フェアレディー2000・SR311の43年式です。現在のオーナーによりレーシング仕様(カラーリング)になっております。240RS購入時に手放しました。価格はともかくSRだっらた後々お金が溜まったら再購入できると思い240RSの購入資金に化けました。同じ4気筒のキャブなので似た感じです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月24日
北米仕様のコンパーチブルに仕上げました。現在は新オーナーにより、西部警察、小暮課長仕様になっています。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月20日
コンパクトカー?1000cc、唯一のAT車、パワーステアリング、キャンパストップ。近所へのチョイ乗りに使っています。走りは大した事は有りません。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月19日
ホンダ・シティーの付属品?当時はまだキャンプのお供に使う人は少なかったのかな、サーキットのピットでは良く見かけましたが。一回ナンバーを付けましたが今はナンバー無し、あまりにも乗らなかったので色々不具合が出ています、現在不動。
所有形態:その他
2010年08月15日
前々から欲しくて、比較的に近い所からの出品で有ったので買ってしまいました。長距離には向きません、お尻が痛くなります。
所有形態:その他
2010年06月26日
ホンダ 初代モンキー Z50M です。普段は室内にて鎮座しております。
所有形態:その他
2010年06月19日
73年式フェアレディーZ 2000Z-Lです。大きく分けると前期タイプ(縦熱線・ワンテール)の最終型です。稼動数は少なく年間500Km位。グランプリマルーンのノーマル2シーター。
所有形態:その他
2010年06月19日
ニッサン・240RS、83年からのWRC グループBに参戦すべく、US110をベースに200台が作られたホモロゲーションモデル。Wikipediaで240RSを検索すると愛車の画像がなぜか掲載されています。
所有形態:その他
2010年06月19日
ニッサン・ガゼール・2000RS-エクストラ 1982年新車にて購入、現在に至る。走行114千Km。タイヤ・ホイール、前後サスはニスモ製510ラリーサス、以外ノーマルです。
所有形態:その他
2010年06月19日