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maasa-86の愛車 [クリーブランドモーターサイクル ヘイスト]

整備手帳

作業日:2015年1月25日

フロントスプロケット16T

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
ネットで調べたり、量販店にも行ってみたけど、
これしか合うのがないみたい?
2
カバー開けて。
3
チェーンを切って。
4
二本のボルト外して。
5
このミゾで固定してるだけなんですね。
6
右のノーマル15Tと左が16T。
一個だけなのに随分大きさが違うんだね。
7
交換、大正解です!
シフトのつなぎが楽になりました。

・・・遅いのは変わりませんが(笑

イイね!0件




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この記事へのコメント

2015年1月30日 12:21
私もスプロケを探しています。
バイク屋に相談に行っても、データが無いから分からないって言われるので、大変です。
厚みとかは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2015年1月30日 13:16
実はかなりの賭けだったんです(汗

ネットで調べてもほとんど出てないし、
あっても250ccの方がほとんで・・・

ウチの125にはスプロケの裏表ともフラットな形態でした。
それをもとに探したところ、これが目に留まって。。

250ccと125ccが同じかどうかが解りませんが、もし okinawa jackさんのヘイストも裏表がフラットな形態でしたら試してみる価値ありかも?

厚みは問題なさそうですし、
装着後もまだ問題でていません。

・・・感じてないだけかも(苦笑

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