入してポリッシュ特有の白ミミズシミが入る原因です。


alt
16インチ側ガリ傷肉盛り修理



alt
塗装剥離~ブラスト研磨~ハンドアクショ研磨



alt
平滑面出しバレル荒研磨・・再塗装は下処理仕込みが命!



alt
インナーリムから側面リム研磨



alt
先塗りパウダーシルバー静電噴射!



alt
アウトリムBBFバフポリッシュ鏡面仕上げ
1Psのアウトリムのポリッシュ加工は先にカラー塗装を済してから「BBFバフポリッシュ・ダイヤモンドカット・バレル研磨・ブラッシュド」の手順となります。



alt
腐食の酷かった16インチの方は腐食痕が若干残っています。



alt
ポリッシュ密着性UPガスグラスプライマー



alt
アウトリムから本体丸塗りの2コート目のパウダークリアー静電噴射!



alt
プラ樹脂製6角キャップ交換用にアルミ製6角キャップ8個と予備4個ご用意頂きました。



alt
予備4個は腐食やエグレが有りますので肉盛り修理



alt
アルミ製6角キャップのバレル研磨からパウダーアクリルクリアー静電噴射!



alt
RG15インチ/パウダーシルバー&ポリッシュパウダーアクリルクリアー/フルパウダーコート完成!



alt
RG15インチ/パウダーシルバー&ポリッシュパウダーアクリルクリアー/フルパウダーコート完成!



alt
量産新品は溶剤シルバーですがパウダーシルバーは「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などの利点からインリムはパウダーコートフィニッシュが絶対有利です。


alt
パウダークリアーリコートによりディスクのシルバーはより耐久性と光沢が向上してポリッシュ面もパウダークリアー独特の肉持ち感有る頑丈な肌になります。
※プラ樹脂製6角キャップからアルミ製6角キャップのバレル研磨が高級感を引き出します。



alt
腐食痕もそう目立たなくパウダーアクリルクリアーが出来ました。
※虫食い、陥没で腐食が酷いは場合ブツ気泡発砲を起こす場合が有ります。



alt
装着写真を頂きました。

メーカーオプションの純正BBSのリムフランジ(リム縦柱有り)でホール穴加工は座金ブッシュ圧入式になります。


再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。。※色塗って誤魔化せる悪質なパテ埋め補修、削り込み修理など一切行っていません。



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 




メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み

電話番号 0995-65-7225


Posted at 2019/03/23 17:04:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-1Ps/RG・RGR・DTM・RE・RT | イベント・キャンペーン
2019年03月21日 イイね!

ADVAN18インチガリ傷修理パウダーガンメタ再塗装インリム割れ手直し不可

ADVAN18インチガリ傷修理パウダーガンメタ再塗装インリム割れ手直し不可ADVAN18インチのガリ傷修理パウダーガンメタ再塗装ですがインリム割れ他店修理手直しは出来ません。

ADVANのリムは凹状のWリム形状の為、ガリ傷肉盛り修理形成は一枚型リムの倍ほど手間と時間が掛かります。

ガリ傷を治しパウダーコートで再塗装リフレッシュ・リメークしても他店インリム割れの不細工な溶接団子残りが残念な仕上りですが、そこは手の施し様が有りません。


ADVAN18インチガリ傷修理パウダーガンメタ再塗装インリム割れ手直し不可
alt
宮崎県のお客様・・・Wリム4本ガリ傷だらけと他店修復歴有りの不細工な溶接団子残しおまけ付


alt
凹状のWリム4本肉盛り溶接を要すガリ傷


alt
ガリ傷肉盛り修理



alt
塗り壁みたいな不細工な溶接団子残しの他店修理手直しは出来ませんのでノータッチ
溶接団子残し手直し不可の理由は下欄に詳しくご案内


alt
リムガリ傷修理が無事終わりリム形成~ブラスト研磨



alt
リム研磨ハンドアクション研磨



alt
平滑面出しバレル荒研磨・・・再塗装は下処理仕込みが命!



alt
インナーリムから側面リム研磨



alt
パウダーコートガンメタ静電噴射!



alt
パウダーガンメタGalaxy Grey Ⅱ・ゴールドメタ、シルバーメタ、ガンメタ、他メタリック系はパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー”の2コートになります。


alt
本体丸塗りパウダーアクリルクリアー静電噴射!



alt
Galaxy Grey Ⅱパウダーアクリルクリアー完成!



alt
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。



alt
パウダー2コートによる肉厚感有るモッチリとしたガンメタ光沢


alt
凹状のWリムガリ傷修理原型修復はほぼ完璧です。
※パテ埋め補修など一切行っていません。



alt
折角デザイン天面(フェイス)が綺麗になっても不細工な溶接団子残しが何とも中途半端な感じで商品価値も下がります。



 良く目にするインリム割れ溶接団子残し修理

      ↓

alt

溶接だけのこんな修理なら「溶接してハイ終わり」で10分も掛かりません。これで1本/10.000円~30.000円は美味しい仕事です。!



      本来のインリム割れ修理
        ↓
alt
割れ修理は溶接研磨形成、原型修復した後に磨きや塗装して何処を治したか解らない様に修理するのが本来の割れ修理です。

一回割れた箇所は強度低下しますのできちんと修理したからと言って同じ箇所の再クラックや他の箇所が割れるなど強度保証は出来ません。



■他店溶接団子残しの修理手直し不可の理由■
1・溶接団子痕境目は溶接熱で周辺が凹んで面が出ていないため肉盛り領域が増えて平滑面出しが困難


2・やり過ぎ高温溶接熱によりリムが変形している


3・一回目の割れ修理ならV字に開先を取って表裏から完全に溶かし込み溶接をして研磨形成しますが団子残し全てを削除コの字型に削除して溶接を要すためさらに強度低下を起こす。


4・団子残しの上に溶接しても溶接修理方の違いと研磨形成が出来無い。




塗装や再磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。



4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

営業時間:9:00時~19:00時 

定休日:日曜祝祭日

 電話番号 0995-65-7225

   (有)オートサービス西
Posted at 2019/03/21 09:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | パウダーコートカラー丸塗り | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.