家族が増えた為RS4からGL550に乗り換えました。 4.7リッターツインターボは十分に速く、エクステリア、インテリア共にかなり気に入ってます。 巷で言われるボディーサイズも気になりません。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月28日
買い物から、高速までオールマイティーに楽しめる♪ 家族が増えた為泣く泣くドナドナしました。 2年間ありがとう!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月20日
FZR250. アルファベッター管。 水O埠頭でこけて全焼。悲しかった。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月20日
FZR400ゴロワーズ。 アルファベッター管、セパハン、バックステップ、メッシュホースス等。 400CCでしたが、メーターで230キロ位出ました。ゼロヨンでは88NSRより速かった。 水O埠頭ぼちぼち走ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月20日
BBS RS17インチ、HKSマフラー、タナベダウンサス、 グロリア仕様。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月20日
本当はアストロ仕様のサファリ。 ゼノンフルエアロ仕様からエアロレス、触媒レスへ(笑)。 5年程乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月20日
新車から3年間フルノーマル。 車検後アルミ、マフラー、ダウンサス交換。 5年間乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月20日
2001年式GMCユーコンSLT ウィップルスーパーチャージャー、ストップテックキャリパー、吸排気、22インチ、スタビ、コンピューター、ショック、サス等走り重視の仕様。 360PS出てました。2009年に2年乗って下取りへ。 今でも気になります。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月20日