
皆様こんばんみ(▦'︶'▦)ノ゙
今年度最後の授業参観だった友美です♪
子供達の成長をかみしめ、高学年のロープジャンプ全国大会出場激励会を見て、れなタンまだまだ小さいなと感じました(笑)
さてさて昨日は乙女の3月3日ひなまつりでしたね。
職場のお姉様に聞き、日曜日は那珂市の中央公民館へつるし雛を見に行って来ました♪
地元という事もあり、詳しく教えてもらったのですぐ辿り着き、少しの渋滞で済みました(*´∀`*)室内の一角で展開してます♪
私は手芸好きなのでちりめん(生地)とか好きなのですが、たくさんで凄く素敵でした!!(´∀`,,人)♥*.
れなタンも夢中で眺め、満足した頃に外へ出て今度は道路を挟んだ逆側にある曲がり屋さんへ。
ここにもつるし雛が沢山あり子供から年配の方までたくさんいました!
あとでフォトギャラにあげます(*´ェ`*)ここだと枚数多くて(^^;)
寒かったので即撤収し、ぷらっと県庁方面へdriving♪
そして運命の出会いからのらんでぶー(ノω`*)ノシ

(面識のない女性の方でしたがミラ君の後ろずっとついて来てくれてました♡ハチロク_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!)
テンションアゲアゲで焼き鳥買いに行き、いない事に気付きテンションサゲサゲ(特に子供達ww)、すき家でお腹を満たしマルトでお買い物コースでした(*′•ω•`*;)
お詫びにあのソーセージ…ジョンソン・ヴィル(チーズ)買って、夜にりくチンがパパに熱々チーズビーム直撃させててウケました(*;゚;艸;゚;)ブハン
翌日はちらし寿司にケーキ♪
れなタン連れて行ったので、チョイスしてもらった結果こうなった。

でーん♪
…何人家族だよっ!!Σ(´□`;)ww
あれもこれも食べたかったようでした(^皿^)
好みも別れるので、ホールは…ね(=ω=;)
れな&りくの食べた物はどれでしょー(๑´ڡ`๑)
2日間ひなまつりひなまつりしてましたが、絵日記に書くくらい喜んで貰えたようでした(*^ω^*)
今度はこどもの日ですなー( ̄∀ ̄;)
GW真っ最中、どこかに行くか悩みどこですね(笑)
さぁ、今日は半日だった分、明日からまたお仕事頑張りますっ!!( • ̀ω•́ )✧
…あ、立哨当番だ…_ノ乙(、ン、)_
Posted at 2014/03/04 20:51:38 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記