9月25日(日)東西合同ツーリングに参加しました。
主催者、スタッフ、参加された皆様、ありがとうございました。
少しだけ写真UPさせていただきます。
ちなみに動画はUPの方法が解らず・・・
過去の写真はリンクが飛んでる次第です・・・
不都合な写真がございましたらメッセいただけたら削除します。
それではどうぞ(笑)
本当にいい天気です♪まさにツーリング日和!
ponchan987さんボクスター ブラックボディに同色ホイール、僕もホイール塗りたくなりました。
ponchan987さんのお友達、kimix55AMGさんです。 このスタイリング憧れます♪
カレラGT いつかは乗りたいです・・・ 買えないから乗せてください先生!(笑)
J’BOYさん 復活後初めて拝見しました。 戦闘力高そうです♪
この日は青空と相まってカラフルな車両が多かったような気がします。
K谷パーキングでのブリーフィング風景・・・すごい人数です。
東の雄 hommaさんの930ターボです。
996turbo ゲンバラウイング、お隣はBlueflexさんの9ffドライカーボンウイング・・・僕もいつかは(笑)
HAMANNコンプリートかな?
GT-2 鮮やかな黄色です。 黄色は初めて見ました。
鮮やかといえば、Club HPE から むねちんさんの996turbo!
立ち姿が素敵な997turbo
思わず見とれてしまいました。戦闘機のようなスタイルがGOOD!!
ポルシェデガールが施された一台、良く見るとシルバーカーボンシートかな?お洒落です。
カラーリングとリアのダクトが特徴ですね、危険な香りがします。
この色好きです♪
写真撮影していると雰囲気のある写真ってあるんですよね・・・絵になってると思いません?
スピードスター、スタイルが美しいですね。
綺麗な928ですね、カラーも素敵です。
AKBのセンターよりも、センターロック、センターマフラーが気になります(笑)
AMG 翼を広げてます♪
オレンジカラーが眩しいガヤルド素敵です。
F様にはやはり赤が似合います。
渋いマセラッティ! 音もすごくいい音してました♪
アウディR8 初めて近くで拝見しました。
アストンマーチン・・・ いつかは乗ってみたいですね(笑)
M6・・・ 鮮やかですね、綺麗!
迫力のムルシエラゴ♪
Moto☆911さん 前回はフォグだけでしたので今回は全景撮影しました♪
まさ(masa964)さん 見つけました「ぷ」・・・いいな~僕もほしいです。
Mr. Pinkさん 素敵なカラーです。某クラブの奥様が一押しのカラーです♪
写真撮影していて本当にナンバーガードは助かります。 ありがとうございます。
オヤジレンジャーナンバーガード発見! ウイングのハンドルネームも素敵ですね♪
〔 全 景 その1〕 綺麗なカラーリングで華やかさを演出しています。
〔 全 景 その2〕
〔 全 景 その3〕 みごとなナンバー処理(自画自賛:笑)
〔 全 景 その4〕
〔 全 景 その5〕 東組K谷パーキングでの1ショット 手前がぶーすけ号(笑)
皆様お疲れ様でした~^^
写真UP中に2回も消えて泣きそうになりました・・・よってコメントは3分の1です(笑)
また、発熱で前日まで点滴をして寝込んでいましたが、25日完治しました(笑)
改めまして参加された皆様ありがとうございました。
おまけ写真
帰りにイケダエンジニアリングさんでラブ注入♪ していただきました。
ここにも素敵な1台♪
Posted at 2011/09/27 00:27:13 | |
トラックバック(0) | 日記