• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

team G's関東オフ~オフ会は楽しい♪

ブログアップが出遅れた感はありますが(^^;・・・昨日(7/17)開催されたteam G'sのオフ会(栃木県の大谷資料館)に参加してきました。
※長文・写真多にて失礼しますm(__)m




team G'sのオフ会は昨年のTGRF以来です。


まずは一緒に参加するteam Kitakanメンバーと待ち合わせ


ここからカルガモで会場へ




集合場所へ着くと既にG'sが・・・プリウス、アクア、ヴィッツ、マークX、ハリアー…華やかです。





撮る人を撮る・・・定番?(笑)


初めましての方やお久な方と名刺交換や挨拶を…そうこうしていると時間になりyuukiさんの開会宣言でオフ会スタート♪




まずは全員で今回のオフ会場でもある大谷資料館を見学に



隣県の施設ですが初めて来ました。





施設内は気温11℃・・・とても涼しく快適でした(これからの季節に訪れるには良いところですね)



手作業で切り出しをしていたことを想像すると頭が下がる思いですm(__)m



ここは映画やTVドラマ、CMの撮影などにかなり使われています。

(セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子)


(3代目JSB)


(レクサスCM)


(假屋崎 省吾作)


さて、施設内から出てくると・・・あぢぃ~

皆さんジェラートなどで暫し休憩(^^)


「そういえばお腹減ったね」ということでお昼御飯
宇都宮と言えば『餃子』
有名店「まさしのぎょうざ」へ・・・案の定の行列(^^;

でも、回転が早いので思ったほど待ちませんでした。


美味しくいただきました(*^^*)



会場に戻ると・・・

なんと私の車のリアアンダーカバー辺りに猫ちゃんが入り込んで出てこない!と・・・!Σ( ̄□ ̄;)

覗いてみたり、叩いてみたりしても姿も見えず声も聞こえず…もしかしたらもう逃げた?しばらく放置




そうこうしているうちに何やら始まりました・・・弄りオフへ突入…Kitakanメンバー活躍!?(笑)

姫様のプリG'sのラゲッジルーム爆光ランプ取り付け





取り付けが終わりそうな頃、忘れかけていた猫ちゃんがニャアニャア・・・まだ車の下に潜り込んでいたんだ^^;

さてどうしたものか・・・

ここで天の助けが・・・


あーんどぅーさんのラダーを使って・・・無事にニャン子は逃げ出してくれました。
あーんどぅーさん、ありがとうございましたm(__)m




続いて洋さんのアクアG'sにWelcomeエロED取り付け・・・の途中で会場利用時間TimeUp・・・yuukiさんの中締め?の挨拶をもって一旦お開きに



場所を変えて二次会の始まり(笑)






同じプリウスG'sなのに一台として同じお尻がない・・・面白い!




作業途中だった洋さんのエロEDも接続で難儀しましたが無事に完了♪


ガッツポーズする洋さん(^^)



その後も車談義に花を咲かせ…気付けば辺りも暗くなり始めたのでそれぞれ帰宅の途へ・・・皆さんお疲れさまでした(^^)/





話しはここで終わらず・・・


帰りもteamKitakanのメンバーでカルガモ(^^)
ところが走り始めて間もなく、前を走っていた白Gさんが「次元さ~ん左のロービーム切れてますよ」と・・・
(今日確認してみたらバラストが逝っちゃったみたい(^^;)



いろんなことがあった楽しいオフ会でした(笑)


参加された皆さんお世話さまでしたm(__)m
また、ヨロシクお願いします(^^)



最後に今回の燃費


(往路)




(復路)

往復ともに30km/Lに届かず…残念(T_T)




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




おしまい(*^^*)




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/07/18 21:33:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

お得意様で⑧
.ξさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2016年7月18日 21:43
大谷オフ、お疲れ様でしたm(__)m
今回は、初めてお会いした方が沢山居てとても楽しく有意義な1日でした(o≧▽゜)o
次回もよろしくお願いします( ̄0 ̄)/

皆さんの弄りの手際の良さチームワーク流石です(#^.^#)
コメントへの返答
2016年7月19日 14:10
こんにちわ。

オフ会ではお世話になりました。
楽しいオフ会となり一日有意義でした(^^)

またヨロシクお願いしますm(__)m
2016年7月18日 21:43
こんばんは~

楽しそうなオフ会、裏山鹿です。
宇都宮餃子に美味しそうなアイスクリーム!
餃子にビールが飲めないのが残念ですね(笑)
コメントへの返答
2016年7月19日 14:12
こんにちわ。

生ビール飲みたかったぁ(笑)
蒸し暑かったのでアイスも美味しかったですよ♪
2016年7月18日 21:53
愛しの次元大介さん、こんばんは。

『エロED』の言葉に反応しました(^◇^)

ってか、皆さんの『お尻』…。
メチャ、カッキーっすね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気の合うみん友さんとのオフ会は
オトナの贅沢な時間と空間…。
分かりますぅ〜♪

良い休日でしたね!\(^o^)/

コメントへの返答
2016年7月19日 14:15
こんにちわ。

エロED…反応しちゃいました?(笑)
いつの間にか弄りオフになってました。

一台として同じお尻が無いのは面白いです…プリウスならではでしょうか。

オフ会はいろんな方と交流が持てるので楽しいですね(^-^)v
2016年7月18日 22:06
お疲れ様でーす!
昨日のカルガモは楽しかったーー
そう言えばこのメンバーでのカルガモは初かもしれませんね。
作業はウオーミングアップみたいな感じで
サクサクっと楽しめました。
また、次回ご一緒できる際には
カルガモで行きましょう!
ありがとうございました。
(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月19日 16:57
こんにちわ。

カルガモ楽しかったですね(^^)
そう言われてみれば北関メンバーカルガモは初めてですね。
またやりましょうね(^^)

いつもと同じ弄りオフのようでこちらも楽しませてもらいました(笑)

また遊んでください♪
2016年7月18日 22:18
次元さん昨日はお疲れ様でした(*^^*)

またまた皆さんと過ごす事ができまして
楽しかったです♪
息のあったピット作業凄かったですね!
眼差しが違いました💦

またよろしくお願い致しまーす(__)
コメントへの返答
2016年7月19日 17:01
こんにちわ。

横浜軍団とのオフはいつも楽しいですね(^-^)v
神様がいなかったのは残念でしたが、またの機会ということでヨロシクお伝えください(笑)

弄りが始まりいつの間にかいつもの北関オフ状態(爆)
楽しませてもらいました。

また遊びましょう!
2016年7月18日 22:38
チーム北関東、息がピッタリですねぇ←見たかのようにヨイショしておいて・・・


ネタ持って押しかけ弄りオフ開催(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2016年7月19日 17:04
こんにちわ。

tomameさんがいたらもっと凄いことになっていた?(笑)

ぜひぜひネタを持って遊びに来てくださいね(^^)/
2016年7月18日 22:41
お疲れささまでした。
カルガモは楽しいですね。
みんなで一緒に弄るのもまた楽しい〜(*^^*)

次のイベントは何かな〜?
コメントへの返答
2016年7月19日 17:06
こんにちわ。

いつもいつもありがとうございますm(__)m
カルガモ楽しかったですね(^^)
今度は北関メンバー全員でカルガモしたいですね♪

次のイベント…何でしょう…楽しみですね(*^^*)
2016年7月18日 23:32
大谷オフお疲れ様でした(*^^*)

KITAKAN4様のチームワークの良さが際立ったオフになりましたね(*´ω`*)

次回も皆さん揃って参加されたら楽しくなりそうですね(⌒‐⌒)

また宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年7月19日 17:14
こんにちわ。

お世話になりましたm(__)m

いつもの北関弄りオフのような状態になって、楽しんじゃいました♪

また参加させていただきますのでよろしくお願いします(^^)
2016年7月18日 23:40
大谷オフ会お疲れ様でした!

皆さんと楽しくお話ができてとても
楽しかったです!(*´ч ` *)

エロED取り付けありがとうございました!

またオフ会ありましたらよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年7月19日 17:17
こんにちわ。

お世話になりましたm(__)m
おかげさまで楽しく一日過ごすことができました。

エロED…無事に点灯して良かった…お手伝いした甲斐がありました。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
2016年7月19日 8:51
お疲れ様でした~♪

オフの後半はいつものペースでした(笑)

カルガモは、先頭を好き勝手なペースで
走らせてもらったのですみませんでしたm(_ _)m

そのHIDは明るいので、片方切れていても
ドライバーはわかりづらいですね^^;

また、次回もヨロシクです!
コメントへの返答
2016年7月19日 17:20
こんにちわ。

お疲れさまでした。
いつもの工房オフのような感じで楽しませてもらいました。
大勢でやる弄りも楽しいですね(笑)

カルガモは楽しい❗
また走りましょう(^^)
その前にHID直さないと(笑)
2016年7月19日 9:27
おはようございます(´ー`)

猫ちゃん救出できてよかったです(*^^*)
我ながらいい仕事しました!(笑)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月19日 17:27
こんにちわ。

猫ちゃんの件では大変お世話になりました。
スロープをかしていただいたうえに、下に潜っていただき、おかげさまで猫ちゃん脱出!
本当にありがとうございましたm(__)m

こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「こんにちは😊
我が家の杏の花…満開🌸です」
何シテル?   03/27 15:02
愛しの次元大介 群馬県生まれ群馬県育ち 洗車と野球と音楽と寺社仏閣巡りが大好きな還暦過ぎの爺です。よろしくお願いします。 年を取ってもなお、車と戯れたい!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 456789
10111213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドア ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 15:12:07
YUPITERU レーダーGWR303sd 移植取付け  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 14:46:59
純正品は( ^ω^)・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 17:21:58

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
2023.11.10…プリウスG'sからRAIZE Z 4WDに箱替え 【MO】    ...
日産 サクラ 日産 サクラ
2024/3/1:納車 ホワイトパール/チタニウムグレー MP ナビ取付パッケージ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
MOVEから箱替え 登録日:2021.10.26 納車日…11/12(金)に決まりまし ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2023.11.10…納車から10年8ヶ月相棒として楽しませてくれたG'sとサヨナラしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation